(報告)”首長達と一緒に行こう”~「灯台船攻略#2」ツアー

 

大和首長会広報担当のSunです。

 先週水曜日2021/04/14もまた首長会ツアーにご参加頂きまして誠に有難うございました。


同日スタートの「Soulless Seduction」(討伐クエスト:ユキオの行方)の影響もあったかと推察しますが、いつもよりひと回り小さめの人数での首長会ツアーとなりました。「我らはトクノの陸ではなく海で!」という訳で、悪の巣窟「灯台船」を次々に撃破し、前回に引き続き手漕ぎ船団が大活躍!でした(というか終始しました)。

 

f:id:Sun_YMT:20210418101431p:plain

手漕ぎ船団


今回は首長会ツアーの常連の皆様以外にも、初参加の方、前回に引き続きの方、そして北斗からの助っ人さんもいらっしゃいました。北斗さんはタバードツアー以来のご参加?と記憶しています。皆様、お忙しい中恐縮です。今回もまたご参加頂きまして本当に有難うございました!


1.  振り返り:

♯1_スカラブレイ銀行前 (出発)

  • 再度赤メア亭での出発となりました。前回と同じくRoger首長が乗船ポイントのルーンでさくっと出発です。

    f:id:Sun_YMT:20210418101117p:plain

    今回はトクノ海域のみで

#2_掃討戦

  • 前回と異なり、灯台船は次々に見つかりました。多くの冒険者が「ユキオ」をされているせいでしょうか?海はガラガラで♪ 灯台船を見つけては攻撃、そして荷物を確実にゲットしました。爽快極まり♪ 大満足な展開だったかと思います。
  • 大砲ダメージが尋常ではないので(5000位?)戦士でも魔法使いでもダメージの入らないなと思われる方は大砲を使った方がベター。大砲操作を代わりますのでお気軽にお声掛け下さいまし。

f:id:Sun_YMT:20210418101306p:plain

ガーゴイル

#3_スカラブレイ銀行(帰還)

  • 全員が多くのお土産を持ち帰る事ができたようです。パイレーツ貯金ポントが更に増大中でしょうか。本当に良かったです。

f:id:Sun_YMT:20210418101359p:plain

攻撃命中!
  • なんと!なんと!北斗さんより参加者へ荷物が次々に配られました。ご自身は不要との事です・・なんという優しさ・・染み渡りました。こういう連携の姿にはグッときてしまいます。いつも感動してしまいます(感涙)。どうも有難うございました!!!

 

2. 今後の予定:

来週4月21日(水)も灯台船攻略ツアーを行います。「ユキオ」でお疲れの気味?の方もいらっしゃるかと思われますが、気晴らしに気分転換に本ツアーにご参加頂ければ幸いです。

 

タイムライン:

 

2021年4月21日(水)

22:00-22:30 「大和さん」

22:30-24:00 「首長会ツアー/灯台船攻略#3」 

 

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。