(私信)親愛なる EM Asiantam様へ 

EM Asiantam様へ


長きに渡るイベントモデレータのお勤め、本当にお疲れ様でした。

 

「もっとご一緒したかった」

この言葉以外に出てこないという状況です。

 

復帰後、先年7月以降の首長立候補の時からのご縁となりました。事前会議のような場に招かれた時に「評議会を盛り上げたい」とおっしゃっていた言葉がいつも気に掛かってきました。私のような者でもこの方に出来ることは何か無いのだろうか、と自問自答を繰り返しながら、難産の末に「大和さん」の開始に至りました。


私達にやる気を出させるために多くの事をして下さった(どれだけの事をして下さったのか)いつもそんな存在でいて下さって有難うございました。いつでも先頭に立って完璧に終わらせてしまう存在が居なくなるというのは本当に辛い事です。


しかし、ウルティマオンラインの中で同じ時間/体験を共有できた事は私の人生の思い出の一つとなりました。

 

心より有難うございます。
そして、またいつかどこかでお会いできる日まで暫しのお別れを。

Life must go on!

 

テニソン「ユリシーズ」(II. 65/70)より

 

Though much is taken, much abides; and though

We are not now that strength which in old days

Moved earth and heaven; that which we are, we are;

One equal temper of heroic hearts,
Made weak by time and fate, but strong in will

To strive, to seek, to find, and not to yield.

 

多くを失ったが、多くが残っている。

私たちは天地を動かしたあの昔の力はないけれども、私たちは私たちなのだ。

英雄の心は一つの同じ気質なのだ。

時と運命のために弱くなってはいるが、意志は強い。
努力し、求め、探し求めて、挫けずに。

 

Sun of Vesper