(告知) 大和24周年記念超投網大会: 2022/9/28 (水) 21:00-23:45

みなさん、こんにちわ!

今年はUO25周年、そして大和24周年となります。ウルティマオンラインのサービス開始から四半世紀とは中々感慨深いものがあります。皆さまの心の中には本当に沢山の思い出がぎっしり詰まっている事と思います。「人生は思い出作り」と申しますが、これからもブリタニアで楽しい時間を過ごして行きたいものです。


これに合わせて、本邦大和では再来週9月28日(水)夜に「大和24周年祝超投網大会」が予定されています。誕生から24年目の特別な一日を締め括る特別なイベント。皆さまお誘い合わせの上、ご参加頂けますようお待ちしております。


【開催日】
9/28(水曜日)
超投網大会 21:00~23:30
記念撮影会 23:30~23:45

【開催場所】
Buccaneer's Den(トラメル)

 

※ 詳細はAzuさんブログをご参照下さい。
https://ameblo.jp/azuki-uo/entry-12761462641.html

※ 「祝い酒」の名称を絶賛大募集しております。素敵な名称をお待ちしております。アイデアのある方はユーgura首長までご連絡下さい。

 

以下の告知本配布も予定しております。UO内で見かけたらお手に取られて下さい。

 

Book_1

Book_2

Book_3

Book_4

Book_5

Book_6

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

大和首長会広報担当

Sun