(報告)2022/1/9(日)22:00~22:40「非公式大和評議会(仮)」議事録

大和首長会広報担当のSunです。

 

本日は「非公式大和評議会(仮)」へのご参加及び実況中継をご視聴頂きまして誠に有難うございました。

 

【日時】2022/1/9 (日)22:00-22:40

【於】ブラックソーン城『評議会の間』

【出席者】市民有志の皆様及び大和各街首長

【議事進行】ブリティン首長

【議事録】以下の通り

 

今回は第20期最初の非公式大和評議会(仮)、以下の内容で議事が進行しました。2022年年頭にあたり、各首長の今年の抱負や活動目標を共有しました。そして、ブリティン首長より1月26日(水)に予定されている「歌会始め」のご案内がありました。

 

Roger Bacon V: こんばんは
YAMA: KBW!
KENT: こんばんわー
Sun: こんばんわー
Roger Bacon V: こんばんは
gura: おはよー
YAMA: 音楽ならしだします
Merody: こんばんわ
Sun: おお
Sun: おねがいします
ZARIGANI: おはゆ
Merody: おはゆ
KENT: .......∩_∩ /け/
KENT: (@w@/ん/
KENT: (⊃ /と/
gura: おはよー
Roger Bacon V: こんばんは
YAMA: KBW!
Roger Bacon V: 定刻であります
Roger Bacon V: 各首長殿は着席下さい
gura: はい
Roger Bacon V: ブリタニアの各街首長殿、および市民の皆様
Roger Bacon V: ようこそ参られました。
Roger Bacon V: 今回も評議会(仮)を開催出来ることを喜ばしく思います。
Roger Bacon V: ブリタニアの寒さも本格的となっておりますが、
Roger Bacon V: ご出席の皆様も、寒さ対策には万全を期して頂きたい。
Roger Bacon V: さて、本日は本年最初であり、第20期最初の評議会(仮)であります。
Roger Bacon V: ご出席の首長殿には、今期の抱負や目標などを
Roger Bacon V: 伺いますので、その旨ご承知おき下さい。
Roger Bacon V: 本日は新春ということもあり、
Roger Bacon V: 期が改まった顔合わせということにさせて頂きたい。
gura: かしこまりました
Roger Bacon V: ブリタニアを取り巻く環境は必ずしも安穏ならざるといえども、
Roger Bacon V: 各街首長殿および冒険者の皆様方のご活躍もあり、
Roger Bacon V: 各地にはびこるモンスターからの街への侵略は確認されていません。
Roger Bacon V: とは言え、治に居て乱を忘れずの格言もある通り、
Roger Bacon V: 常に備えを怠らずに参りましょう。
Sun: はい!
gura: はい
Roger Bacon V: それでは各街首長殿にご発言頂きます。
Roger Bacon V: まずは、ユー首長殿!
gura: はい
Roger Bacon V: よろしくお願いします。
gura: 皆様こんばんは
Roger Bacon V: こんばんは
Merody: こんばんわ
YAMA: こんばんは
remus: こんばんわぁ
gura: 新年あけましておめでとうございます。
KENT: ^^
Roger Bacon V: おめでとうございます
gura: 今期に入って最初の評議会になりますね
gura: 自分は前期から引き続き今期も変わらずユー首長として就任させていただきました
sparkling: すんません遅れました
gura: 今期も変わらずユーの農作物を守ったり
Roger Bacon V: いえいえ
Sun: こんばんわー
gura: 他の町との連携をとったり
gura: 変わらないものを
gura: 大切にしていくことを
gura: 今期の1つの大切なこととして
gura: 続けていきたいと思っております
Roger Bacon V: ふむふむ
gura: 今年を無事に
gura: このメンバーで迎えることができたことを喜ばしく思いますが
gura: ジェロームからの光が消えかかってる事が気がかりです
Roger Bacon V: ああ…
Roger Bacon V: 確かに
gura: また光が灯される日を迎えるためにも
gura: 守るものは守り
gura: 前へ進むところは進んでいきたいと思ってます
gura: 今期も皆様よろしくお願いします
Roger Bacon V: ぱちぱちぱちぱち
YAMA: 88888
Sun: ぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: ありがとうございました。
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
gura: ユーからは以上です
Roger Bacon V: ユー首長殿が
Merody: 888
Roger Bacon V: ブリタニアの農作物を
Roger Bacon V: 見守ってくださるがゆえに
Roger Bacon V: ブリタニア全土の食が
Roger Bacon V: 安定しているのであります
Roger Bacon V: 今後とも
Roger Bacon V: よろしくお願い致します
gura: こちらこそ
gura: どうかよろしくお願いします
gura: 皆様あってこそのユーであります。
Roger Bacon V: ありがとうございました
Roger Bacon V: まさしく
Roger Bacon V: 次にベスパー首長殿!
Roger Bacon V: よろしくお願いします。
Sun: はい!
Merody: きこえません。
Roger Bacon V: Sun首長
Sun: 皆さま、あけましておめでとうございます
Roger Bacon V: もう少し中央へ
Merody: あ
Roger Bacon V: お進みください
Merody: きこえました
Roger Bacon V: おめでとうございます
Sun: 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Roger Bacon V: よろしくお願い致します
Sun: 前期と同じメンバで新しい年を迎える事が出来ました事
Sun: 誠に喜ばしく嬉しく思っています。
Sun: そして、国王陛下が早くお戻りになられる事を願う年明けとなりました。
Roger Bacon V: まさしく
Sun: ご不在の期間が長くなっておりますが、
Sun: 我々首長一同でお留守を守るというお役目を果たしていければと思います。
Sun: 基本的にはこれまでの活動を継続していきたいと思います。
Sun: 新たな挑戦というよりも「継続は力なり!」を信じて。
Roger Bacon V: ふむふむ
Sun: 首長会ツアーですが、皆様ご存知の通り、
Sun: 復帰してこられた方々向けのツアーですが
Sun: ブリタニア全域の探索とモンスター討伐を目的として継続します。
Roger Bacon V: 素晴らしい
Sun: 昔に比べればブリタニアの状況は大きく変化しています。
Sun: ダンジョンにはかつてないほどの強敵も出現しています。
Sun: テルマーそしてガーゴイル族、ブリタニア世界の日常となっています。
Sun: 我々を取り巻く状況は常に可変です。
Roger Bacon V: ええ
Sun: いち早く変化を察して迅速に対応する、という気持ちで臨みたいと思います。
Sun: 首長の皆様にはこれからも都度々ご相談させて頂きますので
Sun: お知恵を授けて頂きたくお願いいたします。
Roger Bacon V: こちらこそ
Sun: ベスパーについては、今年も年間を通じて定期的な海上警備を実施します。
Sun: そして、今後も市民の皆様と連携しながら
Sun: ベスパー博物館の活性化計画等、ブリタニアの公益に資する活動を、と思っています。
Roger Bacon V: ふむふむ
Sun: 詳細は
Sun: 今後告知してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
Sun: 以上です
gura: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: ぱちぱちぱちぱち
yakumo: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: ありがとうございました。
remus: パチパチパチ
gura: 素晴らしいです
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: ベスパー首長殿が
Sun: ありがとございます
Roger Bacon V: いみじくも「継続」と
Roger Bacon V: おっしゃった
Roger Bacon V: 昔より
Roger Bacon V: 物事を創り上げるのが
Roger Bacon V: 難しいか
Roger Bacon V: これを守り継続するのが
Roger Bacon V: 難しいか
Roger Bacon V: その議論が
Roger Bacon V: 続いておりましたが
Roger Bacon V: 現在のブリタニア
Roger Bacon V: まさに創り上げたものを
Roger Bacon V: 継続し守り育てる時であります
gura: そうですね
Roger Bacon V: ベスパー首長殿、よろしくお願い致します
Sun: はい!
gura: おっしゃる通りですねヴェスパー首長の言うように
gura: ブリタニアを取り巻く状況は可変でありますが
Roger Bacon V: ええ
gura: そんな中でも継続して進んでいくことは
gura: 難しさもありながら大切なことだと思います
Roger Bacon V: 継続は力なりと言いますしね
gura: 首長会での活躍もずっと耳に入るくらいですし
Roger Bacon V: その通りですね
gura: 前に進み続けることができてるのは間違いないと思います
gura: 素晴らしいです
Roger Bacon V: その通りです
Sun: ありがとうございます。
Roger Bacon V: ベスパー首長殿の
Roger Bacon V: 行動力には脱帽しております
Sun: 今年も頑張ります
Roger Bacon V: 今後ともご活躍ください
gura: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: ありがとうございました。
KENT: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: 次にスカラブレイ首長殿!
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
YAMA: はい
Roger Bacon V: 新任ということで
Sun: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: 緊張されているでしょうが
Sun: がんばってー
Roger Bacon V: 肩の力を抜いて
Roger Bacon V: よろしくお願いします
YAMA: 皆様あけましておめでとうございます。
Roger Bacon V: おめでとうございます
YAMA: どうぞよろしくお願いいたします。
gura: おめでとうごじあます
ZARIGANI: おめでろー
Sun: どうぞよろしくお願いいたします
YAMA: 第20期スカラブレイ首長に就任いたしましたYAMAでございます。
YAMA: 今回が初めての首長の務めとなり、まだまだ若輩者でございますが
YAMA: 先輩諸氏のご指導ご鞭撻いただきますようお願いいたします。
Roger Bacon V: よろしくお願い致します
Sun: よろしくお願いいたします
YAMA: スカラブレイの徳は「霊性」でございます。
gura: よろしくお願いします
sparkling: よろしくお願いします
YAMA: 九街憲章にあります通り、
YAMA: 「この先どんなことがあろうと真実と向き合い、
YAMA: 勇気をもって行動し、
YAMA: 愛する人々を守り抜く」
YAMA: この言葉を実現できるよう、市民の皆様や先輩首長様達と連携します。
YAMA: 先々代首長殿が発足されておりました
YAMA: 「スカラレンジャーズ」に協力していただき
YAMA: 今まで以上に愛される街を目指していきたいと思いますので
YAMA: どうぞよろしくお願いいたします。
YAMA: 以上です。
KENT: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: ぱちぱちぱちぱち
gura: ぱちぱちぱち
yakumo: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
remus: パチパチパチ
Roger Bacon V: ありがとうございました。
Sun: がんばってくださいー
YAMA: ありがとうございました
Roger Bacon V: スカラブレイ首長は新任であられますので、
Roger Bacon V: 何かとわからぬこともおありでしょうから、
Roger Bacon V: 我々が全力で支えて行く所存です。
gura: そうですね
Roger Bacon V: 各街首長殿も、スカラブレイ首長殿にご協力のほど、
Roger Bacon V: 私からもよろしくお願い致します。
YAMA: ありがとうございます
Sun: しょうちいたしました
Roger Bacon V: スカラブレイレンジャーズは
Roger Bacon V: 聞きしに勝る
Roger Bacon V: 強者
Roger Bacon V: そろいとか
Roger Bacon V: 今後のご活躍に
Roger Bacon V: 大いに期待しております
gura: 楽しみですね
YAMA: 承知いたしました
Roger Bacon V: また
Roger Bacon V: 霊性の徳とは
Roger Bacon V: 解釈においても
Roger Bacon V: 非常に難解であります
Roger Bacon V: 九街憲章の意義を
Roger Bacon V: よく噛み締められて
Roger Bacon V: 首長職を
Roger Bacon V: 全うしてください
YAMA: はい!
YAMA: 頑張ります
Roger Bacon V: よろしくお願い致します
KENT: ぱちぱちぱち
YAMA: よろしくおお願いします
Roger Bacon V: ぱちぱちぱちぱち
gura: ぱちぱちぱちぱち
Merody: 888
Sun: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: 続いてはトリンシック首長殿!
Roger Bacon V: よろしくお願いします。
KENT: みなさま
KENT: 禿げ増しておめでとうございます
Roger Bacon V: おめでとうございます
Sun: おめでとうございます!!
gura: はg・・
YAMA: おめでとう?ございます
ZARIGANI: はげおめー
gura: よ、よろしくおねがいします
KENT: 私の日課
KENT: マジンシアの花壇のお世話と
KENT: ヘイブンに立つことです
ZARIGANI: 幅広い
KENT: ヘイブンに立って
Roger Bacon V: ふむふむ
KENT: 何してるの?
KENT: と思われていますが
KENT: 巣籠需要により
KENT: UO参加者が
KENT: 増えております
Roger Bacon V: ほうほう
KENT: ヤングさんが始めてみるのは
gura: おおー
KENT: 私KENT
KENT: であります
Roger Bacon V: なるほど
gura: 確かに・・
ZARIGANI: すばらしい
KENT: その為
KENT: UO
KENT: を楽しく
KENT: また
KENT: この
KENT: 大和シャードへ
KENT: 済んでいただくために
KENT: すりすり
KENT: すりすり
ZARIGANI: ww
KENT: 胡麻スロなどは致しませんが
gura: なるほど
KENT: お話をして
KENT: 楽しく
KENT: 遊べるシャードを
KENT: お勧めしております
gura: おおー
Roger Bacon V: ふむふむ
gura: さすがです
KENT: これが私の使命だと
Sun: さすが!
KENT: 思っております
KENT: ^^
ZARIGANI: 偉いゆー
gura: ケント首長の活動も
Roger Bacon V: 素晴らしい
Sun: 大事です!
gura: ずっと継続されてますもんね
KENT: にこにこ
KENT: 以上です
Roger Bacon V: ぱちぱちぱちぱち
gura: ぱちぱちぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
KENT: .......∩_∩ /け/
KENT: (@w@/ん/
KENT: (⊃ /と/
Roger Bacon V: ありがとうございました。
Merody: 888
gura: 継続力の高さについては
Sun: ぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱちぱち
gura: 我々も見習いたいところですね
Roger Bacon V: その通りですね
Roger Bacon V: ブリタニア
Roger Bacon V: 戻ってきた方が
Roger Bacon V: まずニューヘイブンに
Roger Bacon V: 降り立ち
Roger Bacon V: 首長から親しく声をかけてもらい
Roger Bacon V: この大和の破片世界に
Roger Bacon V: 定住できるように
Roger Bacon V: お世話をしておられるとは
Roger Bacon V: 誠に素晴らしいことです
KENT: 笑
Roger Bacon V: KENT首長のような
Sun: 本当に素晴らしいです
Roger Bacon V: 笑顔を温かさを
Roger Bacon V: お持ちの方に
Roger Bacon V: 声をかけてもらえれば
Roger Bacon V: 復帰者も
Roger Bacon V: 安心でしょう
Roger Bacon V: 今後ともご活動を
gura: そうですね
Roger Bacon V: 継続してくださいね
gura: 復帰してだれもいない、は
gura: 寂しいですもんね
Roger Bacon V: まさしく
gura: 人影が1人だけでも見ることができると
gura: だいぶ変わってくる事だと思います
Roger Bacon V: その通りです
Roger Bacon V: ありがとうございました。
KENT: 笑
gura: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: 次にミノック首長殿!
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: よろしくお願いします。
Merody: はい
Merody: 今年もよろしくお願いします
gura: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: よろしくお願いします
gura: よろしくお願いします
Sun: よろしくお願いいたします
ZARIGANI: よろしくゆー
YAMA: よろしくお願いします
Merody: 前期に引き続き
Merody: 首長の任務につかせていただくことになりました
Merody: またよろしくお願いします
Roger Bacon V: こちらこそ
gura: よろしくおねがいしますーー
Merody: えー
Sun: よろしくお願いいたします
Merody: 市民の方々が
Merody: この1年無事に過ごせるように
Merody: 見守ることが
Merody: できればと
Merody: おもっております
Roger Bacon V: ふむふむ
Merody: ミノックとしては
Merody: 市民の皆様の憩いの場所や
Merody: 情報収集になるように
Merody: 花ゲリラの
Merody: 酒場を
Merody: 引き続きやっていこうと
Merody: 思います
Roger Bacon V: なるほど
Merody: 以上です
gura: 素晴らしいです
Roger Bacon V: ぱちぱちぱちぱち
Sun: 素晴らしいです
KENT: ぱちぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱちぱち
gura: 花ゲリラも
remus: パチパチパチ
Roger Bacon V: ありがとうございました。
Merody: やっておりますw
gura: 継続してずっとやっておられますよね
gura: たまーにお邪魔させていただいてますが
gura: いつ行っても楽しい場になってますよね
Roger Bacon V: ふむふむ
Sun: おお
Roger Bacon V: ミノック首長殿も
Roger Bacon V: 継続を
Roger Bacon V: しておられる
Merody: はい
Roger Bacon V: こでも素晴らしいことです
Sun: まさに憩いの場ですね
Roger Bacon V: 今あるものを
Roger Bacon V: 続けることの
Roger Bacon V: 難しさ
Roger Bacon V: これをよくご存知だ
Merody: はい
Roger Bacon V: それに
Merody: がんばります
Roger Bacon V: 本日のお召し物は
Roger Bacon V: 色が統一されており
Merody: う。。
Roger Bacon V: とても美しいですね
KENT: ぱちぱちぱち
Merody: そこいきますかw
Roger Bacon V: ええ
Merody: ありがとうございますw
Roger Bacon V: 実に美しいですよ
Roger Bacon V: 酒場を
Roger Bacon V: 開かれているからには
Roger Bacon V: 美しさも
Roger Bacon V: 重要ですものね
Roger Bacon V: 素晴らしいです
Merody: そ、そうですねw
Roger Bacon V: 今後のご活躍を
Roger Bacon V: お祈りしております
Merody: ありがとうございます
KENT: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: ありがとうございました。
Merody: はい
YAMA: 88888
Sun: ぱちぱちぱち
gura: ぱちぱちぱちぱち
Roger Bacon V: さらに
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: ムーングロウ首長殿からは
Roger Bacon V: ご欠席の連絡を
Roger Bacon V: 受けております
gura: なるほど
Roger Bacon V: 本日は参加出来ず
Roger Bacon V: 申し訳ないとの
Roger Bacon V: ことでありました
gura: 体調を崩してないことを祈ります
Roger Bacon V: そうですね
Roger Bacon V: さて、普段ならジェローム首長殿にもご挨拶をいただくところですが、
Roger Bacon V: 今期ジェローム首長は空席となっています。
Roger Bacon V: 大和評議会に多大な貢献をされてきた、光かがやく存在の彼が
gura: そうですね
Roger Bacon V: この場に戻ってくれるよう、期待しております。
Roger Bacon V: …なんとも寂しいものです…
gura: 灯台が消えたような感覚です
Roger Bacon V: まさしく
Roger Bacon V: では最後に我がブリテインでありますが、
Roger Bacon V: 皆様
Roger Bacon V: 謹んで新春のお慶びを申し上げます
Roger Bacon V: 年が改まるとすぐにブリテインの巡察を行いました。
Roger Bacon V: 東西南北、四方をくまなく見回りましたが、
Roger Bacon V: 市内は至って平穏。市民は平和を謳歌しておりました。
Roger Bacon V: これもひとえに国王陛下のご仁政の賜物であり、
Roger Bacon V: この場にお姿は無くとも、そのご威徳をもって
Roger Bacon V: ブリタニアをご統治なさっておられる。
Roger Bacon V: なんと有り難く、慶ばしいことでありましょうや。
gura: おっしゃる通りですね
Roger Bacon V: 我ら首長は、国王陛下の輔弼の臣として、国王陛下の
Sun: その通りですね
Roger Bacon V: 幾久しいご治世に微力を尽くすことは言うまでもありません。
Roger Bacon V: その国王陛下のご期待に沿うためにも、各地に跋扈する
Roger Bacon V: モンスターどもを駆逐し、市民生活の安全を確保しなければなりません。
ZARIGANI: 先生読めません
Roger Bacon V: 前期行われた、首長会による活動がその最たるものであります。
Merody: w
Roger Bacon V: ばっこ、ですね
Roger Bacon V: 冒険者の皆様と心を一つにし、各地を転戦したことは、
Roger Bacon V: 我らの貴重な財産となっております。
Roger Bacon V: 今期もその活動を継続・発展させ、
Roger Bacon V: ブリテインのみならず、ブリタニア全土の平和と安寧のため
Roger Bacon V: 皆で努力して参りましょう。
Roger Bacon V: また、引き続き冒険者の皆様にトレーダークエストの起点として
Roger Bacon V: ブリテインを特に選んで下さったこともあり、
Roger Bacon V: 市政金は上限を維持し続けております。
Roger Bacon V: ここに深く感謝申し上げます。
Roger Bacon V: 今、こうやって各街の首長殿がうち揃い、
Roger Bacon V: 抱負を述べ合い、互いを激励しあえることこそ、
Roger Bacon V: 大和評議会(仮)の宝であります。
Roger Bacon V: 第20期も何卒よろしくお願い致します。
gura: そうですね
Roger Bacon V: ブリテインからは以上であります。
gura: よろしくお願いします
gura: ぱちぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱちぱち
remus: パチパチパチ
gura: ロジャー首長のおっしゃるとおりで、市政金が維持されてるという
Roger Bacon V: はい
gura: 今のこの状況は
gura: とても素晴らしい事だと思います
Roger Bacon V: そうですね
gura: これも市民の皆様あってこそですので
Roger Bacon V: 市民の皆様あってこその首長であります
gura: 我々も市民の活躍に対して応えるように
gura: 活動していけるといいですね
Roger Bacon V: はい、その通りですね
Sun: はい!
Roger Bacon V: ありがとうございます
gura: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱち
Merody: 888
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
YAMA: ぽあちぱちぱち
KENT: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: ところで、新春と言えば、前年の今頃は歌会始を行っておりましたな。
gura: おー
Roger Bacon V: 思い返すと、なんとも雅で格調高い催しでありました。
Roger Bacon V: 初春の慶びを和歌で表現をする…
Roger Bacon V: これに勝る風雅がありましょうや。
Roger Bacon V: そもそも、心の琴線に触れ、“もののあわれ”を感じ、
Roger Bacon V: 深淵なる情趣の世界を探求することこそ
Roger Bacon V: 王都の“みやこびと”の嗜みであります。更に…
Roger Bacon V: …おっと失礼。和歌の話になるとどうも長話になりますな。
Roger Bacon V: ともかく、歌会始に関しましては、本年も開催致します。
gura: おー
Roger Bacon V: 日時は1月26日の水曜日22時開始とし、
Roger Bacon V: 場所はブリテイン市内の“キングズメン劇場”です。
Roger Bacon V: 歌会始のお題については、私の独断で恐縮ですが
Roger Bacon V: “風”とさせて頂きます。
Sun: おぉぉ
Roger Bacon V: 風の語句そのものを用いなくても連想させれば良しとします。
Sun: 去年は光
Roger Bacon V: ええ、そうですね
Sun: 今年は風
Roger Bacon V: 思えば、ブリタニアには様々な“風”がありますね。
Roger Bacon V: 新風、緑風、風流、風格、風雨、風来坊、花鳥風月…
Sun: 然り
Roger Bacon V: 風の向くまま気の向くまま、思いの丈を和歌にする…実に美しい。
Roger Bacon V: ご参加される皆様の力作をお待ちしております。
Roger Bacon V: 詳細につきましては、ベスパー首長殿より案内があるはずです。
Sun: 承知しました
Roger Bacon V: よろしくお願いします
Sun: 明日発信します
Roger Bacon V: はい
gura: ぱちぱちぱち
Sun: ありがとうございます
Roger Bacon V: さて、最後に傍聴席の皆様からご発言があればお伺いします。
Roger Bacon V: どなたかあられますか?
ZARIGANI: ああ
ZARIGANI: そづあ
Roger Bacon V: はい、どうぞ
ZARIGANI: 市民称号をつけて欲しいいたら
ZARIGANI: つけてもらったら良いと思うゆ
gura: おお
Roger Bacon V: はい、そうですね
Sun: おおお
gura: 市民称号!
Roger Bacon V: 街の称号については
Roger Bacon V: 首長にその決定権があります
Roger Bacon V: その街に貢献をした方なら
gura: 以前からずっと存在するシステムではあるけど
Roger Bacon V: どなたでもその権利がありますので
gura: あまり活用されてないものですもんね
Roger Bacon V: ぜひ首長に
Roger Bacon V: 申し付けて下さい
Roger Bacon V: 街の称号は
gura: 良いですね
Roger Bacon V: その期に限りですが
ZARIGANI: ジェロ首長いないゆ;;
Roger Bacon V: 有効です
gura: ><
Roger Bacon V: そうですね…
gura: 称号についてはなかなか
Roger Bacon V: 街の称号を
Roger Bacon V: 希望される方は
Roger Bacon V: 首長まで
Roger Bacon V: よろしくお願いします
gura: 活用されてる場が少ない分忘れがちなところでもあったので
ZARIGANI: はーい
gura: この場で言って頂けたこと
gura: とてもうれしく思います
Roger Bacon V: まさに
gura: ありがとうございます
Roger Bacon V: ありがたいことです
ZARIGANI: わーい
Roger Bacon V: ありがとうございます
gura: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: ぱちぱちぱちぱち
Roger Bacon V: さて、他にありますかな?
Roger Bacon V: ありませんね
Roger Bacon V: では次回でありますが特段の問題がなければ、
Roger Bacon V: 2月6日(日)を予定しております。
Roger Bacon V: Sun首長、よろしいですか?
gura: 第1日曜日ですね
Roger Bacon V: はい、その通りです
Sun: 了解しました
Roger Bacon V: こちらも詳細については、ベスパー首長殿より案内があるはずです。
Roger Bacon V: それでは、本日の評議会(仮)はこれをもって閉会とします。
Roger Bacon V: ご起立ください
Roger Bacon V: ブリタニア万歳!
gura: ブリタニア万歳!
Roger Bacon V: 国王陛下万歳!
YAMA: ブリタニア万歳
Sun: ブリタニア万歳!
yakumo: 万歳
YAMA: ブリタニア万歳
ZARIGANI: ぶりたにあばんざお
Roger Bacon V: ブリタニア万歳!
Merody: ばんざい
Sun: 国王陛下
Roger Bacon V: 国王陛下万歳!
Sun: 万歳!
Roger Bacon V: 本年もどうぞよろしくお願い致します。
YAMA: 国王陛下万歳
sparkling: まんせー!
yakumo: 万歳
KENT: \(^o^)/
remus: ばんさあい
KENT: \(^o^)/
ZARIGANI: よろしくゆー
gura: 今年もよろしくお願いしますー
Roger Bacon V: 以上です
Sun: (#^.^#)
ZARIGANI: \(^o^)/
KENT: ヘイ、ベイビー。一杯おごるよ!

 

f:id:Sun_YMT:20210702233242p:plain

大和評議会

 

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。