(報告) 2023/2/5(日) 非公式大和評議会(仮)議事録

みなさん、こんにちわ!
今週も「非公式大和評議会(仮)」へのご参加及び実況中継をご視聴いただきまして誠にありがとうございました。


【日時】2023/02/5 (日) 22:00-23:00

【於】ブラックソーン城『評議会の間』

【出席者】市民有志の皆様及び大和各街首長

【議長役】ベスパー首長

【議事録】以下の通り

 

今年最初となりましたが、今回の非公式大和評議会(仮)は第22期1回目の開催回、各街首長の今期の抱負を中心として、市民の皆さまと共に以下内容を共有しました。首長に対する質問/応答の様子は下述4. 議事録をご確認下さい。

 

(仮) 2023/02/05 YouTube Screen Capture

 

1. 直近のご様子:

今年は存外に寒い冬となりました。大阪/関西方面にお住いの市民の方々より、降雪があり電車が止まった、とのお話をいただきました。それを受けて「(今後もお天気模様が心配ですが)市民の皆さま方がこうやってお集まり下さった事を心の励みとして、この冬も乗り切ってまいりましょう」(ユー首長)とのご発言がありました。

 

2. 今期の抱負(要約):

ユー首長:ユーの豊富な食材を活用したお酒などの飲み物の開発を継続していきたいです。今後は人間以外の生物にも好まれるような飲み物を考案して行きたいと思います(→会場では試作品”ちゅーる”の配布あり)
ベスパー首長:魔法のフィッシュパイ等を中心としたパイ屋を開店したいと思います。
スカラブレイ首長:大和海戦を継続していきます。海賊ファッションショーも予定しています。
トリンシック首長:UO復帰者/新規者対応を継続していきます。マジンシア花壇対抗戦も頑張ります(→会場では「ジェロームニュース2月号」の配布あり)
ジェローム首長:海賊ごっこを通じてブリタニアの海の安全を守っていきます。灯台から海上貨物を奪還して市の財政安定を図ります。

3. 大和連句会のご案内:

今月は2/25(土)22:00-24:00の予定で開催されるそうです。「詳細は”連句会”で検索して下さい」(mikeさん)とのご発言がありました。

 

4. 議事録:

Sun: お時間になりましたので
mike: おちたら
Sun: 皆さまお席に
mike: 遠くに
Sun: お座りください
gura: はい
ZARIGANI: はーい
JuJu-Coji: なにがはじまるんだろう・・・
Sun: 本日はご参集いただき誠にありがとうございます。
Sun: これから第22期第1回非公式大和評議会(仮)
Sun: そして2023年度大和歌会始を始めたいと思います。
JuJu-Coji: オークの人ありがとう道案内
gura: はい
Sun: 一昨年開始された非公式大和評議会も今日で16回目となりました
Sun: ご参加の皆さまと各街首長方との意見交換の助けとなるべく、
Sun: 進行を務めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
JuJu-Coji: あ、配信されてる!!!?
gura: よろしくお願いします
Sun: この約2か月間(仮)はお休みを頂きましたが、
JuJu-Coji: はずかしい
ZARIGANI: ww
Sun: 皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか
ZARIGANI: (だいじょぶゆ)
Sun: 楽しい時間を過ごされましたかな?
gura: そうですね
Sun: はい
gura: 2か月も間があったんですねえ
mike: 寒かったです
Sun: ええ、少し長いお休みでした
JuJu-Coji: 寒いです
Sun: そうですねぇ
gura: その間に季節も変わり年も越したりと
Sun: 今年はとても寒い
gura: 色々変化もございますね
Sun: まったくでございますね
gura: そうですね
gura: 寒波の方が今年は強いようで
gura: 体調を崩される方もきっと多かったと思われますね
Sun: ええ暖冬の予報が
Sun: 大きく異なりましたね
gura: おっしゃる通りですね・・
Sun: 風邪を引かれた方も多いと聞いております
Sun: ”冬来たりなば春遠からじ”と言いますが
JuJu-Coji: 大阪も雪降ったよ・・・怖かった
Sun: おおそうでしたか
mike: 同じ同じ
mike: 電車止まった;;
gura: なるほど・・
Sun: 思いがけない雪となると難儀されますよね
gura: そうですね。ご無事でなによりです
gura: 今後もまだ寒さが続くと思われますが
gura: ひとまず寒さのなかでも、この評議会で集まることができたことを
gura: 今は喜びとして、今後も寒さを乗り切るためにも心の励みとしても
Sun: はい、おっしゃるとおりですね
gura: 考えたいものです
Sun: あと1カ月もすれば春の足音が聞こえてくることでしょうから
Sun: 健やかに元気にこの冬も乗り切ってまいりましょう。
JuJu-Coji: この変身はなんだろう・・・・いいなぁ・・・・
gura: ですね
ZARIGANI: クエストゆ
Sun: はい!
JuJu-Coji: o-
Sun: ではでは
mike: 釣り竿か指輪かな>見た目
Sun: ご挨拶はここまでとまして
Sun: 今回は、今期の各首長殿の抱負をお聞かせいただきたく
ZARIGANI: ゴブリンだとおもうゆ
JuJu-Coji: ゴブリンいいな・・・
Sun:まずは、こちらよりユー首長殿からお願いできますでしょうか
gura: はい、かしこまりました
Sun: よろしくお願いします
gura: えー、ユー首長としては今期も変わらず
gura: ユーの豊富な食材を活用した
gura: お酒などの飲み物開発を継続していきたいと思っております
gura: 今期も変わらない所は多くはありますが
gura: 今回人間以外の生物にも楽しんでいただけるものを開発していきたいと考えております
gura: 具体的にはこういった感じの・・
Sun: ユーは食材の宝庫でもありますからね
mike: (熟成中!
gura: こちらは猫用のもので熟成中ではありますが
gura: きっと人間にも喜んでいただけるであろうものになります
JuJu-Coji: あれ・・・僕どこの市民なのだろ・・・
Sun: おお 素晴らしい観点ですね。人間以外の飲み物とは
mike: にゃーん
Sun: 何と斬新な着眼点かと
gura: ありがとうございます
gura: ブリタニアは人間だけではなく、動物など多く存在してこそ
gura: 豊かな地になるものですので
JuJu-Coji: ワンコロも大事ですか?
gura: 色んな生物にも食事を楽しめような
JuJu-Coji: ^^
gura: 色々なものを考えられればとおもってます
gura: ワンコロも当然大事です!
Sun: まさに長年の研究のたまものというべきか
gura: ありがとうございます
gura: ユーとしては以上となります
Sun: 突き詰めて考えるという事は、とても大事な事なのですね
gura: はい
Sun: 人にも動物にも優しいお姿に感動いたします
gura: 動物も家族として受け入れられてる家庭も多く存在しますよね
Sun: そうですよね
Sun: わんちゃんも、ねこちゃんも、家族の一員ですよね
gura: そうですよね
gura: ブリタニアでは特に
Sun: はい
gura: 意思疎通の出来る動物も数多く存在しますから
gura: こういったものはもっと早く考えていくことが出来たらよかったのかも、と
Sun: ええ、野山には動物たちが
gura: 今となっては色々考えてしまいますね
Sun: 溢れていますし
Sun: いやいや、ユー首長の御慧眼があればこそ。中々常人には思いつきませぬ 
gura: ありがとうございます
You see:  Vlad [LTM]
gura: 今期もそういったかんじで
gura: どうかみなさまよろしくお願いします
mike: ぱちぱちぱちぱち
Sun: こちらこそよろしくお願いいたします!
MA: こちらこそです
Sun: ぱちぱちぱちぱち
Sun: ユー首長
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Sun: ユー首長殿にご質問等、ある方はいらっしゃいませんか?
KENT: ぱちぱちぱち
mike: はい
gura: す、好きな食べ物とか・・?
Sun: はいどうぞ!
mike: えっと
JuJu-Coji: 88888
mike: 前回のイベントでヘルシーヌードルが
mike: 入ってたのですが
mike: そちらの研究は
gura: はい!そうですね
mike: 進行していきそうでしょうか・・?
gura: 前回のイベントではレッドヌードルとよばれるものや
gura: 抹茶味のヌードルが存在していたと聞き
Sun: 抹茶味!
gura: 調査と研究をユーとしてはもちろん進めて行っております
gura: 抹茶味というのが個人的に特に興味をそそるものでして
Sun: おお
gura: ヘルシーさを前面におしつつ、落ち着く緑色の食材として注目しております
gura: とはいえ、まだ研究の途中段階ですので
gura: 次の評議会にでも具体的な報告をしていきたいと考えておりますが
gura: レッドヌードルについては
gura: ブリ銀でカップ麺なるものの話を聞いた研究員が開発していったとおっしゃってたため
Sun: 何という!
gura: そこについての情報集めを今は進めていく方針となっております。
gura: 良い質問ありがとうございます
mike: 美味しいラーメンがいつかできるのを期待してます。ありがとうございました。
gura: こちらこそありがとうございます
Sun: 大変興味深いご質問でした。ありがとうございました
Sun: 次回ユー首長殿から詳しいご報告があろうかと思いますので
Sun: 楽しみしておりましょう。よろしくお願いいたします
gura: ご期待に応えられるよう努力いたします
Sun: ありがとうございます!
Sun: では、私となります。簡単に抱負を述べさせて頂きます
gura: ぱちぱちぱち
Sun: ありがとうございます
Sun: 今期は、ルナ場内に小さなお店がありますので
Sun: 開店をして、パイ屋さんを始めたいと思います
gura: おお、パイ屋!
Sun: 戦闘支援になるような
gura: 素敵ですね
Sun: 魔法のフィッシュパイ等をご提供できればと考えております
gura: おお
mike: おお
gura: ぱちぱちぱち
Sun: 詳しい事はまた後日皆さまへお知らせしたいと思います。
mike: 火抵抗上がるパイとか良いですね
gura: 素晴らしいですね
ZARIGANI: そこだと声が届かないゆう
Sun: 是非お楽しみにされていてください
gura: 良いですね
gura: 戦闘での補助としてもありがたいですが
gura: パイそのものを味わうために
Sun: 失礼しました
gura: 戦闘外でもおいしくいただきたくなりますね・・
Sun: はい
gura: 素晴らしいです
PinkBucket Foo: ギリ見えてた見えてた
Sun: はい、まだ先ですが、ゆっくり考えていき
Sun: 開店まで 持って行きたいと思いますので
gura: 良いですね
Sun: よろしくお願いいたします。私からは以上です。
gura: ぱちぱちぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
mike: ぱちぱちぱちぱち
gura: パイは素材集めの方も大変でしょうし
Sun: ありがとうございます
Sun: 何かご質問あれば、どうぞ
gura: 開店までは大変なことも色々あると思いますが楽しみですね!
mike: はい
Sun: はい、わくわくしております
mike: パイの素材がかなりきつい場所の上に
OGA III: パツパツパツ
mike: スキルも必要なので、合同釣り大会とか 将来的にありますでしょうか?
PinkBucket Foo: ミントとかも出費としてはデカイかもすれんすなぁ
Sun: 合同釣り大会ですか。
gura: 釣り大会!
Sun: まだ、何も企画しておりませんが
ZARIGANI: いいゆね
Sun: 五月連休に
PinkBucket Foo: あれ、高かったと記憶してまふ。
Sun: 五月連休に毎年行われている釣り大会とは
Sun: 別の規格になろうかと思います
gura: 鯉釣り大会ありますねえ
Sun: ご要望があれば、実現するよう努めますので
gura: 楽しみですね
ZARIGANI: わくわく
Sun: 引き続きご意見いただきたくお願いいたします
Sun: わくわくしますね
mike: ありがとうございます
Sun: こちらこそありがとうございます
gura: 確かに
gura: 今後の展開次第では大会とかもありえるんですね
Sun: はい、そうですね
gura: 色々大変だと思いますし
gura: 必要な時は周りからも力を貸していけるように
gura: 自分もお役に立てるかは分かりませんが
Sun: はい
gura: 協力していきたいですね
Sun: おっしゃるとおりですね
Sun: 皆でもちつもたれつというべきか
Sun: 色んな 大会を実施していきたいものです
Sun: ここにお集まりの皆さまは
gura: 素敵ですね
Sun: ご見識も高く、ご経験もあり
Sun: 色んなことをご存知です
Sun: 色んな方にお話を伺い実現していきたいものですね
gura: おっしゃる通りです
Sun: はい!
gura: ぱちぱちぱちぱち
Sun: 次はスカラブレイ首長殿、お願いいたします
mike: ぱちぱちぱちぱち
YAMA: はい、承知しました。
YAMA: 今年の抱負ですが
YAMA: 去年同様、酒場の営業並びにスカラブレイの渡し舟の設置及び管理
YAMA: そして去年より開催始めました大和海戦の開催を行ってまいります。
YAMA: 大和海戦のこれからの方針としましては
YAMA: 訓練ではなく実践を中心に開催していくつもりです。実践ですね
gura: おお! 実戦!
YAMA: 去年以上に洗練されたイベントを行えるように精進してまいります。
mike: おおお
YAMA: 一人で行える規模のEVENTではございません故
gura: すばらしい
YAMA: 皆様のご協力が不可欠でございます。
YAMA: どうかご助力いただけますようよろしくお願いいたします
ZARIGANI: 皆来てねー
YAMA: そして、現在も配信しておりますが
YAMA: 「大和さん」の配信も引き続き
YAMA: 大和を中心とした諸々の情報を発信してまいります
YAMA: どうぞよろしくお願いいたします。以上です
gura: ぱちぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
mike: ぱちぱちぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Sun: ありがとうございます
gura: 今も継続しつけておられるのが、本当に素晴らしいです
KENT: ぱちぱちぱち
Sun: 海戦は何時から再開でしょうか?
OGA III: ペチペチペチ
YAMA: オフィシャルのイベントなどもありますでしょうから
YAMA: できる限り早いうちに行いたいと思います
Sun: 承知いたしました
YAMA: 正確にはまだ決まっておりませんが
YAMA: 計画が立ち次第、告知させて頂きます
Sun: 皆で協力してまいりましょう
gura: 楽しみですね
Sun: 楽しみにしています
YAMA: はい、ありがとうございます
Sun: はい!
mike: どきどき
gura: 今年もきっと楽しみにされてる方も多いでしょうし
gura: 僕ももちろんですが応援しております
YAMA: ありがとうございます
Sun: はい、そうですね
ZARIGANI: ぐらちゃんも出るゆ
gura: !?
YAMA: 期待に応えられるよう頑張ります
Sun: 去年も素晴らしい盛り上がりでした
gura: 素晴らしいですよね
Sun: ぐらさんもお出になられるとは
gura: 盛り上がりが続いておられる
Sun: 益々楽しくなりそうですね
Sun: 海戦が盛んになる機運が高まっている
Sun: 是非この機会にみなさんご参加いただけますようお願いいたします
mike: 今年もファッションフェスタも開催予定ありますでしょうか?
YAMA: お願いいたします
ZARIGANI: おお
ZARIGANI: ファッションフェス!
YAMA: はい、 開催計画を立てております
Sun: おおお
ZARIGANI: うおー
ZARIGANI: たのしみー
mike: おおお
YAMA: 大体ですが
YAMA: 去年と同じころ合いになると思いますので
mike: 夏ですね
Sun: なるほど!
ZARIGANI: すのいー
YAMA: これも決まり次第告知させていただきます
Sun: 夏ですね!
gura: おおー
YAMA: はい
gura: 参加を考えておられる方は
gura: 今の時点で既にファッション考えてたりしてるかもしれませんね
Sun: 1年ぶりの大会となりますと更に大きな規模になりそうですね
mike: お題が・・同じかな
YAMA: そうかもしれません
ZARIGANI: そこの偽ブラドさんに期待ゆ
YAMA: しかし「テーマ」がございますw
Sun: うんうん!
gura:期待
Vlad: こいつは俺のオゴリだ!
YAMA: ワァオ!
gura: なるほどw
YAMA: テーマ発表は、 確かにテーマ通りにやらなきゃ
YAMA: なるべく早めに知らせいたします
gura: 楽しみですね
Sun:  是非おねがいいたします
Sun: おっと
KENT: ヘイ、ベイビー。一杯おごるよ!
JuJu-Coji: いただくわ!
YAMA: よろしくお願いします
Sun: ファッションフェスタでやって貰いたいテーマ
YAMA: ありがとうございました
mike: ぱちぱちぱちぱち
Sun: ある方は、スカラブレイ首長へご連絡下さい
ZARIGANI: おおお
KENT: ぱちぱちぱち
YAMA: それも面白いですね~
mike: 海賊につかまった姫とかいかがでしょうか?
Sun: それは、いいですねー
Sun: それはどこかのシャードのイベントかとw
YAMA: それも面白いですねぇ
gura: やってもらいたいテーマについてかあ
YAMA: どこかではなく
gura: 海のラーメン屋!とかは
YAMA: それも大和ですw
ZARIGANI: うんう
gura: 限定的すぎるし・・
JuJu-Coji: おトイレ・・・
gura: 色々テーマを考えるのは大変そうですね
ZARIGANI: といれいってらー
YAMA: そうですね
Sun: それも大和でしたかな
YAMA: 一人の意見ですと
YAMA: どうしてもありきたりになってしまいがちですので
YAMA: いろんな方々のご意見も
YAMA: いただきたいですね
gura: 意見交換は大切ですもんね
Sun: デジャブ
gura: おっしゃる通りです
mike: 海の家とか広がりそう
Sun: 確かにそうですね
Sun: では、ご意見のある方は
Sun: スカラブレイ首長へご連絡いただきたく
Sun: よろしくお願いいたします
YAMA: 町の掲示板や
gura: スカラブレイ首長の人望だと意見の数もすごいことになりそうですが
gura: がんばってください!
YAMA: SNSでもいいので
Sun: そうですね!
YAMA: どしどし下さい
Sun: 夏ですから、半年以上ありますので、 是非ご忌憚のないご意見をば
Sun: では、 時間も押しておりますし
gura: ぱちぱちぱち
Sun: 次はトリンシック首長殿、よろしくお願いします
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
YAMA: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
OGA III: パツパツパツ
gura: ぱちぱちぱち
KENT: 皆様、こんばんわー
mike: こんばんわー
Sun: こんばんわー
JuJu-Coji: kon^^
gura: おはよー
ZARIGANI: こんばんわー
YAMA: こんばんわー豆腐は今朝の味噌汁に入っていました
gura: おおーおいしそう
Sun: おおお
KENT: 今年の抱負は
KENT: やはりヘイブンに立って
KENT: ヤングさん、復帰者さんを見守ることです
mike: おお
KENT: そして最大の目標は
KENT: マジンシア花壇対戦にて
KENT: 現在保有率25%の花壇を50%占領することです
gura: なんと
KENT: (笑)
mike: 数値目標!凄い!
ZARIGANI: www
ZARIGANI: そんなのしてたんだw
gura: つよい
Sun: 素晴らしい目標ですね
KENT: そして
Sun: 知らなかったです
ZARIGANI: がんばってー
KENT: 皆さんが
gura: 知らない間にそのような事が・・
KENT: 誰だ誰だと
KENT: ささやいている
mike: 見えないところで善行を!
Sun: ふむふむ
KENT: ジェロームニュースの作者を
KENT: 炙り出したいと
ZARIGANI: 謎の作者
Bluey: w
KENT: もくろんでおります
KENT: ^^
YAMA: なるほど
Sun: あの人気のジェロームニュースの作者ですか
KENT: 私からは
KENT: 以上となります
ZARIGANI: あの作者だれだっけなー
KENT: ^^
KENT: にこにこ
mike: ぱちぱちぱちぱち
gura: ぱちぱちぱちぱち
gura: かんどうした
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
JuJu-Coji: 88888
KENT: .......∩_∩ /け/
KENT: (@w@/ん/
KENT: (⊃ /と/
OGA III: ペチペチペチ
Sun: ジェロームニュースの作者とは
KENT: ぱちぱちぱち
Sun: 是非会ってみたいものです
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱちぱち
gura: すばらしいですね
Sun: ぱちぱちぱちぱち
Sun: 今年もヘイブン前のご対応は
Sun: 大変かと思いますが
Sun: ケントさんに導かれてUO復帰者が増えていく事を
Sun: 期待しております
gura: 人徳ですね!
Sun: ご人徳の力
YAMA: その通りですね
Sun: 人間の力
Sun: けんとさんならではの
Sun: 持ち味を最大限発揮されていかれますよう
gura: そうですね
Sun: 期待がますます高まります
Sun: いつもありがとうございます
YAMA: 固まります。あ
gura: けんとさんだからこそできる事をやっておられるので
YAMA: 高まります
Sun: ええ、本当に素晴らしい活動と思います
gura: 皆さんも助けられてる部分も多く見習いたくもなりますね
gura: 素晴らしいです
gura: ぱちぱちぱち
Sun: はい、おっしゃる通りですね
mike: ぱちぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
OGA III: パチパチペチ
Sun: ケントさんへのご質問あるかたは
Sun: いらっしゃいませんか?
Sun: なければ
JuJu-Coji: 圏外時間なので戦争に行ってきます・・・
ZARIGANI: いってらー
Sun: はい!
JuJu-Coji: ありがとうでした
gura: いてらー
Sun: いってらっしゃーい!
gura: がんばえー
ZARIGANI: またゆー
Sun: ありがとうございました
mike: おつかれさまでしたー
Sun: がんばってー
Bluey: おつかれさまでしたー
PinkBucket Foo: いってらっさ~い
Sun: ではでは
Sun: ZARIGANIさん、抱負をお願いいたします
ZARIGANI: はーい
Sun: ぱちぱちぱちぱち
ZARIGANI: ジェロームでは
gura: ぱちぱちぱちぱち
ZARIGANI: 毎週海賊ごっこをやってます
Sun: おおお
mike: おお
KENT: ぱちぱちぱち
ZARIGANI: 参加はどこの街の方でも自由に参加できます!
gura: おおー
ZARIGANI: ジェロームの海域には海賊がはびこっているので
ZARIGANI: トクノで特訓をしたり
gura: たしかに
gura: おお
ZARIGANI: 海のボス討伐をしたりして
ZARIGANI: 戦意をあげてます!
Sun: はい!
mike: おおお
ZARIGANI: これでジェロームは平和です
gura: おおー
ZARIGANI: あとあと
ZARIGANI: 灯台に奪われた荷物を奪還し
ZARIGANI: 街の市政に役立てるようにがんばります!
ZARIGANI: ぺこり
gura: おおー!
YAMA: おお
mike: ぱちぱちぱちぱち
Sun: おおー
gura: 素晴らしいですね
Sun: 素晴らしいですね
Sun: 海賊ごっこ
gura: 海関係の治安維持だけでも大変なことですよね
Sun: ええ
Sun: 海上の偵察、治安に関して、海上警護でしたか
Sun: かなり手薄になっている部分もありますので
Sun: 定期的に実施されているご様子は心強いですね
OGA III: パチパチペチ
gura: そうですね
ZARIGANI: 前首長が灯台だったから、引き継ぐゆー
gura: うんうん
Sun: 心強いですね
YAMA: 光るほうですかw
Sun: 確かに!
gura: 灯台が首長をやっておられたころから
PinkBucket Foo: オークの遺体で海も肥える!
ZARIGANI: ありなとうございます!
gura: 海に出てる人にとって
gura: ジェロームは光の街のような存在でしたからね
Sun: 灯台が首長をされていたこともあったかと
ZARIGANI: うんう!
Sun: はい
gura: そのジェローム
gura: 海に強い街となっていくのは非常に心強いと思います
Sun:はい、おっしゃるとおりですね
KENT: ぱちぱちぱち
Sun: ZARIGANIさんがご立派に引き継いでいらっしゃる様子は
Sun: 本当に心強いものです
Sun: 来週もまた海賊ごっこが楽しみですね
ZARIGANI: ありなとうございます!
mike: ぱちぱちぱちぱち
gura: そうですね
Sun: ぱちぱちぱちぱち
gura: 安心感もつよくあります
Sun: はい、おっしゃるとおりです
PinkBucket Foo: 蟹の殻割ったら毛が出てくるなんてことも、偶にあるかもね!
Sun: おお
ZARIGANI: それはきもいゆw
gura: ww
Sun: それは面白いかもしれませんw
YAMA: 逆毛ですかね?
Sun: そういう事ですかね
gura: 海に出てる時に
ZARIGANI: ぶらさんのかつらの一部かな
gura: 食べると美味しく感じるものとか
Sun: あららw
gura: そういう話を今度是非おねがいします
PinkBucket Foo: タコの足の中に動物の毛が混ざる、なんてこともあるんだぜ!
gura: ヴらどさんのかつらの一部。。。
Sun: 海藻風味でしょうかね
gura: カツラをしてても輝いておられてたから
gura: あまり意味を感じないんですよね
Sun: あははw
Sun: それはなんと!ブラドさんに聞かせたいものでしょうかね。怒るかなw
gura: ですねw
PinkBucket Foo: カツラがポマードでテッカテカにちがいまい。
gura: 心の広い方ですからきっと喜ばれるはず!
Sun: はい!きっとそうでしょう!と祈りますw
Sun: 各首長殿より抱負を頂きました
Sun: 今期もまた どうぞよろしくお願いいたします。
mike: ぱちぱちぱちぱち
gura: よろしくお願いします
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
Sun: では
YAMA: こちらこそよろしくお願いします
ZARIGANI: よろしくおながいします
Sun: 引き続きまして
Sun: 歌会始めに入らせて頂きます
Sun: 少し休憩しましょうか?
gura: おお
Sun: 飲み物とってこられるとか?
Sun: ?
gura: 皆さんに合わせます
Sun: 承知いたしました
Sun: では、五分後から再開いたしましょう
Sun: 少し長くなりますが
ZARIGANI: わーわー
Sun: お付き合いいただきたくお願いいたします。
gura: かしこまりましたー
ZARIGANI: よろしくゆー
Sun: 23時10分から再開ですー
ZARIGANI: 向こうぽつんと寂しいから
ZARIGANI: こっちきちゃった
Sun: うんうん!
gura: たしかに
gura: こっちのが未収してるw
gura: 密集
ZARIGANI: うんw
PinkBucket Foo: わだすは警護 わだすは敬語
mike: CMたいむとか
mike: ありかな・・
mike: 5分
gura: ラーメンタイム!
ZARIGANI: おー
gura: 僕もちょっとだけ休憩を・・
Vlad: こいつは俺のオゴリだ!
mike: ワァオ!
Vlad: こいつは俺のオゴリだ!
OGA III: ワァオ!
mike: 天神の縁日なれば連句会2月25日 22時~24時(第4土曜日)
mike: 詳しくはUO連句会で検索してね!
OGA III: CMきたこれ
Sun: あと1分~

 

5. 次回予定

特段の事情がなければ、次回非公式大和評議会(仮)は2023/03/05(日)22:00-23:00を予定しています。お時間の合う方は引き続きご参集いただきたくお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

補足: YouTube

www.youtube.com

 

Sun