Forest of The Dark: 闇の僧侶(ミーアの言い分)

前の記事の続です。今回はミーアサイ

 

f:id:Sun_YMT:20210105113406p:plain

Meer_1

「闇の僧侶達(Dark Monks)は、世界の停滞を修復して誤ったバランスを崩したいと願っている。私達の大義に参加しないか?新しい時代の幕開けだ。ガイドは生まれ変わった。ミーアの族長達は彼女の力を封じ込めようとしてきた。だが、もう無理だ。」

 

f:id:Sun_YMT:20210105113512p:plain

Meer‗2

「ガイド(The Guide)は、最も偉大なミーアメイジだ。然しながら、我が民の最古の世代にその力は失われた。彼女は真の魔法を知っている。彼女の復活は、栄光の再生であり、力の回復だ。」

 

f:id:Sun_YMT:20210105113559p:plain

Meer_3

「文明の絶頂期には、我らの使う魔法は世界と調和しており抑制も効いた。然し、力が弱まった今となっては、我ら民族のかつての古い誓いは過去の残像でしかない。もうこのような状態はごめんだ!ツリー(Tree)が我らの最後の望みなのだから」

 

f:id:Sun_YMT:20210105113732p:plain

Meer_4

「ツリー(Tree)は、神秘的な力の連鎖にて花開く!そしてここは、ミーアとジュカの間で最も大きな対立があった場所でもある!我らが偉大なる森は生まれ変わるであろう。争いの木(TREE)は血と痛みを知っているから。そしてらミーアはもう二度と弱くなることはないでろうから!」

 

(続く)