(報告)「“首長達と一緒に行こう”シリーズ~コーガル浮島討伐ツアー」

 

大和首長会広報担当のSunです。


首記の件、報告が前後します。申し訳ございません。先週水曜日(1月20日)もまた冒険者の方々には本ツアーにご参加頂きまして誠に有難うございました。今回は、初コーガルな冒険者の方々も素敵なお土産をゲット!そういった意味では、実りの多いツアーとなりました。主催者冥利に尽きます。

 

■  今回はブリティンRoger首長がツアーリーダを行いました。スムーズな案内とご指示の元、大きな混乱もなく、コーガル手下達を掃討し、そしてボスも討伐し、とリズムを刻むかの如く的確に淡々と討伐が終了した感じでした。私は一回目で失礼しましたが、その後おかわり一回との事で。合計二回のチャレンジを行いました。。

 
■ コーガル島に渡る為のアイテム(トレハンマップと世界地図)を準備する必要がありましたが、世界地図は首長会のZarigani様がご準備下さいました。いつも細やかなお心配りで本当に有難いです。一回目のチャレンジのコーガル島は存外に遠い場所だったようです。私の薄い経験からとなりますが、移動であれほど時間が掛かったのは初めて。少しビックリしました。

 

■ 前回の屋上ツアーと比較して、今回はシャープにコンパクトに短時間で終了しました。一重にご参加の皆様のご協力があったからこそです。深く感謝申し上げます。

 

f:id:Sun_YMT:20210130155031p:plain

vs コギャルとか松崎しげる 


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。