(報告)2022/4/3(日)22:00~23:00「非公式大和評議会(仮)」議事録

大和首長会広報担当のSunです。

 

本日は「非公式大和評議会(仮)」へのご参加及び実況中継をご視聴頂きまして誠に有難うございました。

 

【日時】2022/4/3 (日)22:00-23:30

【於】ブラックソーン城『評議会の間』

【出席者】市民有志の皆様及び大和各街首長

【議事進行】スカラブレイ首長及びベスパー首長

【議事録】以下の通り

 

1.  冒頭は3/30に開催されたEMイベント「夢に妖精さんが出てきたので原因を探ろうと思います」へ参加した首長から報告が行われました。謎の存在(おぎん)が召喚した魔物の討伐で終わるストーリーでしたが、昨年からの冒険者への依頼の背景には悪しき企みがあるかもしれないので、先ずは情報取集に努めて、何か発見があれば次回以降の評議会で共有する事となりました。

 

2.  復活祭イースターイベントに対する活発な発言が続きました。

  • ユー首長からは、今回は大変多くの卵がブリタニア中で見かけるようになっている為、広く冒険者に声を掛けて収集結果を全員で共有してはどうか?との提案がなされました。
  • ミノック首長からも卵やウサギ集めを楽しんでいる冒険者の様子が報告されました。
  • スカラブレイ首長からは、レンジャーズギルドの傍にいるカールからの報告として、① 現在出現しているうさぎ達は卵を産んでいる事、② 他動物たちが卵を拾ってWindに向かっている事が共有されました。更に同首長からはWindに関する情報の共有もありました。Windには最近強力な魔物が出現しており、Windのメイジ達が調査したところ、③ 卵には強力な魔法がかけられている事、しかも④レリヴィニアンの刻印が発見されているとの事でした。そこで、Windではライキュームに調査を依頼すると共にレリヴィニアンの居所も突き止めて貰いたいとの事でしたので、この状況に対応すべくWindからのリクエストに対応する方向としました。

 

3.  各街の首長から以下のご報告がありました。

  •  ユー首長より、バレンタインデーの影響によりチョコレートの生産が捗っており、来年もまたチョコレート開発/製造事業は大きな期待が持てる見通しとの報告がありました。今年は、ユー特産作物の安定的な収穫を継続すると共に、それらを原材料とする新しく美味しい食べ物の開発を強力に推し進めていく方針との事です。
  • トリンシック首長より、引き続きニューヘイブンにおける新規冒険者見守り事業の報告がありました。
  • ムーングロー首長より、フェルッカ方面での、卵をめぐる喧騒の状況、そして卵採取の注意事項の喚起がありました。フェルッカ方面に卵を取りに行かれる方は重々ご留意下さいとの事でした。
  • スカラブレイ首長からは、スカラの渡し船をメンテナンス中との報告がありました。
  • ミノック首長からは、花ゲリラでの話題がありました。水精のデキャンタの作り方をお教えした所、とても感謝されたとの報告がありました。
  • ベスパーからは、スラッシャー討伐とスカリス討伐の報告を行いました。

 

4.  来月~首長会予定

来月は近年定例化していた「 鯉のぼり大会」が行われないとの事で、海戦(仮称:大和海戦)を計画中、模擬戦や本戦含めて2~3週間の内容として骨子決定後に発表いたします。

 

www.youtube.com

 

gura: おはよー
ZARIGANI: おはゆー
miumiu: こんばんは
Sun: こんばんわー
Sun: おはゆーございます!
OGA III: 111
OGA III: こばわー
ZARIGANI: おはゆー
miumiu: kbw
ZARIGANI: おがさんが
Sun: いす!
miumiu: kbw
ZARIGANI: フレディーマーキュリーみたいw
ZARIGANI: おはゆー
OGA III: 正装で
OGA III: きますた
Sun: マイチェア
Sun: おお
miumiu: ほんとだかっこいい
YAMA: 胸毛が正装
Sun: 素敵です!
ZARIGANI: www
OGA III: うへへ
miumiu: www
Sun: ビンスさんもこんばんわー
OGA III: こばわー
YAMA: KBW!
miumiu: 声聞こえないのかな
miumiu: どきどき
Sun: うんうん
miumiu: kbw
miumiu: きこえた?
OGA III: うん
OGA III: きこえた
miumiu: そ、そっか
miumiu: こんばんはー
KENT: こんばんわー
OGA III: こばわー
YAMA: 音楽はじめました
Sun: こんばんわー
ZARIGANI: おはゆー
ZARIGANI: ジェロニュースだ
OGA III: おお
OGA III: ありがとう
ZARIGANI: いただくゆ!
OGA III: いただきます
YAMA: ありがとう=
ZARIGANI: けんとちんありなと
KENT: ありがとうございます
KENT: 誰が書いたか
KENT: 分かりませんが
KENT: ありがとうございます
gura: かんどうした
Merody: こばわー
miumiu: こんばんは
gura: おはよー
OGA III: こばわー
ZARIGANI: おはゆー
Merody: おはゆー
KENT: ヘイ、ベイビー。一杯おごるよ!
Merody: いただくわ!
Sun: 定刻であります
Sun: 皆さんご着席ください
Sun: ブリタニアの各街首長殿、及び市民の皆様
Sun: ようこそ参られました
Sun: 本日は第20期第4回目の評議会(仮)であります。
Sun: 議長は急用にて本日は欠席との連絡を受けており
Sun: 突発対応となりますが、本日はスカラブレイ首長と共に進行役を務めさせて頂きます
Sun: 拙い部分が多々あろうかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
gura: よろしくお願いします
Merody: お願いします
Sun: さて、春の息吹を感じる今日この頃、
Sun: 今年も復活祭の季節が巡って参りました。
gura: 季節になりますね
Sun: この会場には卵も置かれていますが
gura: !
gura: いつのまに・・
Sun: ブリタニア各所で卵やウサギを求める冒険者を多く見かけるようになりました。
gura: そうですね
Sun: 誰もがいつも安全に存分に楽しまれるよう
Sun: 各首長殿には、市中そしてより広域範囲での警備はもとより
Sun: もし冒険者が困惑するような状況が発生した際には
Sun: ご助力をお願いしたいものです。
gura: おっしゃる通りですね
gura: 冒険者や市民の方々が安心して
gura: 今のこの卵やうさぎを探し求めていく状況を
gura: より楽しむことができるよう
gura: 我々も力を注いでいきたいものですね
Sun: その通りですね
gura: 季節も徐々に暖かくなりつつありますし
KENT: ♡
Sun: はい、活動的な時期となりますね
gura: 冒険者の方もこれからどんどん活発に活動しやすくなるのではないかと思います
Sun: はい、期待に膨らむ季節となりますね
gura: はい
gura: 冒険者ともより一層協力して
gura: ブリタニアの発展へつなげていきたいものですね
Sun: はい、そのように努めてまいりましょう
YAMA: その通りですね
Sun: さてさて
Sun: 本日も議題が目白押しではありますが
Sun: 各首長殿には忌憚のない率直なご発言をお願いいたします。
Sun: 当評議会(仮)を更に良いものとして参りましょう。
gura: そうですね
gura: 改めてよろしくお願いします
Sun: よろしくお願いいたします。
Sun: 先ずは、先日禅都の植物学者の依頼を受けて魔物討伐が行われました。
Sun: このご依頼に参加された首長殿が数名いらっしゃると思いますが
Sun: 是非ご感想をお聞かせ願えればと思います。
Sun: YAMA首長はいかがでしたでしょうか?
YAMA: はい
YAMA: 私はスカラブレイに設置した渡し舟の定期メンテナンスで
YAMA: その日は残念ながら参加できませんでした。
Sun: そうでしたか
gura: あの渡し舟には
Sun: お忙しいのは宜しい事かと
gura: 多くの冒険者が助けられてますよね
Sun: そうですよね
YAMA: ありがとうございます
Sun: 日々のメンテナンスが大変大事ですからね
YAMA: そういっていただけると励みになります
gura: 本当素晴らしいと思います
Sun: 冒険者の活動が活発化しておりますので
Sun: 念入りなお手入れを願いいたします
YAMA: 承知いたしました
Sun: よろしくお願いいたします
Sun: ケント首長
YAMA: はい
Sun: は
Sun: ご参加
Sun: されていましたでしょうか?
KENT: はい
KENT: もちろん
KENT: ヘイブンで立ってました
gura: さすがケント首長です
KENT: (笑)
ZARIGANI: ww
Sun: さすがです!
Sun: そうですか
Sun: 冒険者のご対応も
Sun: 中々大変な事も聞き及んでおります
Sun: ケント首長ならではのお役目ですから
Sun: ご無理なさらず
KENT: はい!!
Sun: ご対応されてくださいね
KENT: (笑)
Sun: はい
gura: ケント首長のご活躍はいつも輝いております
Sun: ヘイブンを照らしております
gura: ですね
gura: ケント首長がいるのをみて
gura: 安心感を覚える方も多いと思います
Sun: はい、本当にそうですね
Sun: 私もその一人です
gura: もちろん自分もです
gura: その姿を見てほっとする
Sun: gura首長もですか
Sun: ええ
gura: そういうことはとても多く感じますね
Sun: 安堵感を感じます
Sun: ありがとうございます
Sun: では私も参加しましたので
gura: おお
Sun: 謎めいた存在が魔物を召喚した存在が気になりました。
gura: ふむふむ
Sun: 今回は、冒険者より名前を付けて貰ったというに
gura: 魔物ですか
Sun: 恩を仇で返すがごときの行動に驚きました。
gura: ひい
gura: なるほど
Sun: ちょっとひどいてんかいでしたね
Sun: ああ、これはストーリーのはなしでなく
Sun: 謎の存在が魔物を召喚した
Sun: 名前を付けて貰ったというのに、という意味です
gura: 謎の存在ですか
Sun: Ojinというという名前だったと思います
gura: Ogin
gura: なるほど
Sun: おぎんさんですね
Sun: 昨年から続いている一連の出来事から勘案するに
Sun: 何か得体のしれない企みが進行しているのではないかと
Sun: 不安を覚えております。
gura: なるほど
Sun: 各首長殿には警戒を緩めることなくよろしくお願いいたします。
gura: かしこまりました
YAMA: かしこまりました
Merody: 承知しました
gura: 謎の存在のその正体についても
Sun: よろしくお願いいたします
gura: 注意深く気を付ける必要もありそうですね
Sun: ありがとうございます
Sun: はい、おっしゃる通りです
Sun: 高位なる魔法使いであることは
Sun: 間違いなく
Sun: 更なる害をもたらさない様に
Sun: 気を付けたいものです
gura: 魔物を呼び出すという行動をとる理由も
gura: 我々にはまだ理解へは到達しておりませんし
Sun: はい、全く分かりません
gura: 情報があまり少ない状況ゆえに
gura: 危険さがありますね
Sun: 情報収集から始めるという事になりますかね
gura: そうですね
Sun: はい
gura: 情報収集および
Sun: かしこまりました。
gura: 情報の共有を第一に進めて
gura: 必要なら対策を考えていく方向へ進みたいですね
Sun: はい!
YAMA: その通りですね
Sun: 承知いたしました
Sun: 情報共有はまたこの場で行ってまいりましょう
gura: そうですね
Sun: よろしくお願いいたします
gura: よろしくお願いします
Sun: こちらこそです
Sun: さて、次は冒頭申し上げましたこの季節ならでは風物詩に関してです
Sun: 各首長殿もまた楽しまれておりますかな。
Sun: ご感想等を是非ご共有頂きたいと思います。
Sun: gura首長、いかがでしょうか?
gura: はい
gura: まず、色の違うウサギの出現
gura: こちらにすでに置かれている色のついた卵の出現
gura: この情報を受け
gura: ヘイブンの島を巡回してみると
gura: 多くの色のついたうさぎが出現されており
gura: 普段見れない光景ゆえにびっくりすることになりました
Sun: そうですね
gura: 各地で出現されてるようで
YAMA: おお
gura: 一人ではすべてを見て回るには難しいため
Sun: おっしゃるとおりですね
gura: 多くの冒険者の情報を集めていく必要があるように感じ取りました
gura: 自分はとりあえずは色のついた卵を早速1つ手に入れ
gura: 集めてみたくもなったものの
gura: どうしても、たまごを見ると料理にどのようにつかうと美味しく食べられるか
gura: そういう事を創造してしまい
gura: ついつい集める事よりも考えることが進んでしまい
gura: たまご収集の方は身が入っていないですね
gura: おそらく、冒険者の方々に
gura: 自分よりも多くの卵収集や
gura: うさぎの発見をされてる方も多いのではないかと思います
gura: なんといいますか、
gura: ブリタニアの地を歩くだけでもとても楽しくなる
gura: そういう気持ちが強く感じますね
Sun: そうですね。卵は食してもおいしいし毎日の食卓には欠かせないものですから
Sun: 更なる美味しい食べ方を考えてしまいますね
gura: おっしゃる通りです
gura: たまごについては
gura: たくさんの人と語り合いたいものですが
gura: 特にロジャー首長とも語りたく思い
gura: 今この場にいらっしゃらないことが
gura: とても残念に思います
Sun: 同じくても残念です
gura: と、ともかく
Sun: 来月は戻られることを祈念しております
Sun: 多くの卵があるらしいですので
gura: きっと私よりも今回のこの状況を多く知ってる方がいらっしゃると思いますので
gura: 色々と聞いてみたいと思います
gura: 来月になると恐らく
Sun: そうですね
gura: 卵の収集もよりはかどってる方々も多いでしょうし
gura: 改めて話題にだしてみたくなりますね
Sun: おお
Sun: そうですね
Sun: 来月の話題として
Sun: Roger首長
Sun: に引き継ぎます
YAMA: いいですね
Sun: 交換会などもいいかもしれませんね
gura: これからも続くものですので
gura: ああ
gura: 交換会
gura: なるほど
gura: 素敵ですね
gura: おそらくですが
gura: どういう色のついた卵があるのか
Sun: 色々と情報交換も活発になるかと
gura: すべてを把握しきれてる人の方が少ないと思いますので
gura: 見ていくだけでも
Sun: おっしゃるとおりですね
gura: きっと楽しまれる方も多いのではないでしょうか
Sun: 来月のこの場を交換会にしてもいいかもしれませんね
gura: なるほど
ZARIGANI: おー
YAMA: いいですね
Sun: ちょっと検討いたしましょう
gura: 首長会の方で集まる冒険者の方々からもうさぎや卵について
gura: 色々と聞いてみたくも感じますね
Sun: はい
gura: とにかく今回のイベントは
gura: 見てるだけでも目の保養にもなるため
gura: 暖かい季節になりつつあるのもあって
gura: 気持ちが明るくなりますね
Sun: 全くその通りです
YAMA: 本当にその通りです
Sun: gura首長
Sun: ありがとうございました
gura: こちらこそありがとうございます
gura: ついつい
Sun: いえいえ
gura: たまごについて色々と語りたくなってしまい・・
KENT: ぱちぱち
gura: 熱くなりました
Sun: 分かります
Sun: 卵は食べておいしい
Sun: この時期は飾っても美しいものですからね
gura: おっしゃる通りです
Sun: はい
Sun: では
gura: 卵という自然の恵みに感謝ですね
Sun: 感謝感謝です。
Sun: では
Sun: メロディ
Sun: 首長は如何でしょうか?
Merody: はい
Sun: 楽しまれていらしゃいますか?
Merody: 私も各地を見回っていますと
Merody: 冒険者の方によくお会いすることがありました
gura: おお
Sun: おお
Merody: みなさん卵収集やうさぎさんや
Merody: 色々楽しんで織られる様子です
gura: 広いブリタニアの土地でも今の時期はやはり活発なのですね
Merody: おられる。。
gura: 他の冒険者に遭遇したという声は
Sun: そうですね
gura: あっちこっちで聞きます
Sun: 楽しい季節となりました
Merody: みなさまが嬉々として各地を
YAMA: 最近にはなかった現象ですね
Merody: 飛ぶ回ってるいることに
Merody: 私も喜んでおります
Merody: ^^
Sun: そうですね
gura: 素晴らしいですね
Sun: 喜びが伝播しますね
Sun: ありがとうございます
Merody: はい
Sun: では
Sun: やまさん
YAMA: はい
Sun: YAMA首長から
Sun: 何か発見があったという話を聞いておりますが
YAMA: はい
YAMA: 報告させていただきます
Sun: ご披露頂けませんでしょうか。
YAMA: 承知しました
YAMA: うさぎに関してですが
gura: おはよー
ZARIGANI: おはゆー
YAMA: スカラブレイレンジャーズギルドの隣にいるカールより情報がもたらせました。
gura: おお
Sun: こんばんわー
YAMA: このうさぎは卵を産んでいるという事です。
M a j e s t i c: こんばんはー
Sun: どうぞお席に着かれて下さい
M a j e s t i c: 遅れて失礼します。
KENT: こんばんわー
YAMA: 更に、奇異な現象が発生しており、他の動物が卵に引き寄せられて
YAMA: 地面から拾ってどこかに持って行くのを観察したそうです。
Sun: おお
gura: なんと
YAMA: カール達が追跡を行った所、うさぎや動物達はWindに到達したというのです。
gura: 他の動物が卵をどこかに・・
gura: おお
gura: なるほど
YAMA: Windにいるメイジ達もこの状況を憂慮している状況のようです。
Sun: うむむ
YAMA: 最近Windでは魔物が出現するようになっているのみならず
YAMA: うさぎや動物が持っているという卵から流れる魔力は強力で
YAMA: しかも卵にかけられた魔法にはレリヴィニアンの刻印があるというのです。
Sun: !!
gura: なんと
YAMA: そんな中Windからの要請は、早急にライキュームで調査検討して頂くともに
YAMA: レリヴィニアンの居所を突き止めて貰いたいという事です。
gura: なるほど・・
YAMA: 以上です。
Sun: うむむ
gura: ありがとうございます
Sun: 由々しき状況ではありませんか
Sun: ご報告ありがとうございます
YAMA: そうなんです
YAMA: はい
gura: windの方で強い力を持った魔物が多く出現されてるという話は
gura: こちらも報告を受けておりましたが
gura: そういう事態になっていたとは
Sun: 深刻化しないうちに
gura: 現状は多くの冒険者もwindの方へ集まって戦闘が発生されてるとよく聞きますね
Sun: はい
YAMA: そのとおりです
Sun: そうですね
YAMA: そこで
YAMA: 相当数の卵が発見されてるようです
gura: なるほど
Sun: なんとなんと!
gura: 動物が持ち去り集められたものでしょうか
gura: なるほど・・
YAMA: 恐らくそうでしょう
Sun: うむむむ
gura: この状況は確かに
gura: 現状はまだなんとかなってるものの
gura: 深刻化しないうちに
gura: 解決方法を見つけていきたいものですね
Sun: はい
Sun: おっしゃるとおりですね
YAMA: その通りですね
Sun: 我ら首長でライキュームでの調査を開始すると共に
Sun: レルビニアンの探索を今後も続けたいと思いますが如何でしょうか?
YAMA: はい
gura: 良いと思います
YAMA: よいと思います
M a j e s t i c: 自分も良いと思います
Sun: はい、まだ手掛かりはここだけですな
Sun: そうしましょう
Sun: (;´ω)
Sun: すみません><
gura: 暖かくなりましたからね
Sun: ありがとうございます
Sun: (笑)
Sun: では
KENT: (笑)
YAMA: では
YAMA: 次に各首長殿より先月の報告等をご共有頂ければと思います。
YAMA: まず最初に
YAMA: gura首長
YAMA: お願いします
gura: はい
gura: え、ええと
gura: まず
gura: 少しもう時期が遅れているものではありますが
gura: ユーではバレンタインデーの影響により
gura: チョコレートの生産がはかどっております
gura: これからは需要も大きく落ちはじめておりますが
gura: 今年のこの成果により
Sun: 大変美味しいチョコでありました
gura: 来年もチョコレートの生産および開発は
gura: きっと大きくはかどるものになると思います
YAMA: おお
Sun: おお、これは期待大ですね
YAMA: 素晴らしいです
Sun: 素晴らしい
gura: ユーとしては
gura: ユーの土地を生かした作物の収穫や
gura: その食料によるあらゆる食べ物の開発を
gura: 今年も強く進めていく方針で
gura: これからも続けていきたいと思っております
gura: 今回の卵の騒動もあって
gura: 改めて食べ物の良さを
gura: 大きく語っていきたいという気持ちも強くあります
Sun: おお!ユー特産の作物に注目ですね
YAMA: さすがです
gura: ユーとしては
gura: 他の町の市民の方や
Sun: はい、開発と発信大変でしょうが
gura: 首長の方々とも
gura: こういった話を共有していきたいと考えておりますゆえ
gura: どうかこれからもよろしくお願いします
Sun: こちらこそよろしくお願いいたします
gura: 去年に比べると今年は豊作になりそうな年ですので
Sun: お力になればと願っております
Sun: そのようですね
gura: ユー首長としても楽しみな年になっております
Sun: ユーの特産物と
YAMA: それは楽しみですね
gura: ユーからの報告は以上になります
Sun: 製品がブリタニアに溢れますよう
gura: ありがとうございます!
YAMA: ありがとうございました。
KENT: ぱちぱち
Sun: われらも吹聴してまいります
Sun: ありがとうございます
gura: いつも感謝しております
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Sun: こちらこそです
Sun: ぱちぱちぱち
YAMA: ありがとうございました
YAMA: では
YAMA: 次に
YAMA: SUN首長
YAMA: お願いします
Sun: はい、
Sun: 私からは首長会ツアーのご報告いたします。
Sun: 先月はアビス深淵でのスラッシャー討伐索
Sun: ニューマジンシア港でのスカリス討伐を行いました。
YAMA: はい
gura: おお
Sun: ご存知の通り、いずれの相手も大変強くいつも苦労しますが、
Sun: 冒険者同士の意思疎通そして連携も麗しく、その力を以てして無事討伐に至りました。
gura: 素晴らしいです
gura: ぱちぱちぱち
YAMA: それは素晴らしい
Sun: ありがとうございます
Sun: 以上です
YAMA: はい
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
YAMA: ありがとうございました
gura: スラッシャーもスカリスも
Sun: ありがとうございます
gura: スカリスも
gura: 冒険者が数名程度では
gura: 討伐は難しいもの似なると思われますが
gura: 難しいものになると思われますが
gura: 無事討伐に成功されてるのをみると
gura: 冒険者たちの連携および
gura: それぞれの大きな活躍があってこそだと思います
gura: 素晴らしいですね
Sun: はい、おっしゃるとおりです
YAMA: その通りですね
gura: 本当見事な活躍ぶり
gura: いつも報告を聞くたびに
gura: 嬉しくなりますね
Sun: ありがとうございます
YAMA: そうですね
Sun: 冒険者の皆様が
Sun: 素晴らしいです
Sun: 今後もよろしくお願いします。
Sun: ^^
gura: ぱちぱち
KENT: ぱちぱち
Sun: ありがとうございます
YAMA: SUN首長ありがとうございました
YAMA: 続きまして
YAMA: KENT首長
YAMA: よろしくお願いします
KENT: はーい
gura: ぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱち
KENT: (輝)
gura: 輝いております
Sun: 素敵です
KENT: 私の活動は
KENT: ヘイブンで立つことです
YAMA: ふむふむ
KENT: 新規さんも
KENT: ベテランさんも
KENT: 私を見て
KENT: 今
KENT: UOを楽しんでるなーと
KENT: 思っていただける
KENT: 事でしょう
gura: そうですね
KENT: DQではなく
KENT: FFでもなく
gura: 自分から見ても感じております
KENT: UOです
YAMA: なるほどw
KENT: たくさんの人達と
KENT: 触れ合い
KENT: 触りあい
KENT: 戦い
KENT: 楽しく
KENT: 遊んでいただけるため
KENT: エスケープ
KENT: ではなく
KENT: エスコートをしております
KENT: (笑)
gura: さすがです
KENT: 以上です
gura: ぱちぱちぱち
YAMA: さすがしか言いようがありません
Sun: ぱちぱちぱち
Sun: 堅実なお働きには
YAMA: ありがとうございます
Sun: いつも
Sun: 感動しております
gura: ですね
YAMA: ですねぇ
Sun: かくあるべしと
Sun: 私も
Sun: 奮い立ってくるような気分になります
Sun: ヘイブンのお勤め
Sun: いつもありがとうございます
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱち
OGA III: パチパチペチ
YAMA: KENT首長ありがとうございました
YAMA: 続きまして
YAMA: Majestic首長
YAMA: よろしくお願いします
M a j e s t i c: はい
M a j e s t i c: では卵や兎の探索話を…
gura: おお
gura: 聞きたいです
You see: 木のドア
Sun: おお
YAMA: お願いします
M a j e s t i c: 私の身近では探索中の
M a j e s t i c: 物騒な話は聞かないので
M a j e s t i c: 皆さん比較的
M a j e s t i c: 平和に探索頂けてるかと思います
gura: なるほど
YAMA: なるほどなるほど
gura: 探索のほうへ集中されて行ってるのですね
Sun: 良いお話ですね
M a j e s t i c: 他破片世界の親族から
M a j e s t i c: 卵1つで大規模な戦闘が
M a j e s t i c: フェルッカで起きている所もあると
M a j e s t i c: 大変そうな話を聞きましたので
gura: ひえ
gura: そのようなことが・・
M a j e s t i c: ガードがすぐ来れる範囲で探索したり
M a j e s t i c: スリに遭わないように
M a j e s t i c: 知らない人とぶつかったりしないように等
M a j e s t i c: このまま最低限の
M a j e s t i c: 防犯対策を頂ければと思います
M a j e s t i c: 以上です
gura: なるほど
Sun: なるほど
YAMA: ありがとうございました
gura: 最低限の防犯は
Sun: 基本動作ということですね
gura: 大切になりますね
Sun: 留意しておかな駆れば
gura: 注意喚起は大切ですので
gura: とてもありがたいと思います
Sun: はい
Sun: 全くです
Sun: ありがとうございます
gura: ぱちぱち
YAMA: Majestic首長ありがとうございました
YAMA: では
Sun: ぱちぱちぱち
YAMA: つぎに
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱち
YAMA: Merody首長
YAMA: お願いいたします
Merody: はい
Merody: お時間も
Merody: あれなので
Merody: 私からは
gura: ああ、確かに
Merody: 簡単に報告させて
Merody: いただきます
Merody: 今回の
Merody: イースター
Merody: カラフルな
Merody: 生け垣が
Merody: 出現しておりますが
Merody: 苗木で
Merody: いただいて
gura: おお
Merody: それに水をかけると
Merody: 成長して生け垣に
Merody: なるのですが
Merody: その
Merody: 水をかける
Merody: ピッチャーについて
Merody: 昔から
Merody: 便利な機能?がありまして
Merody: そのことが
gura: おお
Merody: 花ゲリラの
Merody: 話題になり
Sun: なんと!
Merody: 作り方など
Merody: 教えたりして
Merody: すごく盛り上がり
Merody: 後日
Merody: 皆様から
gura: おお
Merody: 感謝の言葉を
gura: その場に居合わせたかった・・・
Merody: いただきました
Merody: ほんとにw
Merody: 情報交換が
Merody: できて
Merody: とても
Merody: よかったと
Merody: 思っております
YAMA: 素晴らしい情報交換の場ですね
gura: 素晴らしいですね
Merody: 以上です
Sun: 素敵ですね
gura: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱち
YAMA: ありがとうございました
gura: この収集などは
KENT: ぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
gura: これからもつづくでしょうし
gura: 来月にもまた成果について
Sun: ええ
gura: 語り合いたいですね
Merody: はい
Merody: そうですね
YAMA: そのとおりですね
gura: ぱちぱちぱち
Sun: まったくおっしゃるですね
Sun: Roger首長に引継ぎせねば!
gura: そうですね
gura: ロジャー首長とも語り合いたいです
YAMA: Merody首長ありがとうございました
YAMA: そして
Merody: はい
YAMA: 最後に
YAMA: スカラブレイのご報告です
Sun: お願いいたします
gura: ぱちぱち
YAMA: 先ほど
YAMA: 言いましたが
Sun: ぱちぱちぱち
YAMA: 季節の変わり目で
YAMA: 船のメンテナンスに追われ
YAMA: 今回の復活祭には
YAMA: かなり出遅れております
Sun: 冬場は海が荒れますからね
YAMA: まだまだ
YAMA: 先は長いとのことですので
YAMA: 毎週営業しています酒場で
YAMA: いろいろ情報交換などしていき
YAMA: 流れに乗っかっていきたいと思っております
YAMA: 今月は
gura: 後からスタートすると
YAMA: あまり活動できませんでしたが
gura: その分情報も多く存在してる状態から開始できますし
gura: きっと良い事あると思います
YAMA: 次回の評議会(仮)では
YAMA: いろいろご報告できるかと思ってります
gura: 楽しみにしてます
YAMA: ありがとうございます
YAMA: そうなれるよう
YAMA: 頑張ってまいります
Sun: まだ続きますので焦らずですね
gura: ぱちぱちぱち
YAMA: そうですね
Sun: 楽しみですね
Sun: ぱちぱちぱち
YAMA: はい
YAMA: こちらからは以上です
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱち
OGA III: パチパチポチ
Sun: では
Merody: ぽち。
Sun: 手短に1つだけ
Sun: 来月の
Sun: 鯉のぼり大会が行われてないとの事ですので
Sun: 海にちなんで海戦を計画しています。大和海戦とでも仮称いたしましょうか
Sun: 模擬戦や本戦含めて2~3週間の内容になるとかと思われますので、
gura: おお
Sun: 骨子が決まりましたら発表させて頂きます。
Sun: 私からは以上です
YAMA: それは楽しみです
Sun: ありがとうございます
gura: ぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱち
YAMA: ありがとうございます
Sun: よろしくお願いします。
YAMA: では
YAMA: 最後に
YAMA: その他、この場で報告事項がある首長殿はおられますか?
YAMA: 傍聴席の皆様からご発言があればお伺いいたします。
gura: ユーからは特にないです
YAMA: 特にございませんか?
Sun: 承知いたしました
Sun: では、次回の評議会(仮)でありますが、
Sun: 特段の変更がなければ、
Sun: 5月1日(日)を予定しております
Sun: あるいは
Sun: 5月8日(日)のどちらかになります
gura: かしこまりました
Sun: 5月となれば新緑の季節。より過ごしやすい気候となりますでしょう。
Sun: 詳細につきましては、後日ご連絡させて頂きます。
Sun: それでは、本日の評議会(仮)はこれをもって閉会とします。
Sun: 皆様ご起立下さい。
KENT: ぱちぱち
Sun: ブリタニア万歳!
gura: ブリタニア万歳!
YAMA: ブリタニア万歳!
KENT: .......∩_∩ /け/
KENT: (@w@/ん/
KENT: (⊃ /と/
Sun:  国王陛下万歳!
M a j e s t i c: ブリタニア万歳!
OGA III: ブリタニア万歳!
YAMA:  国王陛下万歳!
miumiu: ブリタニア
Merody: 陛下万歳
miumiu: 万歳
Sun: 以上です
gura: お疲れ様でした
miumiu: お疲れ様でした
YAMA: 皆様ありがとうございました
OGA III: ペチポチパチ
Sun: 本日もありがとうございました!
M a j e s t i c: お疲れ様でした
miumiu: ありがとうございました
KENT: ぱちぱち
Merody: おつかれさまでした
miumiu: おやすみなさい
Merody: おやすみー
M a j e s t i c: おやすみなさいー
Sun: ありがとうございました!
Sun: おやすみなさーい
gura: またー

 

f:id:Sun_YMT:20210702233242p:plain

大和評議会

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。