(告知)YouTube配信「大和さん」:「無限ドラマ」同窓会/文芸作品朗読会

大和首長会広報担当のSunです。

先週水曜日(4/28)の「大和さん」もご視聴頂きまして、誠に有難うございました。

 

ベスパーハウスからスタート、レアフェス会場⇒バックボール会場、という今どき大和の超ホットスポットを巡回しての約2時間弱という長時間配信となりました。お付き合い頂きました皆様には厚く々く御礼申し上げます。

 

Jitta首長とRoger首長は来月以降も大和さんにご登場の予定です(日時未定)。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今週水曜日(5月5日)の「大和さん」は、YAMAベスパー補佐官殿の朗読会を予定しています。

f:id:Sun_YMT:20210504103138p:plain

配信場所(広域地図)


前半は現在休止中の「ネトラジ 無限ドラマ」の狐衛門さんがご登場、YAMAさんとの軽快トークを予定しています。過去作品(短編)の再放送もあり。そして、今回の配信のメインは大和の新人作家Elleさんの作品朗読。「久しぶりにYAMAさんの朗読聞きたいなー」と言う方も多く(謎)いらっしゃるかと思います。連休の最終日で次の日から仕事!(朝早いよ^^;)という方々には恐縮ですが、お時間の合う方はご視聴頂ければ幸いです。

f:id:Sun_YMT:20210504103224p:plain

配信場所(超縮小地図)

■ 日時:
2021年5月5日(水) 22:00-23:00頃

 

■ 内容:
(1)「無限ドラマ」狐衛門さんとYAMAさんとの同窓会トーク及び過去作品再放送
(2) Elleさん作品朗読

 

※ 「ネトラジドラマ無限放送局」 http://blog.livedoor.jp/nrdm/archives/10313833.html
※ 狐衛門御大は「大和さん」の今後の配信にもご登場される運びとなりました。どうぞお楽しみに!(日時不定

  

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。