2021-01-05から1日間の記事一覧

Forest of The Dark: 闇の僧侶(ヒューマンの言い分)

前回の続きです。最後はヒューマンサイド Human‗1 「私達は闇の僧侶。ここで行われている重要な仕事を守り、預言者を気取って私達の邪魔をしようとする者達の手先に対して立ち向かう」 Human_2 「今は停滞の時代であり、いづれ私達は破滅の道を進むであろう…

Forest of The Dark: 闇の僧侶(ミーアの言い分)

前の記事の続です。今回はミーアサイド Meer_1 「闇の僧侶達(Dark Monks)は、世界の停滞を修復して誤ったバランスを崩したいと願っている。私達の大義に参加しないか?新しい時代の幕開けだ。ガイドは生まれ変わった。ミーアの族長達は彼女の力を封じ込め…

Forest of The Dark: 闇の僧侶(ジョカの言い分)

前回の記事の続きです。イベントは終わったものの、イルシュナーには、ツリー、ジョカ、ミーア、囚われた人間達が存在しており、依然として謎めいた状態が継続しています。 オラクルを介した会話を本記事に残します。先ずはジョカサイド。最終戦争とは中々に…