(告知) 大和25周年記念超投網大会: 2023/9/28 (木) 21:00-23:45

みなさん、こんばんは!


今年はウルティマオンライン26周年、そして大和は25周年を迎えます。

1998年9月28日に誕生した大和シャード。その後、四半世紀もの間、数え切れない程のプレイヤーがブリタニアという大舞台の中でそれぞれの物語を紡いでいます。

その中には、1998年以前のβ版の時代から人生の節目と共にウルティマオンラインを継続している方々もいれば、一度引退をしその後復帰を果たした方々も大勢います。一方では、今年始めてUOを始めたという若い世代のプレイヤーもいます。そして、今この瞬間も、世代を越えて、非常に多くの方々がウルティマオンラインに向き合いながら共に楽しい時間を過ごしておられます。大河の流れのように綿々と続くウルティマオンラインだからこその奇跡なのでしょう。そう思うと、否応なく四半世紀の重みとその大切さを感じてしまいます。

 

もう来週には、大和のお誕生日がまた巡ってきます。
そして、今年は25周年四半世紀という特別な年です。

 

これに合わせて、本邦大和では再来週9月28日(木)夜に「大和25周年祝超投網大会」が予定されています。特別な一日を締め括る特別なイベント。皆さまお誘い合わせの上、ご参加頂けますようお待ちしております。

 

【開催日】
9/28(木曜日)
超投網大会 21:00~23:30
記念撮影会 23:30~23:45


【開催場所】

Buccaneer's Den(トラメル)

Scalis

※ 詳細はAzuさんブログをご参照いただけますと幸いです。

ameblo.jp


「お祝い酒」の名称を絶賛募集中です。素敵な名称をお待ちしています。アイデアのある方はユーgura首長までご連絡下さい。

以下の告知本配布も予定しております。UO内で見かけたら是非お手に取られて下さいませ。

Book_1

Book_2

Book_3

Book_4

Book_5

Book_6

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

大和首長会広報担当

Sun