(告知)“首長達と一緒に行こう”~白網大会@イルシュナー

大和首長会広報担当のSunです。

 

先週水曜日3月3日(雛祭り)もまた「体験型/お試し型:ボイドプール」にご参加頂きまして誠に有難うございました。

 

大和の冒険者の方々の他に、桜と飛鳥からの冒険者の方々(フレッシュな冒険者の方含)、日本サーバが誇る瑞穂筋肉軍団&瑞穂トリンシック首長ミルカ様、そして倭国Vesper首長MieCat様と倭国の方々、という錚々たるメンバーがご参加下さり、大和全首長含計34名/約1時間の戦いの後、シャードベストの記録を更新しました(その直後より、今回の振り返りや今後の予定/計画の調整を行っております。今回のボイプ結果報告レポートは暫しお待ち下さいませ)。

 

また、イベント開始時刻~YouTube配信「大和さん」での実況もご視聴頂き有難うございました。大和有志による、まさかの実況副音声放送もありました(笑(笑)さすがは大和の諸先輩方!素晴らしいです。いずれにせよ、皆様方と楽しい思い出の時間を過ごせました事、心より感謝申し上げます。

f:id:Sun_YMT:20210308223913p:plain

次回はこの記録を目標に!(塗り替える感じで)


さて、今週水曜日の首長会ツアーは、再度白網大会を行います。場所はイルシュナスケートリンクです。Zarigani 様よりご提供いただきました白網投下する予定です。24時は終了する予定です。

 

■ 注意点: 通常の白網とは異なります。出発前にご一読下さい。

 

①  白網を投下した人が特定の場所(例えば「ミーアの桟橋」)までスカリスを引っ張って行きます。そして、攻撃開始の合図が発せられたら、攻撃を始めて下さい。このエリアでは棺桶を開くことが出来る場所が限られていますので、先ずは白網投下の人が特定の場所への誘導を行います。途中で好き勝手に攻撃をスタートさせてしまうと、皆がかっがり&悲しくなる展開が待っていますので、今回はツアーリーダの指示にしっかり&がっつり従って下さい。

 

②  スカリスを特定の場所に引っ張っている間はSWのリーパを召喚する等は行わないで下さい。固定されて引っ張っていくことが出来なくなります。

 

③ その他の意事項は、集合時にご連携いたします。


■ 日時: 2021月3月10日(水) 22:30~24:00

※ YouTube配信「大和さん」は22:00-22:30の予定です。
今回の議題は「3/7 大和評議会agendaフォローアップ」


■ 集合場所: スカラブレイ銀行前ハチの巣前


■ 全体の流れ: 現地集合後、首長会メンバ(ツアーリーダは、Harami首長、Jitta首長、Zarigani 様)が先ずは全体の流れを説明します。その際、不明/不安な点/等々…首長会メンバにお尋ね下さい。質問&回答は参加者全員で共有しましょう。

 

■ 途中参加/離脱: どちらも可能です。途中参加の方は「Skara Brae Rangers」チャネルにお入り下さい。対応可能な首長がお迎えに参ります。

  

今回もご参集の程、何卒よろしくお願い申し上げます。