ベスパー市民懇親会 ♯1


就任式より約1か月。遅くなりましたが、以下日程で「ベスパー市民懇親会」を予定しています。ベスパーと言えば、商業貿易都市、そしてブリタニア大陸から大海原へのゲートウェイ。海とは切り離されない街ですので、船酒場を開催したいと思います。

 

ベスパー市民の皆様には、他市民の方々と懇親をより深める機会として頂ければ甚幸です。また、改めて首長就任のご挨拶をさせて下さいませ。


■ 今回の船酒場には大和TKBギルド先輩であるYAMAさんとその愛馬の赤メアが登場します。市民懇親会を盛り上げる為のお心遣いに深く感謝しております。とと・・既に「赤メア亭@大和」の予感濃厚。※ 新米首長の故、何卒お許し下さいませ ※「赤メア亭」常連の皆様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい。

 

■ 赤メアといえばウルティマオンラインのレガシー遺産です。大和では今は殆ど見掛けない大昔のペット達もまた赤メアと一緒に歴史を歩んできました。赤メアだけでは寂かろうと忖度して(?!)古の各派闘軍馬、ファイアースティード、ナイトメアの愛好家の方も、ご自慢の愛馬と共にお気軽にお立ち寄り頂ければ大変に嬉しいです。

 

■ 日時:2020年9月15日(火)22:00-24:00

■ 場所: 大和ベスパー港

 

f:id:Sun_YMT:20200902143404p:plain

 

酒場ですので、適当な時間にいらっしゃって適当な時間でお帰り下さい。最後まで居る必要は全くありません。※ ベスパー市民の方は評議会や市政に対するご意見/アイデアが若しあればお聞かせ頂ければ有難いです。

 

ご不明な点があれば、ご連絡を下さいませ。

うおみん、Twitter、当サイト(コメント)にご連絡下さい