大和評議会 (2020/9/20)

1.評議会 

 先日9/20(日)22:00-23:00大和評議会が開催されました。全街の首長が揃い、現在進行形のストーリーに係る内容を含んだ複数議題に活発な意見交換が行われました。詳細内容はブリテイン首長及びスカラ首長方がご自身のブログで展開されている通りです。

 

ベスパーからは過日開催された市民懇親会について国王陛下への超簡単なご報告のみとなりました。初めての評議会で緊張しまくり、そして殆どの時間を他の首長方のお話を拝聴する事となりましたが「UO世界に身を置いている!」という没入感と感情の高まりを感じていました。国王陛下並びに他首長様方のフォローが嬉しかったです。


◆ベスパー首長発言◆
国王陛下:首長になられて何か大変なことはないかね?
Sun:はい
国王陛下:お困りのことなどあれば何なりと王室広報官に連絡しなさい。
Sun: 有難きお言葉、心にとめておきます
国王陛下:市民との集会を行ったと聞いておりが滞りなく進んだかね?
Sun: はい。
国王陛下:それは良かった
Sun: はい。幸いなことに多くの方々がお立ち寄りになられて、楽しくも有意義な時間を共有する事ができました。
国王陛下:ああ。それはよかった。皆も良く助けてあげてくれ。
ブリ首長:船上で開催され、盛大でした。
Sun: 嬉しく存じます。
国王陛下:おお。
ジェロ首長: ええ、是非に!

 

f:id:Sun_YMT:20200923111921p:plain

Decillion首長発言中

 2. 市民チーム

ベスパー市民の方々が応援に駆けつけて下さりました。事前に知らされていなったので、現場で本当にビックリでした(*_*;皆様の期待とプレッシャーを感じざる得ない状況でしたが、一方で「ベスパーの絆」を身近に感じて大変有難く心強かったです。これからも皆で一緒に評議会を大いに楽しみましょう!そして、市民の皆様の期待に応えるべく色々な施策/企画を行っていきます。もういくつか考えていますので、これから色々ご相談させて下さいませ。

f:id:Sun_YMT:20200923112108p:plain

ベスパー市民チーム

3. 納品

懇親会時に設置された市民ファッションコーディネーターの件、まずは第一弾を納品させて頂きました。市民の方のご要望に沿い補佐官殿が作成しました。イメージは黒のパンクロッカー(イギリス風)との事でした。評議会の後は、その作成秘話を皆でじっくり聞く時間となりました。こだわりパーツがあり、工夫を重ねながら、あくまでオリジナルに拘った作成だそうです。次のご要望のお洋服も完成しています。納品をお楽しみに♪

 

※ 現在あと2名様のリクエストを頂いております。お一人の方からは種族「クーシー」という特別なリクエストを頂いていますが(笑)術を使われていらっしゃるようです。素敵です!ヒューマン?エルフ?念の為、種別をお知らせ下さいませ(*^▽^*)

 

f:id:Sun_YMT:20200923112205p:plain

VP(Vesper)Mode

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!