第一回大和海賊ファッションフェスタ御礼 

みなさん、こんばんわ!

昨日は大和第一回海賊ファッションフェスタへのご参加/ご見学いただき誠にありがとうございました。

 

コンテスト及びエキシビションの全23作品、どれも創意工夫に溢れた個性的で素晴らしいお衣装でした。そして、各登壇者のアピールもまたUOらしいRPの連続でした。「日本シャードの服飾文化の粋、ここに極まれり」という印象を受けました。そして、ご見学の方々は、登壇者の思いを受け止めて作品をしっかり鑑賞(=堪能)しながら、賞賛を惜しみませんでした。相手を喜ばせる事がエンターテナーの基本と考えますと、ご登壇者のみならずご見学者もまた素晴らしいエンターテナーだったと思います。Richard Garriottiが目指したブリタニア世界が一瞬ここに出現したようで感じ入りました

 

3時間以上の長丁場のイベントとなりましたが、大和のみならず他シャードからのご見学の方々も多かったようです。登壇者のみなさんは緊張しながらも、控室でおしゃべりをして緊張をほぐしながら、懇親を深めていらっしゃったようでした。大和首長一同、この機会をきっかけとして日本シャードでコミュニケーションの輪が更に広がり、深まっていく事を心より願っております。

 

※尚、今回コンテストにご参加された方々の作品の全てを大和布博物館に展示したいと考えております。明日以降、運営チームがご連絡を差し上げますのでご意向をお伝えくださいませ(NOの時はきっぱりNOとお伝えください)

 

これまで我ら運営チームからは色んなお願いをさせて頂きました。無事に終了することができましたのも、ひとえにご参加/ご見学の皆さまのお陰です。円滑な運営にご理解とご協力頂きまして本当に有難うございました。


【コンテスト賞】

上位入賞:

1位 Karenさん
2位 Danpu Itakoさん
2位 Mikeさん
3位 laugh out loudさん
3位 Demeteruさん
3位 Mayaさん
3位 Youko-Tさん


参加賞(登壇順):
Inosan
Gigaさん
Karenさん
TAIYOUJIさん
Mayaさん
Bar-Chinさん
Captain Jordanさん
kurama tenguさん
Tigayaさん
Claraさん
Freezaさん

【ざりがに賞】
Danpu Itakoさん

【KENT賞】
Inosan さん

 

※ 賞金/賞品をまだお渡ししていない方がいらっしゃいます。以下の方がとなりますが、大変ご面倒でも大和首長(どなたでも)へご連絡頂けますでしょうか?

Danpu Itakoさん:賞金/賞品
laugh out loudさん:賞金/賞品
Mayaさん:賞品
Youko-Tさん:賞品

 

全作品は、ミノックめろでぃ首長のうおみん日記(2022/07/02投稿記事)をご覧下さい。

uomin.com

 

当日の状況は以下をご覧ください。

www.youtube.com

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

大和首長会広報担当

Sun