大和ベンダーショップ広告募集


みなさん、こんにちわ!

 

非公式大和評議会(仮)の中でムーングローM A J E S T I C首長より言及された内容となりますが、首長達&有志のみなさんと一緒に大和への来訪者向けにベンダー情報を集約しようとしています。

 

sun-ymt.hatenablog.com

 

 

通常はベンダーサーチを使用して目的アイテムを検索しますので、今回のベンダー集約情報の利用頻度はそれほど多くは無いかもしれませんが、ベンダーサーチを補完する情報として皆さんにご利用頂けることを目的としています。


つきましては、大和でベンダーを経営されている方々で、この機会を利用して、トランメルとフェルッカ問わず、ご自身のショップを紹介したい/広告したいという方々がいらっしゃれば、我等にご連絡を頂けませんでしょうか?自明ですが、ベンダー数が集約側リソース(=頭数)より勝っている為、皆さんのご協力をお願いできればと思っております。

 

■連絡方法:

以下のルナ城内南東「えるるイースト」(名称:Elulu East オーナー:kuni)のポストに、お店の宣伝(本)とお店のルーンをご投函下さい。ご本にはベンダーで扱うアイテムの情報をご記載いただけますと大変ありがたいです。※期限は設定せずに常時募集します※

 

受け付けポスト(ルナ城内)

■公開タイムライン:

集約作業は来開始したばかりですが、来週中を目処に初版(トランメル)を公開する予定で進めています。初版公開は「要はこんな感じ」という事を皆さんにお知らせする事を目的としています。

 

ご不明な点等ございましたら、各首長、ZARIGANIさん、Kuniさん(どなたでも)にご連絡頂ければ直ぐに対応いたします。

 

本件も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

大和首長会広報担当

Sun