Welcome to Vesper House!

ベスパー首長公邸別館をパブリック化しました。台風14号の影響で終日お天気悪しの一日でしたが、2020年10月10日スタートと幸先の良さを祈念しての公開となりました。


冒険の隙間時間に、仲良しお仲間同士でまったり&のんびしたり、何かのお打合せをしたり、等々々多目的に使う事が可能です。ベスパー市民の皆様のみならず、大和に集う多くの冒険者の方達にもお立ち寄り頂ければ甚幸です。

 

f:id:Sun_YMT:20201011101019p:plain

公邸別館

 1. 場所

ベスパー銀行前から北に一直線です(迷う余地無し)。大昔この付近にはオークキャンプが湧く事がありましたが、今はモンバットが1匹程度たま~に湧く程度です。牛や馬や鹿が付近をウロウロしているような牧歌的で野趣に溢れる環境です。

 

f:id:Sun_YMT:20201011100449p:plain

経路1(出発点)

f:id:Sun_YMT:20201011100550p:plain

経路2(中間地点)

f:id:Sun_YMT:20201011100615p:plain

経路3(到着地点)

 

2. 所有者
ベスパー首長補佐官が所有されているお宅です。当初別館建築を相談した所、「多くの方達にご利用頂けれるのであれば」とご快諾頂いて今日に至りました。


3. 内部配置

  • マネキン:  Vesper Modeの試作品を展示しています。今の展示は「カエル」のお衣装です。以前に補佐官がどなたかのリクエストを受けて作成したものの、お渡しするタイミングを逸して長年セキュアの肥やしとなっていたセット品だそうです。今後は季節に合わせた展示に変更する方針で、現在は「2020 Britannian Christmas」の装いを企画しています。
  • バーテンダー: お酒も購入できます。ご来訪の方々には飲みながら懇親を深耕して頂れば幸いです。
  • 飲み物系:国王陛下から御下賜された酒樽やダスタード酒場様方から頂戴したチョコや瓶を配置しています。

f:id:Sun_YMT:20201011100658p:plain

内部配置

f:id:Sun_YMT:20201011100925p:plain

御下賜品


4. 掲示

玄関に掲示板を設置しています。銀行前に町の掲示板が設置されていますが、ダブル運用という事で。ベスパー市民以外の方はこちらにご要望を書き込んで頂ければと存じます。大和評議会や市政へのご要望はもとより、「ルーンが欲しい」「転送バックが欲しい」等々の日々の冒険に直ぐにお役に立つような細々とした内容まで大歓迎です。

 

5. 今後の計画

バーテンダーを配置しているので、来月からは酒場としても活用したいと考えています。市民の方からは再度「赤メア亭@大和」開催のご要望があり、ベスパー港での赤メア亭との相互運用を想定しています。今は「Treasure of Deceit」で、年末年始に掛けてイベント盛り沢山なので、「xx月xx日開催です!お越し下さい!(ガンバリマス!)」的な決め打ちは決して行わず、状況に鑑みながらぬるい~感じで市民の方々と今後開催日を決定したいと思います。頑張りにもメリハリが必要ですし!(笑)

 

※ 11月3日開催の「EMさん感謝祭オープニングイベント」並びに「大和首長連合ハントマスター大会」も是非ご参加頂きたくお願い申し上げます。

 

詳細はDecillion首長ブログにて公開中です!

http://endlessuo2019.iiblog.jp/article/477784526.html

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!