失われた古文書関連:「かの王の手紙」(1)

本投稿は、失われた古文書(「かの王からの手紙」著カンタブリジアン)に関する内容です。本著では「バトリンを成敗する為、かの王が自らの武器庫からバトリン攻略に有効な武器を提供する」という内容が記されています。※ バトリン成敗は前回の評議会で言及された内容(=宿題) 

 

f:id:Sun_YMT:20201001143742p:plain

Decillion首長ブログより

 

1. かの王の全提供物:

以下のスライドの通りです。本著書や今回の回収著書類から(勝手に)推察した内容や確認できなかった内容は「仮説」として記載しました。

 

 

2. 提供物の整理:

Stage1: バトリン征伐の際に必要な物
Stage2: Black Gateを破壊する際に必要な物(仮説)

Stage1は目先の展開に向けて(バトリン成敗)、Stage2はその後の展開に向けて(仮説)という2つの観点より提供物を整理しました。ワンドは「ブラックロックの研究」(著)中で、古い杖では実験に失敗するという内容の報告がありました。大変に気になる内容です。

3. グウェノの探索:

大事な内容です。忘れないでおかなくては!

 

本内容につきまして、ご意見/ご指摘等々ございましたら、ご連絡下さいませ。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!