(報告) 2022/9/4(日) 非公式大和評議会(仮)議事録

みなさん、こんにちわ!

 

ご報告が遅くなりまして大変申し訳ございません。9/4(日)は「非公式大和評議会(仮)」へのご参加及び実況中継をご視聴いただきまして誠にありがとうございました。


【日時】2022/9/4 (日)22:00-23:00

【於】ブラックソーン城『評議会の間』

【出席者】市民有志の皆様及び大和各街首長

【議事進行】ベスパー首長

【議事録】以下の通り

 

今回の非公式大和評議会(仮)では、以下議題をご出席の皆さまと共有いたしました。

 

① 連句会@トリンシックマーケットプレイス報告:
トリンシック首長よりご参加の皆さまへの御礼がありました。そして、今後もトリンシックでの交流会が開催される際には引き続きよろしくお願いいたします、との事でした。トリンシック首長に呼応して、連句会を代表してmikeさんから感謝のお言葉を頂戴いたしました。

 

② 大和海戦報告:
大和海戦本戦のご案内がありました。演習と異なる点は、各艦艦首砲開放と艦種の追加との事、今後も多くの方々にご参加頂きたい、とのお願いがありました。

 

③ 25周年ギフト(お酒)の感想:
過日配布されたお酒の種類/色/デザインに関する情報が共有されました。過去に配布されたお酒アイテム(シャンペンとエッグノック鍋)の確認も行われました。ユー首長は来年のバレンタインに合わせて、また新しい飲み物を考案されるようです。

 

④ 9月大和イベント:

  • 9月11日(日)22:10~「海賊ごっこ/課外活動@アンダーワールド:変身グッズ入手クエストをおこないます。(主催者 ZARIGANIさん)
  • 9月24日(土) 22:00~24:00「大和連句会」:お題は”秋の七草”。毎月定例且つウルティマオンライン25周年を祝して行われます。(主催:連句会)
  • 9月28日(水) 21:00~「超白網大会」:240枚の一揆投げを想定しています。大和誕生24周年を祝して行われます。(主催: Azuさん)

 

※ 以下は議事メモ

KENT: こんばんわー
KENT: ^^
gura: おはよー
Miumiu: こんばんはー
Sun: こんばんわー
Sun: よろしくお願いいたします。
YAMA: 音楽ならしだしました
Sun: はい!
KENT: こんばんわー
gura: おはよー
KENT: 手がすべった!!!
OGA III: 痛っ! KENTが投げたビンが頭に当たって割れたぞ!びしょぬれだ!
Sun: こんばんわー
mike: こんばんわー
Sun: よろしくお願いいたします。
KENT: こいつは俺のオゴリだ!
OGA III: ワァオ!
OGA III: 911111
OGA III: こばわー
Sun: お時間となりましたので、非公式大和評議会(仮)を開催いたします。
Sun: お集まりの皆さまはお席に着席下さい。
gura: よろしくお願いします
Sun: 本日はブリティン首長がお休みとの事ですので
Sun: 代わりに議長を務めさせていただきます。
gura: よろしくお願いします
Sun: よろしくお願いいたします。
KENT: ぱちぱちぱち
YAMA: よろしくお願いします
OGA III: ばちばちばち
Sun: 今年もまた暑い夏が過ぎようとしています。
gura: おっしゃる通りですね
Sun: 夕べには虫の音も聞こえるようになりました、
gura: 確かに
Sun: 季節の遷移を実感されていらっしゃる方々も多い事でしょう。
Sun: この時期は、大風大雨による災害の備えもあり
Sun: 何となく落ち着かない気分になります。
Sun: そして、夏の疲れが出やすい時期でもあります。
gura: 確かにおっしゃる通りですね
Sun: どうか体調を崩れされませんよう、そして御身大事健やかにお過ごし下さい。

Sun: さてさて、本日も議題目白押しの非公式大和評議会です。
gura: ありがとうございます
Sun: 時間の許す限り、こちらにいらっしゃる市民の皆さまと首長方と
Sun: 議事を進めて参りましょう。
Sun: 本邦大和のこの夏のイベントとしては
Sun: 7月に海賊ファッションショー、街の恩恵変更、ボイドプールがありました。
Sun: 先月には、1オン+PIT大会もあり、
Sun: またトリンシックシックマーケットプレイス連句会が開催されました。
gura: そうですね
gura: 色々と充実したような
Sun: いずれも、大和の皆々さま方、そして他の破片世界の皆々さま方の
gura: 様々な出来事のある月になっていきましたね
Sun: はい、忙しい夏でしたね
Sun: 熱意と協力という強力な後押しがあってこそ実現したものと存じます。
gura: おっしゃる通りですね
Sun: この場におられる首長方に関係するイベントでは
Sun: ボイドプール以外は初めての経験でもありました
Sun: 調整、会場手配、後方支援と多岐にわたるお役目に奔走されていらっしゃったかと思います。
Sun: では、トリンシック首長殿
gura: 非常に多くの方の協力あってこそのものでしたね
gura: 素晴らしいと思います
Sun: まことにまことに
Sun: おっしゃるとおりでございます
Sun: 先日行われた連句会イベントについてご教示ください。
Sun: 近年では初めてトリンシックで連句会が開催されましたが
Sun: トリンシック首長殿もご参加されて句をお読みになられていらっしゃいましたね。
Sun: 事前の連句会とのご連携もあり、ご準備にも大変だった事と思います。
gura: トリンシックの方で大盛り上がりでしたもんね
Sun: いかがでしたでしょうか
Sun: はい、大きな盛り上がりでした
Sun: ケント首長よりご発言をお願いいたします
Sun: ぱちぱちぱち
KENT: みなさま
KENT: こんばんわー
mike: ぱちぱちぱちぱち
KENT: 先月
Yopagoyle: こんあんあ
OGA III: ばちばちばち
gura: ぱちぱちぱち
Yopagoyle: ここだれかいゆ?
gura: おはよー
OGA III: だいじょうぶ
KENT: 由緒正しき
Yopagoyle: よかた
KENT: 連句会を
KENT: トリンシックで
KENT: 執り行われました
KENT: 誠に
Sun: そうでしたね
KENT: 名誉あることです
KENT: たくさんの方々に
KENT: 参加していただき
gura: 歴史も長いですもんね
KENT: 誠にありがとうございました
KENT: トリンシックの街が
Sun: ぱちぱちぱち
Sun: こちらこそとても楽しかったです
KENT: 賑やかに盛り上がれました
Sun: そうですね
KENT: ^^
ZARIGANI: 楽しかったゆー
KENT: 今後も機会がありましたら
KENT:お願いしたいと思いますので
gura: 良いですね
KENT: 今後ともご参加お願いします(笑)
Sun: 今からとても楽しみですね
gura: 楽しみにしてます
mike: ぱちぱちぱちぱち
gura: ケント首長を含めて
KENT: 以上です
gura: 非常に多くの方がいてこその
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
KENT: (笑)
OGA III: バチパチペチ
gura: 大盛り上がりの開催になりましたし、改めて拍手を送りたくなります
gura: 改めて拍手を送りたくなります
Sun: はい、おっしゃるとおりですね
gura: 本当素晴らしかったです
KENT: ぱちぱちぱち
Sun: トリンシックは騎士の街
Sun: その名声は遍くブリタニア全土で知られておりますが
Sun: 武芸に偏りする事なく文藝活動もまた尊重しておられるご様子は
Sun: 国王陛下がお聞きになられましたらば
Sun: さぞやお喜びになられる事でしょう。
mike: 連句会より一言よろしいでしょうか?
gura: おっしゃる通りですね
gura: おお
Sun: はい、是非お願いします
mike: 先日はあのようなご機会を頂き本当にありがとうございます
mike: 近年は年越し連句会でさえもあれほどの人数が集まらないかも?
mike: というほどのメンバーが集まり
mike: 言葉にならないほどの懐かしさと嬉しさを頂きました
Sun: 主催者冥利に尽きますね
gura: すごい人数でしたもんね
Sun: ええ
mike: 本日、代表のものがここに来れていないので代理として
gura: 僕もびっくりしながら見ておりました
mike: 御礼申し上げます
Sun: おお
mike: 本当にありがとうございました
mike: 以上です
gura: ぱちぱちぱち
Sun: ご丁寧にこちらこそ誠に有難うございました
gura: 本当多くの方の協力があり
gura: 熱意も非常に大きく
gura: ケント首長やsun首長をはじめとして
gura: 今傍聴席に来てくださってる方もふくめて
gura: 皆さんがいたからこその
gura: 大盛り上がりになりましたね
Sun: ええ
Sun: こちらのみなさまも最初から最後までご見学頂きまして
Sun:思い出に残るトリンシックの夏祭りだったかと思われます
gura: おっしゃる通りですね
Sun: トリンシックはブリテインに次ぐ大都市でもあります。
Sun: 過去には大都市ならではのダイナミックな市民交流会が開催されていた事を聞き及んでおります
Sun: トリンシック首長殿が呼び掛けすれば、トリンシック市民のみならず
gura: そうですね
Sun: 大和の多くの方々が呼応される事でしょう。
gura: そうですね
gura: ケント首長がおられるからこそ
Sun: まさにまさに
gura: 多くの人が声をかけやすい雰囲気も持っておられるでしょうし
gura: 風通しの良さが見てて気持ちいいくらいです
Sun: トリンシックの更なる隆盛の為に、これからもご尽力いただけますよう
Sun: お願い申し上げます。
gura: ぱちぱちぱちぱち
YAMA: 88888
mike: ぱちぱちぱち
Sun: トリンシック
KENT: ぱちぱちぱち
Sun: 首長殿に敬礼!ですね。よろしくお願いいたします。
OGA III: ベチベチバチ
Sun: では、次は大和海戦方面
ZARIGANI: ぱりぽありぱり
Sun: YAMA首長よりご報告をお願いできますでしょうか?
YAMA: はい
YAMA: 8月より大和海戦シーズン2を開始いたしまして
YAMA: 今回はシーズン1よりさらに技術向上を目指し
YAMA: 船首にあります大砲、船首砲を使用しないルールを取り入れました。
YAMA: 今までの海戦は、船首砲がメインの攻撃手段となっておりましたので
YAMA: それを封印することで
gura: おお
YAMA: 砲手の方々の技術向上と操舵手と砲手の連携の練習になったかと思います。
YAMA: 次回はおっしゃられるように本戦を迎えます。
Sun: 各艦の阿吽の呼吸も見応えのある物でしたよね
gura: おお・・
YAMA: そうですね
gura: 素晴らしいですね
YAMA: 海戦の創始である出雲と言う名の破片世界の方々との対戦を迎え
YAMA: シーズン1は胸をお借りする状態でしたが
YAMA: このシーズン2は良い戦いが出来るのではないと
YAMA: 心が躍っております。
YAMA: 加えまして、これからも海戦に興味があり
Sun: おお
gura: なるほど
YAMA: 体験したい方々がいらっしゃいましたら
YAMA: 是非とも会場にいらしていただき
YAMA: 見学、またはご参加に来ていただけたらと思います。
gura: 素晴らしいですね
YAMA: どうぞよろしくお願いいたします
Sun: そうですね、沢山の方々に来ていただきたいですよね
YAMA: はい
YAMA: それで、たくさんの船を出して対戦ができたらと思います
Sun: なるほど
YAMA: 以上です
mike: ぱちぱちぱちぱち
gura: ぱちぱちぱち
Sun: 本戦では、どのような作戦をお考えになられておりますかな?
Sun: ぱちぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
YAMA: それは、今はなしてしまうと
Sun: 演習とは何が異なりますかな?ルール的な物をご紹介下さい。
gura: おお
YAMA: 作戦にはならなくなってしまうので、当日にお楽しみください
gura: 作戦について楽しみになりますね
Sun: そうですね。 演習の時と異なる点をお願いします
YAMA: やっていました 船首砲の使用を解禁します
mike: 一度拝見した、地形を巧みに使われた戦略をもう一度見たく思います
Sun: おお、あれは素晴らしい攻防戦でした
Sun: コープ湾の地形を使った対戦の醍醐味を感じましたね
gura: 海戦も数か月単位で既に開催され
gura: 練習し続けておられますし
gura: それぞれの船員の練度の方も
gura: より強いものになってるでしょうから
gura: 見る側としても楽しみになりますし
gura: 参加される方もより強い熱意で
gura: 盛り上がる試合になることが期待されますね
YAMA: はい、皆さんお技術の向上が目まぐるしいです
gura: 素晴らしいです
Sun: おっしゃる通りですね
gura: 船員同士の連携についても
Sun: 素晴らしいですね
gura: 今は意識されてるとのことですし
gura: 個人の動きだけではないというところも
gura: 目を離せない楽しみな要素になりますね
Sun: そうですね
YAMA: そうですね
Sun: あとは
YAMA: 見ていただく方も、ルールを理解していただけると
Sun: 演習の時よりも大人数となることが予想されますので
YAMA: さらに面白い海戦になると思います
gura: 確かに
Sun: はい
Sun: そうですね
gura: おっしゃる通りですね
gura: ルールが分からなくても雰囲気で楽しめそうなところもありそうですが
Sun: 昔の大和大戦の海版のような感じになるといいですね
gura: ルールの理解があるとより深く楽しめるのは間違いなしです
Sun: はい!その点を意識して推進して頂けますよう
Sun: スカラブレイ首長殿よろしくお願いいたします。
gura: 楽しみです
YAMA: はい
gura: ぱちぱちぱちぱち
YAMA: 承知いたしました
Sun: ぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱち
mike: ぱちぱちぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Sun: さてさて
OGA III: ペチポチパチ
Sun: 和随一の食と酒造の専門家でもおられるユー殿にお聞きしたい事がございます。
Sun: 大和随一
gura: !!
Sun: 先日は、25周年記念のお酒が贈られてきました。
gura: そ、そな
gura: そ、そんな
gura: おお
gura: おっしゃる通りですね
Sun: ユー首長殿の”食とお酒”への情熱、そしてその普及活動が結実したような
Sun: 展開に驚きを隠せませんでした。とても嬉しくなりました。
gura: 自分も同じく今回のお酒については
gura: とても嬉しくなりました
YAMA: 素敵なお酒が贈られてきましたね
Sun: おおそうでしたか
gura: そうですね
gura: 食とお酒が充実されていくことは
Sun: ユー首長殿も驚くレベルでしたか
gura: 非常に喜ばしい事だと思います
Sun: 全くその通り
gura: お酒のボトルやボトルの色がなかなか
gura: 非常におしゃれな見た目をされていて
Sun: はい
gura: なんと、ボトルの色のほうは
gura: 何種類も存在されてるとか
Sun: なんとなんと!
gura: 自分の方では色の種類までは把握できてませんが
Sun: そんなにありますかな
YAMA: 知り合いの収集家のお話ですと
gura: 現状は緑や紫を確認しております
gura: おお
Sun: おおお
YAMA: 今のところ分かっているのは
gura: はい
YAMA: 11色とレアの色が1色と
Sun: ふむふむ
YAMA: 合計12色あるとのお話でした
gura: !!
gura: 10を超えるほどの種類だったとは
Sun: そんなにありますか
gura: そしてそこまでの情報
gura: ありがとうございます!
YAMA: そして
gura: さすがやま首長です
YAMA: それぞれに
Sun: そうですね
YAMA: ダンジョンの名前が刻まれているとか…
Sun: おおお
gura: 確かに。今自分が確保したお酒にも
gura: doomコブトスの名前が刻まれておりました
Sun: おお
Sun: そんなにありますか
gura: ダンジョンの名前が刻まれてるとすると
gura: ブリタニアにも多くのダンジョンが存在しますから
Sun: ええ
Sun: そうですね
gura: ダンジョン名だけでも多くの種類が存在することになりますね
Sun: イルシュナーもありますでしょうかね
gura: 非常に気になりますね
gura: doomが存在するのを見る限りは
Sun: はいとても気になります
gura: ブリタニア以外のものも存在する可能性は考えられます
Sun: おお、トクノもテルマーもですかね
gura: 非常に興味深いところになりますね
YAMA: それを鑑みると100種類以上ではないかと思われます
Sun: 集めるのが楽しみになりますね
gura: たしかに
gura: 色とダンジョン名の組み合わせを考えますと
gura: 100種類を軽く超えてしまいそうですね
Sun: なるほど
gura: 収集家にとってはとても興味深い話になっていきそうな所になりますね・・
Sun: ええ
gura: しかしながらやはり
Sun: 今回のお酒、強面の意匠にて些か少し驚いている所です。
Sun: それはダンジョンも含まれるという事にも関係するのかと思いました
gura: そうですね
gura: 確かに
YAMA: なるほど
gura: ダンジョンの名前を刻まれるのにふさわしいような
gura: デザインがされてますよね
Sun: ええ
Sun: そうですね
gura: 可愛らしいデザインだったら
gura: さすがにダンジョンの名前を刻むのは
gura: ちょっとだけ気が引けるところだったかもしれません
YAMA: 確かにそうですね
Sun: そこまで考えた贈り物なのでしょう
gura: 色合いもやや渋さのあるものになってるのが素晴らしいです
Sun: はい、とても
gura: 一度はこの全色を集めたものを見てみたいものです
Sun: そうですね
YAMA: 見てみたいですね
Sun: 収集家の皆様にご尽力いただきましょう
gura: そうですね
Sun: 展示して頂きたいですね。皆で見に参りましょう
gura: おっしゃる通りですね
gura: 収集家の方の熱意も
gura: 皆さんすばらしいですもんね
gura: しかしながら
Sun: ええ
gura: 今回のような
gura: 食とお酒について ピックアップされるのは
gura: 非常に嬉しくなります
gura: 過去にも
Sun: ええ
gura: お酒の配布があったと思われますが
gura: 自分の記憶が確かなら
YAMA: ありましたね
gura: シャンパンやエッグノックの鍋などがありましたね
Sun: おお
gura: いつ頃
Sun: あれらも素敵でしたね
gura: どのようなタイミングで配布されたのかが
gura: 記憶があいまいなのですが
gura: とても素敵なものだったと思います
YAMA: たしか
Sun: はい
YAMA: エッグノックの鍋は
gura: はい
YAMA: 2009年の
Sun: いつ頃でしたでしょうか
Sun: おお
gura: おお
YAMA: ホリデーギフトで
gura: 2009年!
gura: なるほど
YAMA: キシャンパンは
YAMA: 2015年のバレンタインだったとと
Sun: ずいぶん昔ですね
YAMA: 記憶しています
gura: なるほど
gura: 2015年
mike: ピンクシャンパンはいつ頃のものでしたでしょうか、また一口頂きたいものです
gura: なるほど・・
gura: さすがYAMA首長
Sun: さすがは酒場の御亭主
gura: ピンクシャンパンもそういえば
gura: あったような・・
gura: あれもバレンタインでしょうか
YAMA:  ピンクシャンパンは2度出ていまして
YAMA: はじめは99年のバレンタインだったはずです
Sun: よく覚えていらっしゃる
Sun: 99年ですか!
gura: おお
Bluey: すごい記憶力!
YAMA: 2度目はちょっと記憶があいまいです
gura: なるほど
gura: バレンタインにシャンパ
gura: 非常におしゃれで素敵ですね
Sun: はい
gura: エッグノックの鍋もホリデーギフト
YAMA: そうですね
gura: 季節を考えると温まるものとして
Sun: チョコレートよりもシャンペンですか
gura: 素敵ですね
gura: なるほど
Sun: お洒落ですね。 センスを感じます
gura: 来年のバレンタインデーでは
gura: ユーからはシャンパンを作成することも
gura: 考えてみたくなりますね・・・
Sun: おお
Sun: それはとてもいいですね!
gura: 今年はチョコレートの生産をさせていただきましたが
gura: なるほど
gura: シャンパンですか
Sun: その節は!大変美味しいチョコレートを頂きました
gura: 良いですね
gura: ユーとしての今後の1つの楽しみが増えたという事で
gura: いえいえ
gura: 喜んでいただけたのなら自分にとっても嬉しい限りです
Sun: ユーに注目があつまっていらっしゃる!
Sun: 素晴らしい展開に驚きますが、ユー首長殿のご人徳にも
Sun: 兼ねあって今の潮流が出来ているかと存じます
gura: ありがとうございます
Sun: 今後ともブリタニアの食生活を牽引くださいますよう
Sun: お願いいたします
gura: ありがとうございます
mike: ぱちぱちぱちぱち
Sun: 研究も期待しております
YAMA: 888888888
Sun: ありがとうございました
Sun: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱち
gura: 自分も皆様に助けられてるからこそ
KENT: ぱちぱちぱち
sparkling: 888
ZARIGANI: ぱちぱちp@あち
gura: 活動をし続けられてるため
OGA III: ぺちぺちぺっち
gura: 皆さんに対して深く感謝しております
gura: 首長同士の連携や市民の方のお力添えあってこそですので
gura: 今後もよろしくお願いします
Sun: こちらこそよろしくお願いいたします
Sun: ご報告有難うございました
Sun: では、次に
Sun: 本日の傍聴席よりご発言のある方は
Sun: ご自由にお願いいたします
Sun: お困りの事とか、 相談したい事があれば
ZARIGANI: あ
Sun: お聞かせください、ZARIGANI殿
ZARIGANI: はい!
gura: (欲しい飲み物のこととか・・)
Sun: はい!
ZARIGANI: 来週の日曜日22時10分くらいから
ZARIGANI: 海賊ごっこがあるのだけど
gura:22時10分
Sun: おお
gura: おお
ZARIGANI: 課外活動でアンダーワールドのクエにいくから
ZARIGANI: よかったらきてほしいゆう
Sun: おおおおお
Sun: なんとなんと
ZARIGANI: 変身グッズもらいにいくゆう
gura: いいですね
Sun: 今回はアンダーワールドですか
Bluey: 行きますー!
Yopagoyle: いくゆう
Kuni: いきます!
ZARIGANI: よろしくおながいします(人´з`)
Sun: 変身グッズとは何でしたっけ?
gura: アンダーワールドのクエストは普段なかなか行く機会はすくないので
gura: こういう機会を設けていただけるのは
gura: 非常にありがたいですね
ZARIGANI: あの小さいおじさんに慣れるやつ
Sun: そうですね
Sun: おお
gura: ごぶりん
Sun: ちっさいおっさんですね。納得!
ZARIGANI: ごぶりん!
gura: いいですねー
gura: ちいさいおっさん!
ZARIGANI: はい!
KENT: ゾブリン
Yopagoyle: ちっさいおっさん(*-_-*)
Sun: それは、みなさんご興味をもたれていらっしゃるかと
OGA III: ちいさいやまさん
Sun: ざりがにさんの
ZARIGANI: 2個もらいますー
Sun: ZARIGANIさんのご牽引(引率)は安心して
Sun: いられますので
Sun: どうかみなさまご参加頂けますようお願いします
ZARIGANI: わいわい
gura: 素晴らしいです
Sun: 集合場所はどちらでしょうか
ZARIGANI: よろしくですゆ
ZARIGANI: あ、 そづあった
ZARIGANI: トクノ港です!
Sun: おおお!
gura: なるほど
Sun: とくのからスタートですね
ZARIGANI: はい!
Sun: 海から地下への大冒険ですね
ZARIGANI: はーい
gura: アンダーワールド自体は戦闘の発生する場所ではありますが
ZARIGANI: いけますー
Sun: 素晴らしい行動力、企画力ですね
gura: なんというか
gura: 安心して参加できそうな良い企画になりそうですね
Sun: はい
ZARIGANI: 補足ありなとー!
gura: どうかご武運を!
Sun: とても楽しみにしております
Sun: ではでは、その他ご発言のある方はいらっしゃいますでしょうか
Sun: 最近、生産ベンダの方々のお話をよく聞きますが
Sun: お困りごとはありませんでしょうか
mike: 知ってます?
mike: 秋の七草 連句会9月24日(ウルティマオンライン25歳の誕生日!)22時~24時(第4土曜日)
Sun: おお
mike: お時間ある方は宜しく^^
gura: おおー
sun:  夏(秋)の七草ですか。季節ですねぇ。風流なイベントになりそうですね
Sun: 連句は奥が深いので、沢山の方々に楽しんで頂きたいものですね
mike: ありがとうございます!
Sun: 引き続きお手伝いをさせて頂きます!
Sun: ケント首長
Sun: よろしくお願いいたします
Sun: ではでは、私から最期に今月月末に予定されております
Sun: 大和誕生24周年を祝したイベントのご案内をさせて頂きます。
Sun: 大和誕生日は9月28日。多くの方々が覚えていらっしゃる事でしょう。
gura: おお
Sun: 今年もまた9月28日(水曜日)の夜に大和の誕生日会が予定されております
Sun: 主催者は皆さまよくご存じのAzuさんです。
ZARIGANI: うおおー
gura: おおー
Sun: 240枚を投下する白網大会が予定されています。
Kuni: おー
Sun: バッカニアーズデンで21時から開始との事です。
gura: ハゲしい
Bluey: おぉぉぉぉーーーーー!!!!
OGA III: はげ!?
Sun: 詳細はAzuさんの告知情報をご覧くださいませ
Sun: 私からは以上となります
gura: とてつもないですね
gura: ぱちぱちぱちぱち
mike: ぱちぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱちぱち
Sun: 本当にどうかしているレベルですね((笑)
gura: おっしゃる通りですね!
Yopagoyle: 888888
OGA III: バチバチペチ
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
gura: 多くの人が喜ぶこと間違いなしですね
Sun: はい
gura: 楽しみになりますね
PinkBucketwei: オシリどんその他、多数が隊列組んで攻めて来るのか~
Sun: 本当に楽しみなイベントです
Sun: どうなることか。今から恐怖を感じます
Yopagoyle: おしりどんのラインダンスみたいゆ
Sun: あと、酒場はやりますか?やまさん
Bluey: 小型ソウルフォージゲットだぜ!
mike: 船で大砲を並べて迎撃したいものですね!
YAMA: やりませんw
gura: 海水をお酒代わりに・・?
gura: oh
Sun:  はい!承知しました((笑)
Sun: ではでは
Sun: 情報連携もできましたことですし
Sun: 本日の評議会を閉会させていただきます
Sun: 会場の中央に配置しております
Sun: ジェロームニュースもお手に取りお読みいただきたくお願いいたします
Sun: お手に取り
gura: 9月号ですね!
KENT: ぱちぱちぱち
gura: ぱちあpちぱち
Sun: お酒もgura首長がおもちくださいましたのでお召し上がりください
Sun: では、本日の評議会を閉会させていただきます
KENTT: ぱちぱちぱち
Sun: 次回は
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
mike: ぱちぱちぱちぱちぱち
Yopagoyle: おつかれさまえしたゆう
Yopagoyle: 888888
Bluey: お疲れ様でした
Sun: 10月2日(日を予定しています
Sun: 近くなりましたら改めて告知させて頂きます
PinkBucketwei: …俺ぁ酔ってねぇぞお…
gura: 10月2日ですね
gura: なるほど
Sun: では、みなさま
Sun: ご起立いただきまして
Sun: 閉会の合言葉をお願いいたします
Sun: ブリタニア万歳
gura: ブリタニア万歳!
OGA III: ブリタニアバンジャイ
Sun: 国王陛下万歳
Bluey: ブリタニア万歳!!!
ZARIGANI: ブリタニアバンザイ
YAMA: ブリタニア万歳
Kuni: ブリタニア万歳
KENT: ブリタニア万歳
mike: 国王陛下万歳!ブリタニア万歳!
YAMA: 国王陛下万歳
KENT: ぱちぱちぱち
Yopagoyle: 万歳!
Sun: 以上でございます
OGA III: バンジャイ
gura: お疲れ様でしたー
Sun: お疲れ様でした
Sun: 本日も
ZARIGANI: おつんこー
YAMA: 皆様ありがとうございました
OGA III: おずゅんこさま

 

※ 以下は実況記録:

www.youtube.com

 

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

大和首長会広報担当

Sun