2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(告知)「“首長達と一緒に行こう” ~ 体験型/お試し型 ボイドプール(1時間)」

大和首長会広報担当のSunです。 来週から弥生3月。早咲きの桜の開花の便りが聞こえてくる時期となりましたが、来週水曜日(3月3日)の首長会ツアーのお知らせです。 首記の通り「体験型/お試し型 ボイドプール(1時)」を予定しています。今回の本ツアーの「ボ…

(報告)「“首長達と一緒に行こう”~徳のタバード入手ツアー#3」

大和首長会広報担当のSunです。 今週水曜日も徳のタバート入手ツアーにご参加頂きまして有難うございました。前回ツアーの残課題/積み残し課題への対応を行った後に「誠実」神殿の戦いへ。前回「霊性」或いは「謙譲」タバートが入手できなかった方々がいらっ…

(告知)開始時間変更:「“首長達と一緒に行こう”~徳のタバード入手ツアー#3」

大和首長会広報担当のSunです。 先にご案内をさせて頂きました首記ツアーの再告知です。開始時間変更のお知らせとなります。 当初22:30を予定していましたが、同日22:00~YouTube配信「大和さん」をお休みをして、ツアー開始時間を早める事としました。直前…

(告知)「“首長達と一緒に行こう”~徳のタバード入手ツアー#3」

大和首長会広報担当のSunです。 今週水曜日も徳のタバート入手ツアーにご参加頂きまして有難うございました。来週水曜日も「徳のタバード入手ツアー」を予定しています。今回で3回目となります。今週(2/17)ツアーでの大奮闘にも拘わらず、ご希望のタバード…

(報告)「“首長達と一緒に行こう”~徳のタバード入手ツアー」

大和首長会広報担当のSunです。 首記の件、今週水曜日(2月17日)も本ツアーにご参加頂きまして誠に有難うございました。 今回は「霊性」と「謙譲」の神殿湧きでした。常連メンバ以外にも今回が初めてのご参加の方々も何人もいらっしゃいました。想定外の状況…

(告知)「“首長達と一緒に行こう”~徳のタバード入手ツアー」

大和首長会広報担当のSunです。 昨晩は大きな地震がありました。今後、余震発生の可能性を示唆してる報道もあるようですので、くれぐれもご用心してお過ごし下さいませ。 先週水曜日も徳のタバート入手ツアーにご参加頂きまして有難うございました。今週もま…

(報告)「“首長達と一緒に行こう”~徳のタバード入手ツアー」

大和首長会広報担当のSunです。 昨日2月10日は「“首長達と一緒に行こう”~徳のタバート入手ツアー」にご参加頂きまして誠に有難うございました。深夜遅く迄の討伐会となりましたが、本当にお疲れ様でございました。 当初、今回のツアーは先日の大和評議会(…

(報告)「“首長達と一緒に行こう”~クエスト/Hero of Minoc 魔女コーラ討伐ツアー」

大和首長会広報担当のSunです。 首記の件、一週間遅れの報告となります。先週水曜日(2月3日)も本ツアーにご参加頂きまして誠に有難うございました。 今回はJitta首長ツアーリーダの元、ミノックを守る保安官らの依頼を受領→コプトスに潜伏する魔女コーラ討…

(告知)「“首長達と一緒に行こう”~徳のタバード入手ツアー」

大和首長会広報担当のSunです。 今週水曜日は「クエスト/Hero of Minoc 魔女コーラ討伐ツアー」にご参加頂きまして有難うございました。無事コーラを討伐してHero称号を入手された方々もいれば、長時間の対応を強いられたにも拘わらず最後にがっかり(T_T)…

大和評議会 (2021/02/07 22:00ー於ブラックソーン城)に向けて

今週末日曜日は本年度最初の大和評議会が開催されます。前回評議会からは約2か月ぶりの開催ですので、前回評議会(2020/12/6)での合意事項を以下スライド(13~14頁)に追加いたしました。 大和評議会常連の皆々様方含めご参加予定の皆様におかれましては、…