第二回大和ファッションフェスタ御礼 - エキシビション&ご見学者殿のご紹介 

(前稿からの続き)

 

エキシビション

非常に個性的な作品が次々に発表されました。各人の感性の爆発!百花繚乱の勢いを呈しておりました。大和総合チャネルのアイドル「エビフライちゃん」も登場しました。

※エビフライちゃんもみんなのお仲間。これからもどうぞご愛顧下さい。

 

〇  Viktorさん/「Big Boss(新庄剛志)」

Viktor

〇  ZARIGANIさん/「エビフライちゃん」 ※協賛殿o-pen賞が贈呈されました。

ZARIGANI

🌟エビフライちゃんへの変身🌟

〇  MOAーMETALさん/「BABYMETAL(続編)」

MOA-METAL

〇  Saphielleさん&Charm Cultさん/「旧表記アイテムを保有するお姫様」

Saphielle

Charm Cult

〇  Valyriaさん/「2023年秋冬コーディネート」※ブリティン賞が贈呈されました。

Valkyria

Phoenixさん/「お針子修行中」※協賛殿カレン賞が贈呈されました。

Phoenix

【ご見学者殿】

盛大な告知を行っていませんでしたが、多くの皆さまがご来訪されていらっしゃいました。そして、進行中の上手い合いの手、素敵なコメント&発言、そしてご愛用の装いと相まり、会場全体が最後まで活気に満ち溢れておりました。感謝の念に堪えません。その中でも、協賛殿賞を受賞したお二人をご紹介させていただきます。


Lollipopさん  ※匿名協賛殿賞が贈呈されました。

Lollipop

BubbleGum.Fellowさん ※ベスパー賞が贈呈されました。

BubbleGum.Fellow

 

次回の大和ファッションフェスタもまた大和生誕記念祭(9月28日)の前夜祭として開催する予定です。来年度以降は2時間以内でのシャープでコンパクトなフェスタ開催を目指して、鋭意/万端準備を進めてまいります。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします!

See you next year 2024! 


大和首長会広報担当
Sun