2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

街ギルド関連: ミノックとベスパー

今週(10/27)「大和さん」フォローアップ記事です。 ベスパーの鉱夫ギルドの本のご紹介を行いましたが、その後昨日まで配信担当同士で調査を行いました。放送では、ミノック「The New World Order」との関係性にのみに注目した発言が続いていましたが、「ブリ…

EMイベント関連: 2021/10/29(金)「害虫駆除とシャイニングパンプキン」

昨日は大和でEMイベントが再開されました。約七か月ぶりの開催でした。待ち望んだEMイベント、そして今週末はハロウィン!(ガチタイミング)、本当に沢山の方々が参加されました。「かぼちゃ探し」と言う可愛い&軽めのお話からスタートして、最後は魔王の…

The Treasures of Hythloth (Demonic Forces)関連: 「Journal of Relvinian(レリヴィニアンの日記)」翻訳

首長会メンバからフルページ充填済のロールブックを受領しましたので翻訳を行いました。今後の公式発表もお待ち頂けばと思います。 ※ Relvinian(レリヴィニアン)に関しては、来週の「大和さん」でフォローアップ予定です。 Page 1: BOL_ToH_Page1 私が生ま…

(報告)2021/10/3(日)22:00~23:00「大和評議会(仮)」議事録

大和首長会広報担当のSunです。 本日は「大和評議会(仮)」へのご参加及び実況中継をご視聴頂きまして誠に有難うございました。 今回は以下内容で議事が進行しました。今回の新しい話題としては、ミノック首長及びトリンシック市長からのご報告でした。前回…