(御礼)ブリマ関連:配布アイテム(大和トランメル/ベンダーショップルーン)

みなさん、こんにちは!

先週末のUO同窓会大和会場[ブリマ]にお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました。

当初の予想を上回る沢山の方々がお見えになられました。ゲーム、アイテム鑑定、ペット対決デモ、酒場、そして立ち話etc…と各人各様に自由に過ごされる中で、旧知のご縁を深める方々もいらっしゃれば、その一方で新しいご縁を結ぶ方々もいらっしゃったやうにお見受けいたしました。今回の[ブリマ]では、プレイヤー同士の交流に幾ばくかの貢献を行う事を我らの本懐としていましたが、ご来訪の皆々様におかれましては、それを十分に暗黙の裡に理解いただき、更には「かつてのブリテイン銀行前の賑わいをもう一度!」というムードを醸成して下さいました。

この場を借りて、お一人お一人に伏して感謝申し上げます。


大和首長会では、この機運を落とすことなく、[ブリマ]の継続はもとより、今後はブリティンを起点とするような沢山のイベントを吟味しつつ確実に実現していく所存です。その間、皆さまのお知恵お力をお貸し頂く状況も多々発生するかと存じますので、今回同様に我らを良き方向へお導きいただけますようお願い申し上げます。


■ブリマ関連: 配布アイテム

今回ブリマ用に準備したアイテムの中には”大和トランメルベンダーショップルーン”(+目録)があります。少し在庫が残っておりますので、ご所望の方がいらっしゃれば、是非以下の方法でご入手くださいませ。※無くなり次第また補充を行います。

皆さまの日々の冒険のお供にご活用いただけますと幸いです。

公邸別館掲示

 

Mr. Carson The 執事

ベスパーハウス
ベスパー銀行前から橋を渡りまっすぐ北です。以下をご参照ください。

sun-ymt.hatenablog.com

何卒よろしくお願い申し上げます。



大和首長会広報担当
Sun