(報告)2021/9/5(日)22:00~23:00「大和評議会(仮)」議事録

大和首長会広報担当のSunです。

 

本日は「大和評議会(仮)」へのご参加及び実況中継をご視聴頂きまして誠に有難うございました。

 

今回はWildfire状況報告(T及びF)が行われました。フェルッカ状況報告は、良く纏められており期待を超える内容でありました。次月以降もムーングロー首長からの報告が大いに期待されます。8月は海上警備強化月でしたので警備報告を行いました。

新しい話題としては「新ブリタニア製薬」育毛剤。ユー首長は農作物の生育見回り以外にも新薬剤の開発に超ご多忙のようです。

 

【日時】2021/9/5 (日)22:00-23:00

【於】ブラックソーン城『評議会の間』

【出席者】市民有志の皆様及び大和各街首長

【議事進行】ブリティン首長

【議事録】以下の通り

  

gura: おはよー
Sun: おはようございます!
KENT: こんばんわー
Sun: よろしくお願いいたします。
Honey Rosa: こんばんは~
takawo: こんばんは
Sun: こんばんわー
KENT: こんばんわー
Roger Bacon V: こんばんはー
KENT: こんばんわー
gura: おはよー
Honey Rosa: こんばんは~
Jitta: こんばんわ
Roger Bacon V: さて、時間のようですね
gura: 22時ですね
Roger Bacon V: では
Roger Bacon V: ブリタニアの各街首長殿、および市民の皆様
Roger Bacon V: ようこそ参られました。
Roger Bacon V: 今回も評議会(仮)を開催出来ることを喜ばしく思います。
Roger Bacon V: ご着席下さい
Roger Bacon V: まず
Roger Bacon V: ヴラド首長は
Roger Bacon V: 遅刻するとの
Roger Bacon V: 報告を受けております
gura: なるほど
gura: ヴラドさんも
Sun: 了解しました
gura: お忙しい方ですもんね
Roger Bacon V: ささ
M a j e s t i c: 遅くなりすみません。
KENT: こんばんわー
M a j e s t i c: 今から参加致します。
Roger Bacon V: おすわりください
Metallica: おはゆー
takawo: こんばんは
M a j e s t i c: こんばんは。
Honey Rosa: こんばんは~
Sun: こんばんわー
Roger Bacon V: では
Roger Bacon V: 冒頭に私から一言。
Roger Bacon V: 前回の評議会(仮)で傷めておりました喉については、
Roger Bacon V: バート吉岡氏より紹介のあった、新ブリタニア製薬という所の
Roger Bacon V: 喉の妙薬を服用すると、すぐに良くなりました。
Roger Bacon V: 首長及び市民の皆様には、ご心配をおかけしましたが、
Roger Bacon V: 今回より執政(議長役)の責務を果たして参る所存です。
Roger Bacon V: その間、議長役を引き受けて頂いたジェローム首長殿に感謝申し上げます。
Roger Bacon V: さて、本日の評議会(仮)でありますが、
gura: ヴラド首長の進行も
gura: 素晴らしかったですね
Roger Bacon V: はい
Sun: そうですね
Roger Bacon V: ええ、実に
Roger Bacon V: 大胆な進行で
Roger Bacon V: 見習うところも多かったですね
gura: こちらとしても
gura: 非常に発言もしやすかったですね
Sun: はい
gura: 今回からはロジャー首長
Roger Bacon V: ええ、幅広い居知識に
gura: よろしくお願いします
Roger Bacon V: 感服しました
Sun: よろしくお願いいたします。
Roger Bacon V: はい、気を引き締めて
Roger Bacon V: まいります
Roger Bacon V: さて、本日の評議会(仮)でありますが、
Roger Bacon V: ムーングロウ首長殿、トリンシック首長殿が
Roger Bacon V: 出席しておられるので、
Roger Bacon V: 気軽に思う所を随時述べていただけると幸いです。 *smiles*
Roger Bacon V: さて
Roger Bacon V: 議題て山積みでありますが、
Roger Bacon V: ああ
Roger Bacon V: その前に
Roger Bacon V: ミノック首長殿は
Roger Bacon V: 欠席と
Roger Bacon V: 伺っております
gura: 分かりました
Roger Bacon V: 次回のご出席を
Roger Bacon V: 期待しましょう
Sun: 是非お願いいたします
Roger Bacon V: ええ、そうですね
Roger Bacon V: 話が前後しましたが、
Roger Bacon V: 議題て山積みでありますが、
Roger Bacon V: まずはQEB育成等に関してであります。
Roger Bacon V: これはブラックロックに関連する課題であり
Roger Bacon V: 大前提として国王陛下のご裁可がなくては前進しません。
Roger Bacon V: よって、当面は継続審議としておくことでよろしいでしょうか?
gura: なるほど
Sun: はい、一旦保留扱いでよろしいかと存じます
gura: そうですね
Roger Bacon V: ええ、陛下ご帰還の折に
Roger Bacon V: 準備万端に
Roger Bacon V: しておくということですね
Roger Bacon V: それではそのように
Roger Bacon V: いたしましょう
Roger Bacon V: では次の議題として、トレジャー・オブ・ワイルドファイアについて。
Roger Bacon V: 首長の皆様は、各自視察に行かれたと思いますが、
Roger Bacon V: ご感想などあれば、ご自由に発言していただきたい。
Roger Bacon V: KENT首長はいかがですか?
Sun: はい
Sun: では
Roger Bacon V: はい、では
Roger Bacon V: Sun首長
Roger Bacon V: どうぞ
Sun: ケント首長の後に
Roger Bacon V: では
Roger Bacon V: KENT首長に先に
Roger Bacon V: ご発言いただきましょう
Sun: あい!
Roger Bacon V: ご感想など
Roger Bacon V: ありますでしょうか?
KENT: 痛い!歯がズキズキ痛い!
Roger Bacon V: ふむふむ
gura: もしや
KENT: トイレから
KENT: 帰ってきました
gura: ファイアダンジョンの戦いの影響で虫歯に…
KENT: ^^
Sun: おかえりなさーい
Roger Bacon V: おお、そうでしたか
Sun: ^^
Roger Bacon V: 熱さのあまり
Roger Bacon V: 虫歯になったとか
Roger Bacon V: ファイアダンジョンに行かれたと思いますが
Roger Bacon V: ご感想などあれば
Roger Bacon V: お願いいたします
KENT: 感想ですね
Roger Bacon V: はい
KENT: モンスターたちが
KENT: 温かく見守ってくれて
Roger Bacon V: おお
KENT: とても幸せでした
KENT: ^^
Roger Bacon V: 素晴らしい
KENT: にこにこ
Sun: ^^
gura: なるほど
Roger Bacon V: モンスターにまで
gura: ファイアダンジョンの熱気ですら
Sun: にこにこ(#^.^#)
Roger Bacon V: 温かく見守られるとは
gura: 温かい、と言い切るとは・・・
Roger Bacon V: ご人徳といえます
Roger Bacon V: 討伐のみならず
KENT: はいー
Roger Bacon V: 温かいと言える
Roger Bacon V: KENT首長の
Roger Bacon V: 優しさに
Roger Bacon V: 我々も幸せを感じます
KENT: .......∩_∩ /け/
KENT: (@w@/ん/
KENT: (⊃ /と/
Roger Bacon V: KENT首長、ありがとうございました
Sun: 幸せのおすそ分けを頂きました!
Roger Bacon V: では、Sun首長
Roger Bacon V: おまたせいたしました
Sun: はい
Sun: この2か月間ファイアダンジョン内を確認しました。
Sun: この地を占拠しているカルト集団がいて、この集団に与力して
Roger Bacon V: ふむふむ
Sun: この世界の循環を破壊しようと企むダークモンク達がいる事を
Sun: 確認したかったが、集団とモンクの姿を確認することができませんでした
gura: なるほど
Roger Bacon V: そうでしたか
Sun: また、モンク達はボイドから呼び出した凶悪な大魔術師の魂を操り、
Sun: かつてイルシェナーに存在したといわれるカルト教団の力も呼び起こしたようで
Roger Bacon V: はい
Sun: ファイアではイルシェナーの最強モンスター達が召喚されて冒険者
Sun: 苦しめておりました。
Sun: ファイアーで発見された物あります
Sun: ブラックスポーン教団が利用していた祭壇団、儀式用のナイフ
Roger Bacon V: ほほう
Sun: ブラッドスポーンとはイルシュンのカルト集団です
Roger Bacon V: はい
Sun: 世界樹の破片や木片、ダークモンクの衣
Sun: ホームズがガーゴイルの母娘を使役して手に入れたカンタブレの石
Sun: ユキオ女史が囚われていた部屋の鍵
Roger Bacon V: ふむふむ
Sun: ワイルドファイアーの偶像、儀式用マスク、放置されたペット
Sun: モンスター達は冒険者の検討により討伐されているものの
gura: 色んなものが出てきましたね・・
Sun: モンクとその背後の存在を見つける事ができませんでした。
Sun: ええ
Roger Bacon V: なるほど
Roger Bacon V: 様々な物品が
Sun: 色んなものが発見できましたが
Roger Bacon V: 出てきたわけですね
gura: なるほど
Sun: 重要人物たちは
KENT: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
Sun: 捉えられず
Sun: 逃走中
gura: なるほど
Sun: のようです
Roger Bacon V: ふむ…
gura: しかしながら、それだけの物品を発見できたのは
Sun: また徳之島から拉致されている捕囚状態となっているユキオ女史
gura: 大きな前進だと言えると思います
Roger Bacon V: ええ、その通りです
Sun: はい、証拠は
gura: 物的証拠の確保は大きいですね
Sun: ありました
Sun: ユキオ女史
Sun: ですが
Sun: 生存しており特別なアクセサリー類を作らせてられているようです。
gura: なるほど
Sun: ユキオ女史
Roger Bacon V: 細工師だとか
Sun: ダークモンク
Sun: ファイアーカルト集団
Sun: の行方は分からずこれからも探索を行う必要があります
Roger Bacon V: なるほど
Sun: 私からは以上です
Roger Bacon V: ありがとうございました
Roger Bacon V: カルト教団などが
Roger Bacon V: 絡んでいるのであれば
KENT: ありがとうございました。
gura: 重要な情報がたくさん出てきましたね
Roger Bacon V: 根が深い問題であります
Roger Bacon V: こちらも
Roger Bacon V: 継続的に
Roger Bacon V: 調査を行い
Roger Bacon V: この場で
Roger Bacon V: 共有いたしましょう
gura: そうですね
Sun: はい承知いたしました
Roger Bacon V: 物的証拠についても
Roger Bacon V: 研究材料として
Roger Bacon V: 有意義ですので
Roger Bacon V: 研究方法についても
Roger Bacon V: また話し合いましょう
gura: ですね
Roger Bacon V: ところで
gura: 規模がさすがに大きく感じますね
Roger Bacon V: ええ、大規模な
Roger Bacon V: 雰囲気が
Roger Bacon V: 漂っていますね
Sun: はい
Sun: ライキュームの
KENT: 歯が、歯が…!
Sun: 方の情報も
Sun: 調べてみます
Roger Bacon V: はい、よろしくお願いします
Roger Bacon V: ありがとうございました
Roger Bacon V: gura首長は
Sun: はい、承知いしました
gura: はい
Roger Bacon V: 何かおありでしょうか
gura: ええ
gura: ファイアダンジョンの方には
gura: 異常が見られたときに
gura: 少しだけ様子をうかがいに向かいましたが
Roger Bacon V: はい
gura: 今年のアイスダンジョンの異常と
gura: ファイアダンジョンの異常が
gura: 連続して発生した影響なのでしょうか
gura: ブリタニアの方にも
Roger Bacon V: はい
gura: 異常気象が多くみられるようで
Roger Bacon V: 前回
gura: 集中的に豪雨がユーに発生し
Roger Bacon V: 農作物の影響を
gura: そうです
Roger Bacon V: 心配しておられましたね
gura: ユーの方ではここ最近
gura: 豪雨が多くみられ
gura: そちらの方の対応に追われていたため
gura: ファイアダンジョンへの調査は
gura: 残念ながらあまりできておりませんでした
Roger Bacon V: なるほど
Roger Bacon V: まずは足元の
gura: 今年はその豪雨の影響もあり
Roger Bacon V: ユーを固めておられていたのですね
gura: 野菜の高騰も各地で起こってるようで…
Roger Bacon V: なるほど
Roger Bacon V: 野菜全般が
Roger Bacon V: 値上がりすると
gura: はい
Roger Bacon V: クーシーを始めとした
gura: そうですね
Roger Bacon V: 草食ペットの
Sun: ですよね
gura: 人間だけではなく、あらゆる生物にとっても
Roger Bacon V: エサ代にも
Roger Bacon V: 響きますね
gura: 作物の不作は影響がでてきますよね
Roger Bacon V: 食というものは
Sun: はい
Roger Bacon V: 全ての源ですから
Roger Bacon V: 非常に重要な
Roger Bacon V: 課題であります
Sun: 生命の循環を支えています
gura: 食料面を整えてこそ
Roger Bacon V: その通りです
Sun: 重要な課題です、ね
gura: 安定した調査へ進める物だと判断したため
gura: 今回は作物の方へ力を注ぐことにしておりました
gura: とはいえ
Roger Bacon V: はい
gura: sun首長のおかげもあり
gura: 大きな発見もあったようで
gura: 自分だけではこういう成果へはたどり着かなかったと思いますし
Roger Bacon V: はい
gura: 皆様のお力があってこそ
gura: 前進ある物だと
gura: 改めて実感いたしました
Roger Bacon V: その通りですね
Roger Bacon V: 食物を始め
Roger Bacon V: 野菜もそうですが
Roger Bacon V: 沢山の人々の
Roger Bacon V: 労力と愛情が
Roger Bacon V: かかっています
gura: ですね
Roger Bacon V: 決して一人で
KENT: 痛い!歯がズキズキ痛い!
Roger Bacon V: 自らの力だけで
Roger Bacon V: 生育するのもではありません
gura: こういったことは
gura: 一人で抱える物ではないですね
Roger Bacon V: だからこその
Roger Bacon V: この場でありますね
Sun: おっしゃる通りですね
gura: ですね
Roger Bacon V: gura首長
Roger Bacon V: ありがとうございました
KENT: みんなの力を合わせて
gura: いえいえ
KENT: フサフサにしましょうね
Sun: はい!
Roger Bacon V: ああ
Roger Bacon V: ご本人が
Roger Bacon V: いないのが
Sun: ふさふさも大事ですよね
Roger Bacon V: 実に残念!
gura: ヴラド首長…!
Roger Bacon V: 今日はどうも
Roger Bacon V: 議場が暗く感じますね
Roger Bacon V: さて、
Roger Bacon V: トランメルのみならず、フェルッカでも同様にモンスターの侵攻があったらしい。
Sun: 太陽の様な存在が。。
Roger Bacon V: 時にムーングロウ首長殿。
M a j e s t i c: はい。
Roger Bacon V: 貴殿はフェルッカ情勢にお詳しいと聞き及んでおりますが、
Roger Bacon V: この大和の地のフェルッカ・ファイアダンジョンについて、
Roger Bacon V: どのような情勢であったかご報告いただけないでしょうか?
M a j e s t i c: はい、今回は調査環境そのものが少し興味深い状況となっていました。
Roger Bacon V: ほほう
Sun: ほほう
gura: おお
M a j e s t i c: 殺人者の出没や、そもそも人を傷つける行為は驚く位少なく、
M a j e s t i c: 調査そのものが捗っていたと報告を受けております。
Roger Bacon V: ほほう
gura: おお
Sun: おお
M a j e s t i c: 本来私達の住むYamatoと呼ばれる破片世界ですが
Roger Bacon V: はい
M a j e s t i c: 戦争屋と殺人者ギルド員の数が大変多いのは
M a j e s t i c: 皆様よくご認識頂いてると存じます。
M a j e s t i c: それが幸運に働いたようで
Roger Bacon V: ほう・・・
M a j e s t i c: 普通はモンスター討伐が得意な冒険者で構成される所ですが、
M a j e s t i c: 調査ですね、
Roger Bacon V: はい
M a j e s t i c: 調査員に素性を隠した戦争屋と殺人者ギルド員が大変多かったようです。
Roger Bacon V: ふうむ・・・
M a j e s t i c: その意味なのですが、
Roger Bacon V: はい
M a j e s t i c: 襲ったとしても返り討ちに遭ったり、
M a j e s t i c: 仲間を呼ばれて報復される可能性が大変高い訳です。
gura: なるほど
Roger Bacon V: ふむ
M a j e s t i c: 犯罪者、殺人者からすると
M a j e s t i c: リスクの高いくじ引きですから、手を出しにくい。
Roger Bacon V: 利に聡いというところでしょうか
M a j e s t i c: そうですね。
Roger Bacon V: ふむふむ
gura: 変に恨みを買うような行動は控える方がいい、と
gura: なるほど
M a j e s t i c: 本当に上手に働いた
M a j e s t i c: 形です。
M a j e s t i c: あとですね、
Roger Bacon V: はい
gura: なかなか興味深い流れですね
M a j e s t i c: 昔からこのYamatoが
Sun: 全くその通りですね
M a j e s t i c: 武闘派が多いと他の破片世界からも
M a j e s t i c: 話が多いため、
M a j e s t i c: 他の破片世界から調査に行こうと考えたり、
M a j e s t i c: 邪魔を目論む者も少なかったようです。
Roger Bacon V: なるほど
M a j e s t i c: とは言え、本当に今回は
Roger Bacon V: 興味深いですね
M a j e s t i c: 良い作用として働いた為
M a j e s t i c: 次に似たような環境があっても
M a j e s t i c: 起きるかもしれないし、起きないかもしれない
M a j e s t i c: という見解ですね。
gura: なるほど
Roger Bacon V: 報告、ありがとうございました。
M a j e s t i c: 以上です。
gura: 次も同じような調査が必要な時にも
gura: 今回と似たような流れになってほしいものですね
Roger Bacon V: ええ、その通りですね
gura: 貴重な情報ですね
Roger Bacon V: この大和の地のフェルッカ情勢を、この評議会(仮)で報告いただくというのも、
Roger Bacon V: ムーングロウ首長殿ならではのことでしょう。
Roger Bacon V: 今後とも、市民の目線に立ってフェルッカを視察していただき、
Roger Bacon V: 適宜報告を頂けるとありがたく思います。
Sun: よろしくお願いいたします。!
M a j e s t i c: はい、次回以降も
Roger Bacon V: よろしくお願いします
M a j e s t i c: 報告致しますね。
Roger Bacon V: 心強いですね
Sun: 本当に心強いですね
Roger Bacon V: はい
Roger Bacon V: では次に、今月重点的に行われた海洋警備活動について。
Roger Bacon V: 首長会広報担当のベスパー首長殿にご報告頂きたい。
Sun: はい
Sun: では報告させて頂きます
Roger Bacon V: よろしくお願いします
Sun: 私達は首長会の集まりの名のもとに
Sun: 冒険者の皆様と
Sun: ブリタニア沿岸、
Sun: 海上、深海
Sun: というう広域範囲を
Sun: 探査しました
Sun: まう
Roger Bacon V: おつかれさまでした
Sun: まず
Sun: 沿岸ですが
Roger Bacon V: はい
Sun: スカリスという怪物が
Sun: 現れて
Sun: 冒険者を困らせる事が度々発生していますが
Roger Bacon V: ええ
Roger Bacon V: あの海坊主ですか・・・
gura: なるほど・・
Sun: 冒険者の皆様の経験値がかなり高くなっておりまして
Roger Bacon V: おお
Sun: 容易に倒せる状況のように見受けしました
Roger Bacon V: さすがですね
Sun: 特にスカリスの中にはかなり強い個体がいる
gura: おお
Sun: のも今回発見したことの一つです
Roger Bacon V: 個体差が激しい、というわけですか
Sun: 個体差があるので
Sun: はい
Roger Bacon V: ふむふむ
Sun: 難儀をする場面もあるかと思いますが
gura: 個体差があるとは・・
Sun: 今後も
Sun: 討伐は継続して参ります
Sun: 沿岸
Roger Bacon V: よろしくお願いします
gura: スカリスの討伐は
Sun: 付近には特に変化もなく
Sun: 無事でした
gura: 複数回行われるケースがなかなか見られないと思いますので
gura: 今回の個体差がある、という報告は
gura: 貴重な情報だと思います
Sun: ありがとうございます
Roger Bacon V: 実に興味深いです
Sun: 皆様もどうか
Roger Bacon V: 私は獣医でも
Roger Bacon V: ありますから
Roger Bacon V: スカリスの
Roger Bacon V: 個体を研究してみたいものです
Sun: お気を付けて討伐に当たられてください
gura: 冒険者の方々も頼もしいですね
Sun: ええ
KENT: ありがとうございます。
Roger Bacon V: 実に
Sun: かなり腕をあげられているかたもいてt
gura: スカリスの討伐は非常に大変だと思いますが…
Sun: 心強い限りです
gura: 素晴らしいです
Sun: はい、おっしゃるとおりです
Sun: では
Sun: 次は海上の討伐です
Roger Bacon V: よろしくお願いします
Sun: 沿岸から離れて
Sun: ジェローム
Sun: 南方面にでかけたところ
Sun: 大怪物カリュブディスと遭遇しました
Roger Bacon V: なんと
gura: なんと・・
Sun: 歴戦の冒険者の攻撃もなかなか
Sun: 大変で
Sun: しとめるまでに
Sun: 時間がかかりました
Roger Bacon V: 船上で戦うことになりますしね
Sun: 津波の攻撃
Sun: には大変苦労しました
Roger Bacon V: 船自体が
Roger Bacon V: 移動してしまうので
Roger Bacon V: 厄介でしょうね
Sun: 船が大きい事も有り
Sun: 何とか討伐をすることができました
Sun: ええ、おっしゃる通りです
Roger Bacon V: それはお見事でした
gura: 見事です
Sun: 三艘浮かべましたかね
Roger Bacon V: 冒険者
Roger Bacon V: 百戦錬磨の
Roger Bacon V: 知恵が
Sun: 冒険者の皆様ものお力があってこそ
Roger Bacon V: 活かされました
Sun: はい、おっしゃるとおりです
Sun: そして
Sun: 最期に深海の報告です
Roger Bacon V: はい
Sun: 難破船アララト号
Sun: の探索をしました
Roger Bacon V: なんでも
Roger Bacon V: マラスの湖に
Roger Bacon V: 沈んでいるとか
gura: マラスの砂漠の湖ですね
Sun: はい
Roger Bacon V: ふむふむ
Sun: おっしゃる通りです
Sun: 何故あそこに
Sun: 難破船がいるのかは謎ですが
Sun: ><
Roger Bacon V: マラスですしね・・・
Sun: まぁマラスですからね
Sun: 船内を
Sun: 探索した所
Sun: 大きな破損状況ではなく、存在に
Sun: そのままの形で
Roger Bacon V: ほほう
Sun: 残されていました。その分船員を襲った悲劇に心が張り裂けそうになりました
Roger Bacon V: 姿が残されているだけに
Roger Bacon V: 惨状も
Sun: この様な海難事故が発生しないように
Roger Bacon V: そのまま残っていたわけですね
Sun: 商船航路
Sun: ジェローム
Sun: トクノ
sparkling: 遅くなってすんません
Roger Bacon V: いえいえ
Roger Bacon V: ようこそ
Sun: を中心に
gura: なるほど
Sun: ブリタニア全土の航路の安全も確保していきたいと考えています
Roger Bacon V: ジェロームには
Roger Bacon V: 首長という
Roger Bacon V: 立派な灯台があるのだから
Sun: 皆様のお力添えを頂きたく説にお願いいたします
Roger Bacon V: もっと安全に航行できるように
Roger Bacon V: なってもらいたいものです
Sun: 切に
gura: 灯台の存在は船にとっては非常に大切ですからね
Sun: お願いします
Roger Bacon V: ええ、実に
gura: しかしながら
Sun: 灯台も大事なんですよ
Roger Bacon V: 照らすのが得意な方でしょうから
gura: 冒険者がマラスに船を浮かべることができないのは
Roger Bacon V: ぜひ沿岸に常時いていただきたい
gura: もしかするとジェローム首長のような方がいらっしゃらないから
gura: とか
gura: そういう理由があるのかもしれませんね
gura: もしかすると
Sun: たしかに!
Roger Bacon V: ふむふむ
gura: 深海にあった難破船も
gura: ヴラド首長のような方がいないからこそ
gura: 悲劇がおきてしまった
gura: という可能性もあるのかもしれませんね
Roger Bacon V: なるほど
Roger Bacon V: 考えれば
Roger Bacon V: 考えるほど
Roger Bacon V: ヴラド君の存在の大きさを
Roger Bacon V: 痛感しますね
gura: そうですね
gura: マラスでの船を取り扱うのが難しいのか
gura: ここはすこし解明してみたいものですね
Roger Bacon V: その点も
Roger Bacon V: 研究課題ですね
gura: 長い間解明されてない物ではありますが・・
Roger Bacon V: 知的探究心が
Roger Bacon V: むずむずします
gura: おっしゃる通り
gura: 自分も非常に興味深いと思います
Roger Bacon V: ちなみに
Roger Bacon V: カリュブディス
Roger Bacon V: これを解体したことが
Roger Bacon V: あるのですが
Roger Bacon V: 魚の肉ではなく
Roger Bacon V: 通常のケモノの肉が
Roger Bacon V: 取れたことを
Roger Bacon V: 報告しておきます
gura: なんと
Roger Bacon V: カリュブディスの生態も
Roger Bacon V: 謎ですね
gura: 肉質が魚よりも
Sun: そうなんですか!
gura: 陸の生物の肉の方が
gura: 近いということでしょうか
Roger Bacon V: ええ、そうなのです
gura: これも謎ですね
Roger Bacon V: 謎ですね
Roger Bacon V: 動物と言えば
Roger Bacon V: ムーングロウ首長殿におかれては
Roger Bacon V: ブリタニア動物園の
Roger Bacon V: 王室認定貢献賞を
Roger Bacon V: お持ちですね
Roger Bacon V: その貢献度は
Sun: 流石です!
Roger Bacon V: 称賛されるべきです
Roger Bacon V: 今後は
Roger Bacon V: 動物園の方も
Roger Bacon V: よろしくお願いいたします
Roger Bacon V: さて
Roger Bacon V: 海上には海賊、スカリス、カリュブディスの驚異があり、
Roger Bacon V: 更に深海にまで邪悪なモンスターがいる現状は深刻です。
Roger Bacon V: 今後も継続した警備活動が必要ですね。
gura: そうですね
gura: おそらくですが
Roger Bacon V: この海洋警備活動を継続することで、ブリタニアおよび
Roger Bacon V: はい
Sun: そうですよね
gura: 1か月ほど先にはなりますが
gura: 今年も10月に入れば
Roger Bacon V: はい
gura: ハロウィンの期間となり
gura: 墓場の方もまた
Roger Bacon V: おお、そうでした
gura: 活性化される可能性も考えられますね
Roger Bacon V: ジェロームは特に心配なのではないでしょうか?
gura: 心配ですね
gura: 海の方の警備も重要ですし
Roger Bacon V: ええ
gura: 可能な限り解決できる部分はすすめ
gura: ハロウィンへ備えることができれば、と思います
Roger Bacon V: その通りですね
Roger Bacon V: 今後への備えは
Sun: はい!承知です
Roger Bacon V: 非常に重要です
Roger Bacon V: わかっているハロウィンであるので
Roger Bacon V: 備えも万端に
Roger Bacon V: 出来るはず
gura: ハロウィンに限っては毎年あることなので
Roger Bacon V: 皆で協力してまいりましょう
gura: あらかじめ対策するポイントを絞っていけるのは
gura: まだ助かりますね
Sun: おっしゃる通りですね
Roger Bacon V: はい、その通りですね
Roger Bacon V: 秋から
gura: 皆さんで協力して対応していきたいものです
KENT: ありがとうございます。
Roger Bacon V: 皆さん多忙になると思われますが
Sun: よろしくお願いいたします!
Roger Bacon V: ご協力のほど
Roger Bacon V: よろしくお願いしますね
gura: よろしく尾根以外します
gura: よろしくお願いします
Roger Bacon V: 首長会の海洋警備活動以外にも、冒険者諸氏の
Roger Bacon V: 海賊討伐などの試みが行われているとも聞き及んでいます。
Roger Bacon V: なんとも心強いことです。
gura: 冒険者の方々がいらっしゃることが
gura: 本当心強いですね
Roger Bacon V: 全くその通りですね
Sun: ええ、そうですね
Roger Bacon V: では最後に、傍聴席の皆様からご発言があればお伺いします。
Roger Bacon V: よろしいですかね
Roger Bacon V: ちなみに
sparkling: 私から
Roger Bacon V: なんでも、新ブリタニア製薬では各種育毛剤も取り扱っているとのこと。
Roger Bacon V: おお
Roger Bacon V: Sparkling殿
Roger Bacon V: よろしくお願いします
sparkling: は
sparkling: ないです
Roger Bacon V: おお
KENT: ありがとうございます。
Roger Bacon V: そうでしたか
sparkling: はい
Roger Bacon V: 意思表示を
Roger Bacon V: していただくことも
Roger Bacon V: 私達は
Roger Bacon V: とても助かります
Roger Bacon V: ありがとうございました
Roger Bacon V: 最後に先程
Roger Bacon V: 言いかけたことを
Roger Bacon V: なんでも、新ブリタニア製薬では各種育毛剤も取り扱っているとのこと。
gura: 育毛剤
Roger Bacon V: 頭髪に自信のない方は一度試してみてはどうでしょうか? *smiles*
gura: ユーの方も開発を進めております…
KENT: *1にこにこ
Roger Bacon V: ユーの育毛剤
Roger Bacon V: 実に有効性が高いと
Roger Bacon V: 聞き及んでおります
gura: ありがとうございます
Roger Bacon V: 今後も
Roger Bacon V: 開発を
Roger Bacon V: お願いします
Roger Bacon V: 実験台は
sparkling: ユーの育毛剤は私も使っております
Roger Bacon V: 十分足りてますでしょうし・・・
Roger Bacon V: おお、そうでしたか
Roger Bacon V: ご感想を
gura: 豪雨にも負けずに進めていきたいと思います
Roger Bacon V: お伺いしたいです
sparkling: 効果あります
gura: ご利用ありがとうございます
Roger Bacon V: おお
sparkling: 見せましょう
Roger Bacon V: 実績が上がっているとは
Roger Bacon V: これは!
gura: !
Roger Bacon V: アイス色に変化するとは
Roger Bacon V: しかもふさふさ
gura: 効果が見られたようで
Roger Bacon V: 実に興味深い
gura: よかったよかった
Roger Bacon V: gura首長の
Roger Bacon V: 開発が
Roger Bacon V: 実を結んでいますね
Roger Bacon V: さて
Roger Bacon V: では、名残惜しいですが、時間も迫っているのでそろそろ閉会としましょう。
gura: 今後も力を入れていきます。
gura: はい
Roger Bacon V: 次回の評議会(仮)は特段の変更がなけれは、10月3日(日)開催とします。
Roger Bacon V: 詳細については、追ってベスパー首長殿より案内があるはずです。
Sun: 楽しみです!
gura: 来月も第1日曜日になりますね
Roger Bacon V: 本日はこれをもって閉会とします!
Roger Bacon V: ブリタニア万歳!
gura: ブリタニア万歳!
Roger Bacon V: 国王陛下万歳!
Sun: ブリタニア万歳!
KENT: ありがとうございました
Metallica: ブリタニアばんざい
takawo: ブリタニア万歳
Sun: 国王陛下万歳!
watcher from HKT: Yes?
Roger Bacon V: ありがとうございました
M a j e s t i c: 国王陛下万歳!
watcher from HKT: Yes!
Sun: ありがとうございました
Sun: !
yama: ブリタニア万歳
Honey Rosa: ブリタニア万歳!
KENT: 漫才
gura: お疲れ様ですー
M a j e s t i c: 有難うございました
sparkling: マンセー
Roger Bacon V: お気をつけて
Roger Bacon V: おかえりください
Honey Rosa: おつかれさまでした
Metallica: おつんこー
M a j e s t i c: お疲れさまでした
takawo: お疲れ様です。
Roger Bacon V: お疲れさまでした
KENT: 乙でしたー
gura: 本日もありがとうございました
gura: お疲れ様ですー

 

f:id:Sun_YMT:20210702233242p:plain

評議会

 

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

*1:´∀`*