2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「2021年 歌会始め ~テーマ: 光 」(2021/1/30 22:00~23:00)

2021年1月30日(土)22:00~ ブラックソーン城の評議会場にて「2021年 歌会始」の儀が執り行われました。国王陛下のご意向は「2月7日(日)の今年初めての評議会の露払い、新しい年の平穏無事と繁栄を皆と願いたい」との事、数週間前から王室広報官を通じて…

(報告)「“首長達と一緒に行こう”シリーズ~コーガル浮島討伐ツアー」

大和首長会広報担当のSunです。 首記の件、報告が前後します。申し訳ございません。先週水曜日(1月20日)もまた冒険者の方々には本ツアーにご参加頂きまして誠に有難うございました。今回は、初コーガルな冒険者の方々も素敵なお土産をゲット!そういった意…

(告知)「“首長達と一緒に行こう”~クエスト/Hero of Minoc 魔女コーラ討伐ツアー」

大和首長会広報担当のSunです。 Hi All, I am Sun, Yamato Vesper Governor, in charge of public relation of Yamato Governors' Committee. 今週水曜日はスカリス討伐白網投下ツアーにご参加頂きまして誠に有難うございました!前記事に簡易報告記事をアッ…

(報告)「“首長達と一緒に行こう”~スカリス討伐白網投下ツアー」

大和首長会広報担当のSunです。 今週水曜日(1月27日)は当シリーズ「スカリス討伐白網投下ツアー」にご参加頂きまして誠に有難うございました。常連メンバの方々の他に、途中参加の方や過去回に参加された方々もいらっしゃいました。全体で15人位だったでし…

(告知)「“首長達と一緒に行こう”~スカリス討伐白網投下ツアー」のお知らせ

大和首長会広報担当のSunです。 先週水曜日は"コーガル浮島討伐ツアー"にご参加頂きましてき誠に有難うございました!素敵なお土産と共にご帰還された冒険者もいらっしゃったとの事、主催(首長会)冥利に尽きます。また、世界地図をご提供下さったZarigani…

(告知)「“首長達と一緒に行こう”シリーズ~コーガル浮島討伐ツアー」 のお知らせ

大和首長会広報担当のSunです。 今週水曜日は"屋上ツアー"にご参加いただき誠に有難うございました!参加の皆様方にも今回はカメオなお土産が出なかったのは残念でしたが、参加の皆様方の好評価を得まして、本シリーズでは”屋上ツアー”も定例化(定番化)し…

(告知)「“首長と一緒に行こう”シリーズ~屋上ツアー」 のお知らせ

大和首長会広報担当のSunです。 昨日は2021年第1回目の"ドラゴンタートル湧き"にご参加頂きまして、誠に有難うございました!新年会チック(^^♪新しい年を迎えてまた皆様とご一緒出来て、大変嬉しく楽しかったです。 昨日も24時を過ぎてしまいました。連続し…

(告知)本日開催:「“首長達と一緒に行こう”シリーズ ~ ドラゴンタートル湧き」

大和首長会広報担当のSunです。 「首長達と一緒に行こう~」シリーズ、本日も「ドラゴンタートル湧き」(通称:亀湧き)を予定しております。お時間がある方は是非ご参加下さい!(*^-^*)! ※ 次週は「屋上ツアー」の予定です(詳細は後日お知らせいたします…

(報告)「“首長達と一緒に行こう”シリーズ ~歳忘れMLボスツアー」

大和首長会広報担当のSunです。 ご報告が大変遅くなりまして申し訳ございません。首記の件、昨年末12月30日に行われました。24時間後には新年を迎えるという気忙しいタイミングでの開催でしたが、今回もご参加された冒険者の皆様に厚く厚く御礼を申し上げま…

Forest of The Dark: 闇の僧侶(ヒューマンの言い分)

前回の続きです。最後はヒューマンサイド Human‗1 「私達は闇の僧侶。ここで行われている重要な仕事を守り、預言者を気取って私達の邪魔をしようとする者達の手先に対して立ち向かう」 Human_2 「今は停滞の時代であり、いづれ私達は破滅の道を進むであろう…

Forest of The Dark: 闇の僧侶(ミーアの言い分)

前の記事の続です。今回はミーアサイド Meer_1 「闇の僧侶達(Dark Monks)は、世界の停滞を修復して誤ったバランスを崩したいと願っている。私達の大義に参加しないか?新しい時代の幕開けだ。ガイドは生まれ変わった。ミーアの族長達は彼女の力を封じ込め…

Forest of The Dark: 闇の僧侶(ジョカの言い分)

前回の記事の続きです。イベントは終わったものの、イルシュナーには、ツリー、ジョカ、ミーア、囚われた人間達が存在しており、依然として謎めいた状態が継続しています。 オラクルを介した会話を本記事に残します。先ずはジョカサイド。最終戦争とは中々に…

Forest of The Dark: 初代ウェイマスター(The Way)

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 前回記事「Forest of The Dary: 初代ウェイマスター」にて言及されているジョカ族に関する補足情報を追記します。Ultima Codexに記載されて…