(報知/共有)大和首長会: EM アジアンタムさん離任の件

 

大和首長会広報担当のSunです。

 

2021/04/10(土) 22:00~大和EMイベント「我が名はユキオ~In My Middle Name」開催されましたが、その後EMアジアンタムさんの離任が公表されました。突然の発表でした。今だブリタニア中に動揺が走っている事と思料いたします。

 

長きに渡り折々のEMイベントを通じて各自がタムさんとどこかで何らかの形で接点を持ち、且つそれぞれにタムさんとの思い出を構築されてきた事と存じます。そして、我ら首長会メンバにとってもタムさんと共に過ごしてきた時間と体験はかけがいのない大変貴重な財産です。それだけにタムさんがこれまで育て上げた大和評議会をしっかり次に繋げて行こう、という決意へと変わっております。

 

タムさん離任にあたり、大和首長会では何らかの対応が必要と思われましたが、今月末離任の予定との事、対応可能期間が後二週間のみ、且つ英訳残作業あり、という御多忙なスケジュールと拝察するに、ご本人のご負担とならぬよう、有志の方々を集めてのタムさんとのお別れ会開催やお別れメッセージを一旦取り纏めた上で更にタムさんに直接感謝メッセージを伝える等のアクションは行わず、各街の各首長一人一人が個人レベルでタムさんへの感謝メッセージや贈り物を届ける事といたしました。

 

尚、本件に関しましてご連携されたい情報/内容の方がいらっしゃいましたら、大和首長会メンバまでご連絡頂きたくお願いします。

 

 

以上、よろしくお願い申し上げます。