(報告)「“首長と一緒に行こう”シリーズ~屋上ツアー#2」

大和首長会広報担当のSunです。

 

 今週水曜日5月12日もまた首長会ツアーにご参加頂きまして誠に有難うございました。

本首長会ツアーでは2回目の屋上ツアー。前回もご参加の方々が多かったのですが、屋上だけに今回も常連の方々以外の方々もチラホラとお見受けしました。いつも遅い時間からのスタートで大変恐縮ですが、改めましてご参加の方々には深く々御礼申し上げます。

 

■ 振り返り(まとめ):

  •  いつもご参加の方々はお声掛けをしていますが、総じていつも積極的にお話し下さっています。これからも気になる事、不安な事等々があれば、どんどんご発言をお願いいたします。コミュニケーションも快適に軽やかに、皆で一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

f:id:Sun_YMT:20210515135620p:plain

ブリテイン首長チーム待ち
  • 今回のツアーは前提討伐は全て完了しておく条件とさせて頂きました。まだ終わられていない方もいらっしゃって(全然OKです!)現地でRoger首長&ざりがにさん(元ブリティン首長)チームが未完了の方のご対応を行いました。ブリテイン首長新旧のお二人、首都を任されるだけあって、統率もバッチリ&全く手際が良いというか?こなれていらっしゃる?というか・・本ツアーの中心的存在という事を再認識しました。※ベスパー約二名、見習って頑張ります!(^^;)

f:id:Sun_YMT:20210515135701p:plain

ブリテイン首長チーム待ち1(基本フォーメーション:整列)
  • Jitta首長は遅参されました。しかし、前提のバーの討伐から開始(あれw)、結局屋上討伐には参加できませんでした。ご一緒できれば良かったのですが、諸般の事情により、という事といたしましょう。次回はご一緒に屋上をお願いします。
  • 今回は屋上AFサンダルをゲットされた方がいらっしゃいました。嬉しいお土産報告に皆でワイワイ!祝福タイムが続きました。参加者の方がゲットできると本当に嬉しくなる首長会です。主催者冥利に尽きます。


※ 今回は、端末と中の人の調子が思わしくなかったという理由により、激戦を物語る素敵な画面キャプチャ類を取得できませんでした。ご参加の方々には申し訳ございません。次回報告をお楽しみにされて頂ければ幸いです。


■ 次回の予定:

 

好評につき次回5月19日(水)も屋上ツアーを予定しています。次回は前提のバー討伐を完了してご参加下さいませ。他の前提は現地でチーム分けを行って討伐を行いたいと思います。

 

 ユキオのチャンプ湧きが開始されている状況であれば、この屋上は取り止めて行き先をユキオにシフトします。Wildfireオスタードが出現するのでしょうか?チャンプ湧楽しみです♪

 

 タイムライン

2021/5/19(水)22:00-22:30 YouTube配信「大和さん」
2021/5/19(水)22:30-24:00  首長会ツアー

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。