2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(告知) 「”首長達と一緒に行こう”シリーズ~カリュブディス討伐ツアー」

大和首長会広報担当のSunです。 いつも首長会ツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。 今週(9/1)は標記の通りカリュブディス討伐ツアーを予定しています。当日の状況により、時間見合いにより、白網投下ツアーに変更する可能性もあります。予めご了…

(報告)「”首長達と一緒に行こう”シリーズー~深海ボス討伐ツアー(後半)」

大和首長会広報担当のSunです。 2021/8/25ツアーご参加の皆様、及びYouTube実況「大和さん」をご視聴頂きました皆様には、今回もまたお付き合い頂きまして誠に有難うございました。 今回の後半戦は、約30分強で終了、という短時間討伐会となりました。個別に…

深海ボス関連: 難破船アララト号/船長日誌

2021/8/25(水)首長会ツアーフォローアップ関連、難破船の船内に残されていた船長日誌詳細を記します。各日誌はスクロール型。スクロール上の文書の切り張りキャプチャは読み難いので書き起こしたという次第です。 【航海情報】 船名: アララト号出航地:トリ…

(告知) 「”首長達と一緒に行こう”シリーズ~深海ボスツアー(後半)」 

大和首長会広報担当のSunです。 「深海ボスツアー」引き続きの告知となります。今週(8/25)は標記の通り後半パートを行います。引き続きご参加の方々は前半ツアーで入手したサルベージスーツを装備して深海に向かいます。深海エリア到着後、深海観光→鍵集め→…

(報告)「”首長達と一緒に行こう”シリーズー~深海ボス討伐ツアー(前半)」

大和首長会広報担当のSunです。 本ツアーご参加の皆様、及びYouTube実況「大和さん」をご視聴頂きました皆様には、最後までお付き合い頂きまして誠に有難うございました。 開始~終了まで約1時間半強の長丁場で大変お疲れだったかと思いますが、本ツアーを…

(告知) 「”首長達と一緒に行こう”シリーズ~深海ボスツアー(前半)」 

大和首長会広報担当のSunです。 先週の首長会ツアー現場で告知しましたが、今週は標記の通り「深海ボス」討伐ツアー前半のクエストパートを実施いたします。「深海ボス」とは Publish3で導入された「深海のシャドウガード」。このボスの討伐には、冒険者は深…

(報告)「”首長達と一緒に行こう”シリーズー~白網投下ツアー」

大和首長会広報担当のSunです。 8月11日(水)は約1か月ぶりの首長会ツアーとなりましたが、今回もまた多くの冒険者の皆様にご参加頂きまして誠に有難うございました。 初めてのご参加の皆様もいらっしゃいました。遅い時間にも関わらずご参加頂きまして誠に…

大和評議会(仮)関連:ブラックロックのお話

大和首長会広報担当のSunです。 先日8月1日「非公式大和評議会(仮)」にて、2010年9月~過去積み残し課題への言及がありました。当該大和評議会で議論された内容は先年スライドに纏めておりましたので共有させて頂きます。今後の「大和評議会(仮)」でのフ…

(告知) 「”首長達と一緒に行こう”シリーズ~白網投下ツアー」 

大和首長会広報担当のSunです。 約一か月振りの首長会ツアー告知です。冒険者の皆様にはお変わりなくお過ごしでしょうか。暦上では立秋を過ぎましたが、暑さ厳しき折、夏バテ等等にはご用心してお過ごし下さいませ。この夏も元気に乗り切りましょう! さて、…

(報告)2021/8/1(日)22:00~23:00「大和評議会(仮)」議事録

大和首長会広報担当のSunです。 本日は「大和評議会(仮)」へのご参加及び実況中継をご視聴頂きまして誠に有難うございました。 今回はこれまでの大和評議会での宿題案件確認とWildfire状況報告が行われました。次回に向けてToDoアクションアイテムも。今回…