ダスタード酒場 (毎週土曜日22:00~)

 

みなさん、こんばんわ!

ジェロームニュースの中で何度も言及されている「ダスタード酒場」を簡単にご紹介したいと思います。

 

「ダスタード酒場」は、日本シャードの中でも最古参な酒場の一つです。UOの歴史と共に、長年(どのくらい昔に始まったか不明)営業を続けています。その間、店主さんの交代もあったそうですが、常連の方々のみならず多くのプレイヤーから厚い信頼&支援を受けて、場所は変わらずダスタード入り口を入ってすぐの場所で、毎週土曜日夜に営業しています。

 

【営業】毎週土曜日22時~25時半
【店主】つねよしさん

【場所】ダスタードLV1入口

 

※ 本日(5/14) はつねよしさんがお休みの為、代理の店主さんの予定です。どうぞお楽しみに!

 

先月末よりトレジャーイベント絶賛開催中ですが、パラゴンもMPKもなんのその、ダスタード酒場もまた絶賛営業です。MAF集めの合間にちょっと一息な休憩場所としてお立ち寄りされてはいかがでしょうか。ちょっと様子見程度でも勿論OK。酒場なのでUOに限らず色んな話題が飛び交いますのでROM専でもOK。以下は先週土曜日(5/7)のダスタード酒場の様子です。

いつもの酒場風景(2021年12月 )

 

トレジャーイベント開催中

トレジャーイベント開催中 ※休憩中

トレジャーイベント開催中 ※ パラゴン撃退

トレジャーイベント開催中 ※MPKらしき戦士さんがカウンターに乱入Σ( ̄ロ ̄lll)

トレジャーイベント開催中 ※堅牢な防衛線

トレジャーイベント開催中 ※ダンジョンな風景

トレジャーイベント開催中 ※MPKさんにも即時回復>優しい風景

トレジャーイベント開催中 ※ リーバ先生ありがとう

トレジャーイベント開催中 ※LV100もホリホリ元気いっぱい

トレジャーイベント開催中 ※ 酒場終了後はみんな揃ってご挨拶

Sun