大和布博物館: 8/20(土)出雲「壱の市」の思い出

大和布博物館3F図書コーナーに新しい展示物を追加しました。8/20(土)出雲「壱の市」で頂戴したアイテムです。

 

          出雲ベスパー首長殿お手製のはく製

 

      出雲ベスパー首長副官殿からのフックの盾(紫色)


有名な「壱の市」へお邪魔するのは初めてでしたが、この日の為にご準備されたイベント(障害競走や黒天使召喚)は、オリジナリティに溢れている上に手の込んだ巧妙な演出が印象的でした。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。今年の夏の楽しい思い出の一つとなりました。

 

出雲の皆さまとは海戦を通じてお付き合いを深めていますが、この「壱の市」でも新しい楽しい気付きがあり刺激を受けました。そして、海戦シーンでもヒシヒシ感じる思いやり溢れる優しいお気持ちがとても嬉しかったです。

 

いつも気に掛けていただき誠にありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Sun