(報告)首長会ツアー: 2022/4/20 22:30~白網投下#3

昨日は白網投下#3にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

 

いつものごとく、スカラブレイ集合ニューマジンシア現地での散会でしたが、最初から最後までご参加された方々、そして途中からご参加された方々を含めて20~30名位の方々がご参加されました。我ら運営側も楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当に有難うございました。

 

■ 24時近くまでの約1時間半、前回とほぼ同じ枚数/ペースで36枚投下して16体位のスカリスが出現しました。絶え間ない戦闘で途中疲労感を感じた方もいらっしゃったのかな、と思いました。23時前後のオシリドン2体同時出現のあたりでヒートアップ、それに合わせる感じで現場の勢いが増幅したかのようでした。長丁場の狩りとなりますので、途中ちょいちょい休憩(飲み物休憩とか)しながら、次回以降もご参加いただければと思います。


■ 時折ラグが発生したようです。根本的な解消法ではありませんが、同じポイントで投げ続けない、場所を一か所に固定せず桟橋内を移動する、パーティで投下場所を分散させる等々、今後もより快適に楽しめるな環境/雰囲気作りを心掛けたいと思います。


■ Partyを配りました。バード恩恵を受け易くなるとか、回復し易くなるとか、何某かの効果も期待されますので、ご面倒でも次回以降もよろしくお願いします。尚、Partyに参加していても、昨晩は蘇生班担当者に小型ソウルフォージが出ていました。蘇生班なのに..うむ..なぜなぜ(?_?)(?_?)

 

22:43 開始

22:45 スカリス1体目

22:46 討伐中

22:52 討伐中

23:00 リバイアサン他討伐完

23:02 スカリス2体湧き発生

23:17 厳しい感じ

23:18 厳しい感じ(続)

23:32 最近噂のリーバー(存在感)

23:40 リバイアサン他討伐完

23:42 この後3体連続してスカリス出現(→白網投下♯3終了)

 

来週以降はトレジャーイベントが開始されている頃かと思います。その状況に鑑みて、来月以降の次回ツアー日程を調整いたします。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。