(報告) 2023/9/3(日) 非公式大和評議会(仮)議事録

みなさん、こんにちは!

先月も「非公式大和評議会(仮)」へのご参加及び実況中継をご視聴いただきまして誠にありがとうございました。以下に評議会内容をお纏めいたしましたので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。遅くなりまして大変申し訳ございません。


【日時】2023/09/03 (日) 22:00-23:00

【於】ブラックソーン城『評議会の間』

【出席者】市民有志の皆様及び大和各街首長

【議長役】ベスパー首長

【議事録】以下の通り

 

冒頭は「ルドー世界大会大和予選」「大和25周年記念超投網大会」「第二回大和ファッションフェスタ」につき、最新情報告知/共有が行われました。


「ルドー世界大会大和予選」:
ZARIGANIさんから、ご参加者の皆さまへご配慮/ご検討事項のお話しがありました。

「大和25周年記念超投網大会」:
主催者azuからイベント概略告知が行われました。そして、首長陣へのご依頼も共有させていただきました。

「第二回大和ファッションフェスタ」:
更に協賛者が微増しています。参加者募集中ですので、エキシビション部門参加だけでもご検討下さいますようお願いいたします。

<各街からの報告>


マジンシア首長:

・Fマジンシアでは先月より2ブロック増加しました。
・大和出張所建設は順調に推移しています。日本シャードについては無限以外全てルナ城内に確保しました。そして、海外シャードでは、ルナ城内をOceania、Drachenfels、Europa、LakeAustin、Formosa、Baja、Balhae、NapaValleyで確保済。AtlanticとArirangは城外ではありますが、同様に確保済です。


スカラブレイ首長:

・「第二回ファッションフェスタ」の締め切り( 9月13日迄)で後10日となりました。奮ってご参加いただけますと幸いです。
・ 化け狐の生育を継続しています。少し時間が掛かりそうですが、完了しましたらご報告いたします。

 

ベスパー首長:
・ 有志の皆さまとの深海ボス探索事前調査の結果、仕様変更の影響でペット同伴が難しい事(と今後の対応)が判明しました。つきましては、日を改めて計画したいと思います。


ユー首長:

・ユーの畑は今年は順調に収穫期へと向かっており、中々の豊作となりました。
現在は既に次のハロウィンの季節へ向けて対策を練り始めていますが、この時期は毎年状況の変化も想定されますので注意を払ってまいります。

詳細は以下議事録をご参照ください。

YouTube Captured

議事メモ


Sun: お時間になりましたので
Sun: 非公式大和評議会(仮)を始めます
Sun: 皆様お席にお着き下さい
Sun: 本日もどうぞよろしくお願いいたします
gura: 本日もよろしくお願いします
Sun: 本日はミノック首長、ジェローム首長、トリンシック首長より欠席のご連絡をいただいております
gura: かしこまりました
Sun: 本日もよろしくお願いいたします
Sun: そして、ムーングロー首長とブリティン首長からは遅参のご連絡がありました
gura: かしこまりました
Sun: リアルご都合からですので、皆さまにはご理解・ご了承いただきたくお願いいたします
Sun: さてさて、9月に入りましても厳しい暑さは変わらず、
Sun: なおも猛烈な残暑が続いております。
gura: そうですね
gura: 残暑の厳しさがまだまだ続いておられますね・・
Sun: ええ、そうなのですよ
Sun: 何なのでしょうかね
gura: 今もセミの鳴き声はまだまだ聞こえたり
gura: とはいえ
gura: 時間帯によっては
gura: 先月に比べると
Sun: ふむふむ
gura: 心なしか静かな所もありますね
gura: そして
gura: 夜には鈴虫の鳴き声も聞こえたりする時もあるため
gura: 暑さはまだまだ続いてはいるようですが
gura: 季節の変化が徐々に訪れてるように感じますね
Sun: ふむふむ
Sun: 夜は涼しくてゆっくり熟睡できますか?
gura: 自分は夜は深く眠るタイプなのもありまして
Sun: おお、素晴らしいですね
gura: 恐らく皆様よりは
PinkBucket Foo: 北の道ですら、湿気が酷いでげす。
gura: 眠れてる方になると思われます
gura: ありがとうございます
gura: 湿気はお辛いですね・・
gura: 蒸し暑いのは実際の気温以上に
gura: 体感の方でつらさが出ますね
Sun: それは何よりです。寝ますと体力温存できそうな気がしますね
Sun: 全くおっしゃる通りですね
gura: おっしゃる通りです
gura: 睡眠をきちんととることで体力を温存していくことは大切ですね
ZARIGANI: (やまさん、配信画面切り替わってないゆ)
Sun: はい、夏バテがでてくる次期でもありますので
Sun: 時期でもありますので
Sun: 今夏は、これまでに経験した事の無いような異常な暑さの夏となりましたが
Sun: どうか油断せずこれからもご注意してお過ごし下さいね
Sun: 体調を崩さない様に
gura: そうですね
gura: 継続した暑さがあると、どうしても体力が続かない人も多くいらっしゃるでしょうし
Sun: そうなのですよ
gura: 気を付けていきたいものですね
Sun: そうですね!
Sun: みなさん一緒に気を付けてまいりましょう!
Sun: こちらにもgura首長より飲み物が配置されておりますし
Sun: KENT首長よりケーキなどもお送り頂いておりますので
Sun: どうかご自由に堪能されてくださいませ
gura: おそらくケント首長が用意してくださったのですね
Sun: ええ、そのようですよね
Sun: 有難いお心遣いに深く感謝いたします
gura: おっしゃる通りですね
Sun: ではでは、議題を進めさせて頂きますね
Teruko: こんばんわー^
Sun: 今晩もまた前回と同じように傍聴席からのご発言から開始し
Sun: こんばんわー
Sun: いらっしゃいませ!
ZARIGANI: おはゆ
Sun: そしてご出席の首長方達からのご報告の順番に議題を進めてまいりましょう
gura:かしこまりました
Sun: よろしくお願いします
ZARIGANI: おはゆ
Sun: その前に、大和全体に関する話題を共有させて下さい
azu: ohayu- おはようございます!
Sun: いらっしゃいませ
gura: おはよー
Teruko: 蛙さんだ
Sun: 今月の大和はイベントが続きます。まず1点目
Sun: 前回の話題にもございましたルドーのお話しとなります。
Sun: 皆さまご承知のとおり、ルドーは世界大会も予定されておりまして
Sun: 大和を含む各破片世界でも順次予選が実施されます
Sun: 本邦大和でも、予選に向けて、そして日本代表選考に残るべく
Sun: ルドープレイヤーの皆様方が、試合会場やルール等の最新情報収集に努めながら
Sun: 精力的に練習に励んでおられて、昨晩もまた練習が行われていたようです
Sun: 開催日時と場所ですが、来週土曜日9月9日22時~大和予選会がEMリワードホール裏側で開催されます
Sun: 大和代表が決定される重要なイベントとなります
gura: おおー9月9日土曜日の22時~ですね
Sun: 予選に参加される皆様方には、世界を目指して最善を尽くされますように!
ZARIGANI: かつゆヽ(θДθ )ゞ
Sun: 我々首長陣よりお一人お一人を心より応援しています
gura: 日々練習を重ねておられる上に、楽しく遊んでおられる方も多くおられるご様子ですので
gura: 話を聞くだけでも楽しくなってきますね
Sun: ええ、そうなのです
gura: 皆様のご活躍を楽しみにしてます・・・!
Sun: 見学に行きますと、皆さまがコミュニケーション豊かに色んなお話をされておられます
gura: 素晴らしいですね
Sun: 本当に素晴らしいなあと思いました
Sun: 仲間に入るほどの力量はありませんが、精一杯応援させて頂きたいと思います
Sun: ざりがにさんから皆さんにお伝えしたい等ございますか?
ZARIGANI: かつゆ
Sun: おおおおおお!
ZARIGANI: 予選に参加される人は勝ち抜いたあとの予定も大事なので
Sun: これは勝ったも同然
gura: おお
ZARIGANI: 和サバ予選、本戦含めて必ず参加できる人にできたら参加お願いしたいゆ
Sun: 固定メンバーで勝ち抜くのですね
gura: なるほど。確かに
ZARIGANI: ルドーは普段からやってるので 興味がある人は是非きてください
gura: 皆様リアル都合があるのは仕方ない時はありますが
gura: 可能な限り参加できる方に出場していただけると安心できますね
ZARIGANI: 予選を勝ち抜いた人しか出られないから、慎重にスケジュールと見合わせて欲しいゆ
ZARIGANI: あとは勝つのみ!!!
gura: そうですね!!
Sun: そうですね。冷やかしやちょっとやってみるってのはNGなのですね
ZARIGANI: そうですー
gura: あとは、 出場が決まった方は体調を崩さぬよう気を付けていただきたいですね
ZARIGANI: それ大事!
OGA III: !!
Sun: そのへんは9月9日に向けて皆さんに周知してもらう必要がありますね
Sun: ですね。 体調管理も大事ですね
gura: 今は季節の変わり目ですので、体調管理の方もなかなか。 長丁場になりますしね
gura: 難しい物ですので、そうですね
gura: 無事に良い大会となることを祈ります!
Sun: 大健闘されることでしょう
Sun: 大和の応援を一身に受けて、精一杯ベストを尽くされて来て下さい!
gura: がんばってー!ぱちぱち
Sun: がんばれがんばれ!世界一目指そう!
Sun: ぱちぱちぱちぱち
OGA III: ぱつぱつぱづ
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
gura: ぱちぱちぱち
Sun: 応援だけでも、是非お越し下さいませ
Sun: どうぞどうぞよろしくお願いいたします
gura: 楽しみです!
Sun: では2点目。大和生誕25周年のイベントです
Sun: 例年通りの内容で、超絶白網大会が予定されております
gura: はい! おお
Sun: 今傍聴席におられるazuさんが主体となって準備をされていらっしゃいます
Sun: azuさんの方から、お伝えしたいことはございますでしょうか?
azu: ハイ!
Sun: はい!
azu: それでは説明させて頂きます!
azu: 今年の9月28日は木曜日になります
Sun: はい!お願いいたします
azu: 平日で皆様お忙しいとは思いますが
gura: 木曜日ですね
azu: 開始時刻は21時00分を予定しております
Sun: 21時からですね
azu: 例年通りだと3時間程度で終わるイベントなので、早くても24時の終了になります!
gura: なるほど
azu: ですので皆様無理のない範囲での参加おねねーです!
azu: 討伐終了後に記念撮影会もありますので
Sun: 途中から参加とか離脱とか自由にってことですね
azu: そちらの方を首長会主導で開催していただけると嬉しいです!
gura: なるほど  かしこまりました
Sun: 承知いたしました
azu: 詳細につきましては、ブログなどで明日告知しようと思います!
Sun: 25周年とは四半世紀ですからしっかりやらないと
Sun: おおお
gura: 9月28日木曜日の21時~
Sun: ありがとうございます
gura: ありがとうございます
azu: 詳細に付きましては!
azu: 今回は25周年ということで250枚の予定なので、皆さんがんばりましょう!
Sun: azuさんからの告知があるとの事ですがブログとX経由と思われますので
azu: 皆さんがんばりましょう!
azu: KIAIです!
Sun: うほほほw
gura: 250枚…!
Sun: 気合ですね、気合
gura: とてつもないですね
Sun: 途中で寝ない様に疲れてね・・そのようなことは無いようにしましょう
azu: 以上です!
gura: ありがとうございます!
gura: ぱちぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Sun: 未踏の航路ではなく、未踏の境地ですね
Sun: azuさん、ありがとうございます
OGA III: ばちばちぼち
Sun: 楽しみにしております
Sun: 首長の皆様におかれましては、告知を含めて、
Sun: 当日の白十字エリア蘇生救助班等の支援タスクがございます
gura: そうですね
Sun: 準備状況などは、首長連携で万全に進めてまいりましょう
Sun: azuさんに確認しながらとなりますので
Sun: 大和総合チャネルで連携をして下さいませ
Sun: あと、 市民の皆様で周年イベントに
Sun: お手伝いをしたいという方がおられましたら
Sun: こちらも総合チャネルの方でお声をお掛けください
Sun: ぜひ多くの皆様と連携したく思っております
Sun: どうぞよろしくお願いいたします
gura:よろしくお願いします
Sun: では次は、三点目の最後ですが、9月15日のファッションフェスタの件ですが
Sun: その後引き続きとなりますが、ご協賛者の方が微増されています
Sun: 当日は十分すぎるほどの賞が準備される事が確定しております
gura: おお!
Sun: 有難い事です。 こんな展開は当初想定しておりませんで喜びの連続です
Sun: 全員に賞がいきわたる勢いです。しかも豪華です
Sun: まずいです(笑
gura: 素晴らしい事ですね
gura: それだけファッションショーの方に期待を込められてる方がいらっしゃると言うことですね
Sun: ええ、全くおっしゃる通りで
Sun: 多岐に渡る勢いで。色んな所に楽しみを見つけている方が多いですねぇ
gura: そうですね
Sun: まだ時間は十分にございます。
Sun: エキシビション部門(テーマ無しフリースタイル)だけにでも
Sun: 多くの皆様がご参加いただけますようよろしくお願いいたします
gura: 楽しみですね
Sun: 飛び入り参加もありも考えてますので
Sun: エントリ―される方は、首長陣にご連絡いただけますようお願いいたします
gura: エントリーのし忘れだけはないように 気を付けたいですね
gura: とはいえ本当楽しみです
Sun: DMとかゲーム内でお知らせ頂きたいものです。本当に楽しみです
Sun: ファッションショーに関して傍聴席のみなさまから何か質問ございますか?
ZARIGANI: ありませんゆ
gura: 日付は先程おっしゃってたように9月15日でしたね
Sun: はい!
Sun: ざりがにさんありがとうございます
ZARIGANI: でます!
Sun: 無しで承知いしました
Sun: おおお!ざりがにさんがお出になられるとの事
Sun: これは本当に楽しみです
gura: おお!! がんばって!!
Sun: 一等超になりそうな気配ですね
Sun: 是非素敵なご衣裳をご披露くださいませ
ZARIGANI: はい!
gura: ぱちぱちぱち
Sun: 楽しみにしています!ぱちぱちぱちぱち
OGA III: ぱちぽちぱぢ
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
ZARIGANI: 楽しみゆー
Sun: では、次の議題に行きましょう
Sun: 傍聴席のみなさま、何かお困り事はありませんか?
Sun: 相談したいことなどありませんか?
OGA III: ありません!
ZARIGANI: なしんこ!
Sun: OGA氏、ざりがにさん、ありがとうございます
Sun: 無しという事で、進めさせて頂きますね
gura: かしこまりました
Sun: ではでは、各街首長からの
Sun: ご報告をお願いいたします
Sun: では、ニューマジンシア首長殿、お願いできますでしょうか?
Sun: その後フェルッカ方面のマジンシアブローカーのご状況や
Sun: 大和出張所建設のご状況は進捗されておられますでしょうか?
Shadow Renge: はい
Sun: ぱちぱちぱちぱち
Shadow Renge: えー・・
gura: ぱちぱちぱち
Shadow Renge: 地球での任務に忙しくご報告できることはあまりないのですが・・
Sun: ごゆっくりどうぞ
Shadow Renge: マジンシアブローカーにつきましては
Teruko: う、うとうとしてた!失礼します!
ZARIGANI: (つ∀-)おやすみー
Sun: お疲れ様でした。おやすみなさーい^^
Shadow Renge: トラメルでは全て埋まっている状況ですが
gura: おお
Shadow Renge: フェルッカは相変わらずのスカスカ状態となっております
Sun: ふむふむ
Shadow Renge: しかし先月より2ブロック増えております
gura: なるほど
gura: おお!
Sun: 夏休みの影響とかもあるのかな
Sun: おおおお  やった!
Shadow Renge: この調子で少しづつ埋まっていけば嬉しいですね
Sun: そうですね
gura: おっしゃる通りですね
Sun: 徐々に徐々に
gura: 少しずつでも活気づいていくのは
gura: 嬉しくなりますね
Shadow Renge: 続いて大和出張所建設ですが
Sun: ええ、嬉しくなりますねぇ
Shadow Renge: こちらは順調に増えていっております
gura: おお
Sun: おおお 素晴らしい
Shadow Renge: 日本シャードについては無限以外
Sun: ふむふむ
Shadow Renge: 全てルナ城内に確保完了しました
ZARIGANI: すのい
Sun: これは嬉しいですね
Shadow Renge: 海外については
Sun: ルナ城内というのは最高ですね
Sun: アクセス良すぎで利便性MAXです
Shadow Renge: Oceania Drachenfels Europa LakeAustin 
Shadow Renge: Arirang Formosa Baja Balhae
Sun: おーどれも人口が多そうな破片社会ですね
Shadow Renge: が城内に確保できております
Shadow Renge: NapaValleyもですね
Sun: ほぼ大和の人達がいききする所は含まれている感がありますね
Shadow Renge: が・・残念ながらArirangは場外(出てすぐ)
Sun: そうなのですね
Shadow Renge: Atlanticは辺境地となってます
Shadow Renge: その他のシャードについても確保出来次第ご報告いたします
gura: おお
Shadow Renge: セキュアについても沢山開いていますので
Shadow Renge: ご利用の方は遠慮なく申し出ください
ZARIGANI: いつもありなとー
Sun: ありがとうございます
Shadow Renge: 以上です
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
PinkBucket Foo: cccccccc
PinkBucket Foo: 8888
gura: ありがとうございます
gura: ぱちぱちぱちぱち
Sun: ご報告ありがとうございます
OGA III: ぱぢぱぢぱぢ
Sun: また進捗があればお知らせください。来月も報告を楽しみにしています
Sun: ぱちぱちぱちぱち
Sun: では次は、スカラブレイ首長殿よろしくお願いいたします
YAMA: はい
gura: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
YAMA: スカラブレイよりご報告させていいただきます。
YAMA: 先ほどの議題と重複しますが
YAMA: 大和ファッションフェスタの参加受付
YAMA: 9月13日まであと10日となりました
YAMA: すでにエントリーされた方もいらっしゃいますが
Sun: (飛び入りも検討中)
YAMA: 応募の人数に限りがございます
YAMA: エントリーは先着順とさせていただいていますので
YAMA: どうぞお早めにエントリーくださいませ
YAMA: 先ほど
YAMA: SUNさんのおっしゃったように
YAMA: 飛び入り参加も検討中ですが
YAMA: そのあたりも決まり次第
YAMA: メディアにて
YAMA: 報告させていただきます
YAMA: もう一点
Sun: 承知いたしました。
YAMA: 以前よりお話しておりました
YAMA: 化け狐の育成ですが
Sun: ふむふむ
YAMA: 少々遅れておりますが
YAMA: 順調に育成しております
gura: おお
Sun: おおおお
YAMA: まもなく訓練のフェーズに入りますので
YAMA: もうしばらくお待ちください。
gura: おおお 楽しみですね
YAMA: 以上ご報告でした
Sun: はい!楽しみしております
YAMA: ありがとうございました
gura: ぱちぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
Sun: ありがとうございます
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Sun: 狐さんは
OGA III: ぱちぱづぱぢ
Sun: 1匹ですか 数匹でやっていらっしゃいますか?
azu: ぱにゅぱにゅぱにゅ
YAMA: 現在、新旧含めて3頭を同時に育成しております
Sun: ふえええ
gura: おお 報告が楽しみで仕方ないですね
Sun: 3匹同時とは時間がかかりそうですね
YAMA: はい、その後の訓練での結果も何パターンか作らないといけないので
YAMA: もう少し育成しないといけないかもです
Sun: ふむふむ なるほど
YAMA: 結果はもう少し先になりそうです
Sun: 承知いたしました
gura: 試行錯誤したり、状況に応じたタイプの用意ですね
Sun: PSC等は大丈夫でしょうか?
gura: なるほど
YAMA: はい、先ずはPSC無しでの訓練と
YAMA: その後PSCありの訓練をしようと思っています
Sun: なるほど。大和にはPSCベンダーショップも多くありますのでお求め下さいね
YAMA: はい。そうします
gura: おお!
Sun: わざわざ他破片世界にいかずとも
YAMA: 重宝させていただいております
Sun: おお!
Sun: 立派なお店もありますし、しかも安く入手できますし、
Sun: 大和内で完結できるようお願いします
YAMA: はい。大和内でお金を回しますw
Sun: はい!
Sun: ありがとうございます
azu: まいど!
Sun: ^^
Sun: マイドッツ
YAMA: 地産地消でw
Sun: いいお返事です^^
gura: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
Sun: では次に私から
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
OGA III: ぱぢぽちぽち
Sun: ベスパーから発言させていただきます
Sun: 先月は深海ボス討伐を予定しておりました
gura: おお
Sun: 8月4日に冒険者諸氏殿との検証を行ったのですが、
Sun: 深海に入ろうとすると、ペット同伴が叶わず、という事が判明しまして
Sun: 深海探検迄は至りませんでした
gura: なるほど
Sun: とはいえ、ペット無しであれば探検はできますので
Sun: また機会を改めまして探索を行いたいと考えております
Sun: 来月以降になりますかね
ZARIGANI: ワァオ!
Sun: 色々皆様のご予定を確認してツアーを行いたいと思います
Sun: よろしくおねがいいたします。ベスパ―からは以上です
gura: ぱちぱちぱちぱち
Sun: ありがとうざいました!
Sun: では、 最期の締めですね
Sun: ユー首長殿、よろしくおねがいいたします
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
gura: はい
Sun: ぱちぱちぱちぱち
OGA III: ぺちぺちぱち
gura: ユーの畑の様子は今年は順調に収穫期へと向かっております
Sun: おお
gura: 既に収穫済みの作物もあり、暑さの影響を受けた作物もございますが
gura: 台風の被害が起きる前に収穫できた作物はなかなかの豊作だったと聞いております
gura: 現在は既に次のハロウィンの季節へ向けて対策を練り始めてる段階となっております
Sun: わあ、よかった
gura: 恐らく今年も畑に大量のかぼちゃが出現されると思われますので
gura: 今年もまた多くの冒険者の力を借りる事になると思われます
gura: ハロウィンの季節には毎年何かと出来事や事件などが発生していきますが、
gura: 毎年内容も大きく変化する部分もございますので、
Sun: そうでございますね
gura: 具体的な部分はまた次回の評議会にて皆様と相談したり情報の共有が出来ればと思います
gura: 畑に関しましては収穫後も観察を続けていくつもりです
gura: ユーからは以上です
Sun: ユー首長殿ご報告ありがとうざいました
Sun: ぱちぱちぱちぱち
OGA III: ぐらぱちぐら
Sun: この暑さですので
azu: ぐりとぐら
Sun: 収穫が気になっておりましたが
gura: そうですね
Sun: 豊作であったのは、ユー首長殿の畑の見回り等
gura: いえいえ
gura: 皆様のお力があってこそです
Sun: 日頃の細かな気配りも影響していたのかと思料しておりました
Sun: ええ、皆様のご尽力も加わってですね
gura: 来月はハロウィンですので、おそらく議題にも何かと上がってくると思いますし
gura: 皆様で力を合わせたいですね
Sun: ええ、おっしゃるとおりです
Sun: もうハロウィンですものね。 実感がないのですが・・
gura: そうですね
Sun: 季節の遷移は本当に早いものですね
gura: おっしゃる通りです
Sun: 年のせいか?謎ですが(笑)
gura: しかしながら今月は楽しみなイベントが多数存在するため
gura: 濃厚な素晴らしい月になりそうですね
Sun: ええ、おっしゃる通りでございますね
Sun: そして、ハロウィンに続いていくという怒涛の大和ですね
gura: そうですね
gura: ハロウィンまでの間に
Sun: 来月の評議会はハロウィンの情報交換になりますでしょうかね
gura: 体力が尽きてしまいそうですね
gura: そうですね。 本当ですよねぇ~
gura: 情報の共有をしつつ備えたいですね
Sun: 体力が持続するか非常に心配です
gura: 暑さもまだまだでございますので
Sun: ええ、まったく
gura: Sun首長も皆さまも水分補給や食事等にはどうかお気を付けください
Sun: ありがとうございます!
Sun: 皆で体力維持に努めてまいりましょう
Sun: 次回の評議会は、特段の変更がなければ、10月1日(日)22:00~の開催となります
Sun: この暑さから解放されて秋を感じる事の出来るようになっていれば嬉しいですね
gura: 第一日曜日ですね
PinkBucket Foo: それじゃ、一曲歌いまーす!
PinkBucket Foo は ブラックソン行進曲 を歌い始めた
Sun: はい、第一日曜日ですね
gura: かしこまりました
Sun: ではでは素敵な音楽が聞こえてきましたので
Sun: 本日もこれにて終了させて頂くこととしましょう
PinkBucket Foo: …俺ぁ酔ってねぇぞお…
Sun: では、みなさまご起立の上
Sun: ブリタニア万歳!
YAMA: ブリタニア万歳!
OGA III: ぶりたにあばんじゃい
azu: 万歳!
YAMA: 国王陛下万歳!
gura: ブリタニア万歳!
Cola: さんさん万歳
PinkBucket Foo: ブリタニア万歳!
OGA III: こくおうへいかばんじゃい
azu: 万歳!
Sun: 国王陛下万歳!
Sun: ブリタニア万歳!
Sun: ではでは
Sun: これにて
Shadow Renge: ブリタニア万歳!
PinkBucket Foo: *ヒック*
Sun: 終了とさせていただきます「
PinkBucket Foo: 国王陛下ばんz(オボロロロロロ
Sun: ご参加ありがとうございました!
OGA III: おずゅかれ
gura: お疲れ様でした
Sun: お疲れ様でしたー^^
azu: おずゆこ
OGA III: では!
YAMA: お疲れさまでした
gura: ありがとうござしました!
OGA III: また!良い夢みろよ!
Sun: ジェロームニュース頂きます
OGA III: あばよ!
azu: いただき!
azu: んだば圏外へ!
azu: またです!
gura: がんばえーーー
Sun: はーい
Sun: ありがとうございました!
PinkBucket Foo: ノシノシ
Sun: がんばってー^^
gura: 樽は一応回収しておきますね
Sun: お疲れ様でしたー
Sun: はい!前回のは私が貰いました!
gura: お疲れ様でした!
gura: おお!
gura: いいですね
Sun: ありがとうございました
Sun: うんうん
gura: ジェロームニュースの方は
Sun: 飲んべいしております!
Sun: うんうん
gura: 大和さんで読み上げもあると思いますし
gura: 配信中にUO内で他の方に渡して読めるように
Sun: はい
gura: 多めに確保するのが
Sun: こちらで
gura:きっといいかも
gura:うんうん
Sun: 保管していますよー
Sun: 後は配布しています
gura: ありがとうございます!
Sun: ありがとうございます!
Sun: こちらこそです^^
Sun: ではでは
gura: お疲れ様でしたー
Sun: 来月もまたまたた!
gura: またーー!!!
Sun: お疲れ様
gura: ピンクバスケットさんもありがとね!
Sun: 失礼しますー^^
Sun: うんうん
gura: 誰よりも早く来て下さっていた
Sun: また一緒に遊びましょう!
Sun: おおお
gura: お疲れ様です!
Sun:  素晴らしいですよね

 

www.youtube.com

 


/EOD