(報告) 2023/10/1(日) 非公式大和評議会(仮)議事録

みなさん、こんにちは!

先月も「非公式大和評議会(仮)」へのご参加及び実況中継をご視聴いただきまして誠にありがとうございました。以下に評議会内容をお纏めいたしましたので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。遅くなりまして大変申し訳ございません。


【日時】2023/10/1 (日) 22:00-23:00

【於】ブラックソーン城『評議会の間』

【出席者】市民有志の皆様及び大和各街首長

【議長役】ベスパー首長

【議事録】以下の通り

 

今回は季節の風物詩(中秋の名月&ハロウィンスタート)話題からスタートしました。そして「ルドー世界大会大和予選」「第二回大和ファッションフェスタ」「大和25周年記念超投網大会」の簡単な総括(=所感or感想)を共有いたしました。”平家の強弓”発言もあり、文学/歴史方面にも造詣が深い儀仗兵殿にて王城の警護も万全です。

 

 

詳細は以下議事録をご参照ください。

YouTube Captured

議事メモ

 

Sun: こんばんわー
gura: おはよー
Sun: おはゆーございます
OGA III: こんちゅっす
Sun: こんちゃすすう
YAMA: 音楽ならせました
YAMA: KBW!
OGA III: こんちゅっす
YAMA: KBW!
gura: おはよー
Sun: こんばんわー
Shadow Renge: こんばんわ
Sun: 今日もよろしくお願いします!
Shadow Renge: 体調不良です
Sun: 音楽なり始めたのね
Sun: あららー
Sun: やまさんも調子悪いし
YAMA: *よぼよぼ*
Sun: 心配ゆう
Shadow Renge: 会津から何か貰ってきたかも
OGA III: 寿命
Sun: 少し早めに終わりましょうね
Sun: ちょw
OGA III: 尽きるか
Sun: こらこらw
gura: はーい
YAMA: *よぼよぼ*
OGA III: よぽよぽ
Sun: 忙しいと体調崩れやすいですね
Sun: どうかお大事にね
OGA III: *ぽよぽよ*
Sun: ではでは
Sun: お時間になりましたので
gura: はい
Sun: 始めましょうか
gura: かしこまりました
Sun: どうかお席に

 

Sun: では、これより非公式大和評議会(仮)を始めさせていただきます
Sun: 本日はトリンシック首長、ミノック首長、ムーングロー首長はご欠席とのご連絡をいただいております
Sun: ブリティン首長は遅参のご予定です
gura: かしこまりました
Sun: リアルご都合ですので、どうかご理解の程よろしくお願いいたします
gura: 本日もよろしくお願いします

Sun: 本日もよろしくお願いいたします
Sun: さて、前回の評議会から約1カ月となりました
Sun: 先週木曜日は大和25周年記念があり
Sun: そしてその次の日金曜日は中秋の名月でした
Sun: 酷暑が過ぎ去り、漸く待ちに待った晴れやかな秋空が広がる季節となりましたね
Sun: お月見はされましたか?
gura: おっしゃる通りですね
gura: 月見は残念ながら見逃してしまいましたが、気持ちだけ満喫しました
Sun: おおーそうでしたか
gura: なにやら満月での中秋の名月
Sun: とても綺麗なお月さまで心が洗われる気分になりましたよ
gura: 次は7年くらいあとになるとか。そういう話を聞きました
Sun: ふむふむ
gura: 今回見れた方は貴重な瞬間をみれたのだなと
Sun: 7年後ですか。得した気分ですね
gura: 7年後となると周りの環境も自分もどう変化してるか考えると
gura: 色々と考え込んでしまいますが
gura: ともかく大和25周年を迎えたり色々と良い日が重なってる今を祝っていきたいところですね
Sun: おっしゃる通りですね
Sun: 7年後は少し先のお話ですが、このまま大和は変わらず、更に隆盛している事を願っております
gura: おっしゃる通りです
gura: 同じ思いで自分も願っております
Sun: 皆さまにもお健やかにお元気でおられますことを祈っております
Sun: ユー首長殿ありがとうございます
Sun: これからもどうぞ仲良く元気に過ごしてまいりましょう
gura: いえいえ、こちらこそです
Sun: こちらこそです。切に願います。さてさて、今月はハロウィンですね
gura: ハロウィンがやってまいりましたね
Sun: 本日時点で既に各街の畑にカボチャが沸き始め、
Sun: 墓場のアンデッド達が地上に出現し始めているようです
gura: そのようですね
gura: かぼちゃの出現とアンデッドにまつわる報告が既に多方面から聞こえてますね
Sun: 既に見回りをされた方はおられますかな?
gura: 自分は直接確認をしておりませんが
gura: 今この場にいる方で実際に目にした方はいらっしゃるでしょうか
Sun: 私もまだですが。 他の方はいかがでしょうか?
YAMA: 私もまだです
Sun: マジンシア首長殿はいかがでしょうか?
gura: 傍聴席からも
Shadow Renge: まだ
Sun: OGA氏はどうですか?
gura: 何か情報があれば是非
Shadow Renge: 見ていないですね
OGA III: まだです
Sun: ああ、やはりそうでしたか
Sun: おお
gura: なるほど
Sun: ここにおられる皆さんはまだのようですので
Sun: 評議会が終わりましたら
gura: 本日からの目撃情報ですもんね
Sun: お友達にも訪ねてみましょう。そして現場に行きたいですね
Sun: ええ、まさに今日からですね
Sun: 日々の見守りが欠かせませんね
gura: そうですね
Sun: 首長の皆様には墓場と畑の見守りもよろしくお願いいたします
Sun:そして情報連携を密に行ってまいりましょう
gura: 次の評議会にこれからのハロウィンについての情報共有をまた
gura: 情報共有をまたゆっくりしていきたいですね
Sun: はい、そうですね
gura: これから 色んな事が起こる可能性がございますので
gura: 今は備えて何か起きたときに協力し合いたいものです
Sun: 次回の評議会で共有しましょう
Sun: そうですね
gura: はい
Sun: よろしくお願いいたします。即連携ということでよろしくお願いします
Sun: これからクリスマス&年末まで、と例年通りといえば、そうですが
Sun: ブリタニアの日常生活にも彩(いろどり)が添えられるというか
Sun: 何かワクワクした高揚するような気分となりますね
gura: おっしゃる通りですね
gura: 毎年恒例とはいえ、この時期は楽しみになる事がたくさんあるので少し楽しみになってきますね
Sun: 本当ですね
gura: ただ、もちろん今の季節は体調も崩しやすい時期ですので、皆さんで気を付けて過ごしたいものです
Sun: ええ、そうですね
Sun: 季節の変わり目でもありますので、各自自愛して体調管理をしていく事が肝要でございますね
gura: そうですね
Sun: さてさて、そんな10月初めの本日の会議となりましたが
gura: 万全な状態で各行事を堪能していきたいですね
gura: はい


Sun: さてさて、そんな10月初めの本日の会議となりましたが、本日は傍聴席におられる市民の方とご一緒に先月実施されましたイベント内容の簡単な総括を行いたいと思います
Sun: OGA氏どうぞご自由にご発言くださいね
gura: 9月は本当様々な出来事がございましたね!
Sun: 我々に遠慮なく!
OGA III: あ、はい
Sun: よろしくお願いいたします
Sun: では、今日の話題は、時系列的に「ルドー世界大会大和予選」「大和第二回ファッションフェスタ」「大和25周年超投網大会」の3本でまいります


1: 「ルドー世界大会大和予選」

Sun: まず最初は「ルドー世界大会大和予選」
Sun: 4名の代表が決まりました。皆さんご存知のルドー部のみなさんです
gura: ついに代表がきまったんですよね
Sun: 青チームと黄色チームそれぞれ4名ずつの2チームによる対決となりました
gura: おはよー
Sun: おはようございます!
Kuni: おはようございます
Sun: ええ、そうなのです
Sun: おはようございます!
Sun: よろしくお願いいたします
Kuni: 遅れました。
gura: 今は9月の出来事について時系列順にルドーのお話を進めておりました
gura: 代表4名がきまったんですよね
Sun: はい、そこまでお話しさせていただきました
Kuni: はい。決まりましたね!
Sun: 大丈夫でしょうか
gura: はい
Sun: 続けますね
gura: お願いします!
Sun: 代表はルドー部の皆様です
Sun: 青チームと黄色チームそれぞれ4名ずつの2チームによる対決となりました
Sun: 両チームとも、ご見学者の皆さまの熱い思いを応援を背に受けての真剣勝負が展開されました
Sun: 存外に短時間の対決となりましたが、好敵手同士の熱い試合でした
Sun: スマッシュヒットが重なった青チームが勝利したという流れでした
Sun: みなさま、ご覧になられていましたでしょうか?
Kuni: はい。見学しました
Sun: おお、そうでしたね
gura: 配信の方で見させていただいてました
Sun: 私らは応援席におりましたね
Sun: なるほどなるほど
Kuni: Rengeさんは参加してましたよね。
Sun: ユー首長殿は配信でご覧になられましたか
Sun: 良かったです。良い試合でしたから
gura: 配信が相変わらず見やすさがあり
gura: 現地にいなくても楽しく堪能できました
gura: 配信であの楽しさとなると
Sun: 見るべきものとしっかりとご覧になれて何よりでございました
gura: 配信であの楽しさとなると、あの現地にいらっしゃった方々は
gura: もっと楽しさと熱気があふれる素晴らしい時間となったのではないかと思います
Sun: ええ、全くおっしゃる通りでして
Sun: 沈着冷静な試合運びの裏では、代表をこの手で掴みたいという意気込みを感じておりました
gura: 確かに
Sun: 「情熱と冷静」とでも言いますか。まさに大和魂の炸裂
Sun: ヒシヒシと伝わってきました
gura: 正確動くための冷静さと共に情熱を秘めた方々の試合となっておられましたね
Sun: 全くその通りで。ルドー部はチーム連携も良く
Sun: それぞれの方々が日々鍛錬されておられますので
Sun: 見ていて見ている方も、ゲーム自体を心から楽しめるというか
Sun: 本当にありがたい限りです
Sun: 姿勢も情熱もチームワークも素晴らしい。そのように思っております
Sun: マジンシア首長殿はどの様なご感想をお持ちでしょうか?
Sun: ご参加されておられたとの事ですので
Sun: 実際のプレイヤーの感想をいただければと思います
Shadow Renge: そうですね・・
Sun: いただければと思います
Shadow Renge: 日本だと大和が最初だったということもあって
Sun: ええ、おっしゃる通りですね
Shadow Renge: 審判側がもたついていた感じはありましたね
Shadow Renge: あとは4チームでやれれば
Sun: 確かに
gura: 確かに、最初というのもありましたもんね
Shadow Renge: さらに盛り上がったかと思います
Sun: ええ、そうなのですよ。おっしゃる通りですね
Sun: 盤目に人が沢山出た方が楽しみが増えるような気がしますね
Sun: 確かに大和は最初でしたから
Sun: ルールの統一という部分についても審判団とプレイヤーの間で意見交換がありましたね
gura: おはよー
ZARIGANI: おはゆ
gura: そうですね
Sun: あれもまた皆で一緒にやっている感が素晴らしいと思いました
gura: そうですね
gura: 個人だけではなく、皆でルドーを楽しむために
gura: 意見交換をしておられた訳ですからね
gura: 自分は大和の予選以外は詳しくは存じ上げないのですが
gura: 大和での予選での内容がその後に繋がって役立っておられてくれてたらいいなと
gura: 考えておりましたが、どうなっていたのか気になりますね
Sun:私も気になっておりました
Sun: 大和の予選が試金石のような感じになって、色々な気付きになって
Kuni: 代表選出のルールは少し難解でしたね。
Sun: 更にルドーの内容やルールについて共通認識になればと思っておりました
gura: おっしゃる通りです
gura: 代表がこれで決まることになって大会の方もどうなるか。楽しみですね
Sun: 本当に楽しみですね
gura: 此の辺りもまた次の評議会ですこしお聞きしたいです
gura: はい
Sun: はい、そうですね
Sun: 次回の議題としてマークしておきますので、次回続きをお話ししましょう
gura: 楽しみにしております
Sun: よろしくお願いいたします
Sun: 今後の予定ですが、準決勝は10月14日(土)そして決勝は10月29日(日)
Sun: 大和代表の限りない可能性とご健闘を最後まで信じております
gura: おお、予定についてありがとうございます
gura: そうですね
Sun: いえいえ、とんでもございません
gura: 楽しみにしております
Sun: はい、とても楽しみです
Sun: 代表のみなさま、どうか頑張ってきてください
Sun: ぱちぱちぱちぱち

 

2: 「大和第二回ファッションフェスタ」

Sun: ではでは、次の議題に参りますね
gura: はい
Sun: 第二回大和ファッションフェスタ
Sun: スカラブレイ首長殿よりご報告があるそうです
YAMA: はい、ではスカラブレイよりご報告させていただきます
Sun: よろしくお願いいたします
YAMA: 先月の16日に第二回大和ファッションフェスタが開催され
YAMA: 盛況のうちに幕を下ろさせていただきました
YAMA: それもひとえに、
YAMA: 協力してくださったスタッフの皆さん
YAMA: 出演して場に彩を添えてくださった出演者の方々
YAMA: 現地に赴き盛り上げてくださった観客の皆さん
YAMA: そして、
YAMA: 特別賞で協力してくださった皆様のおかげ様をもちまして
YAMA: とても思い出に残るイベントなりました
YAMA: 本当に皆様に感謝いたします
YAMA: 主宰として反省、または改良の余地もございましたので
YAMA: 次回に向けてさらにより良いイベントを開けるよう
YAMA: 努力してまいります。以上です
gura: ぱちぱちぱち
Sun: ご報告ありがとうございました
Sun: ぱちぱちぱちぱち
OGA III: ぱつぱつぱつ
Sun: 昨年同様沢山の方がお見えになられて
Sun: とても盛況なファッションショーでございましたね
YAMA: はい。特に配信をご覧になって下さる方々が多くて驚いております
Sun: おおお
ZARIGANI: ぱりおあちぱち
Sun: 本当にありがたい限りですね
gura:素晴らしい配信でしたものね
Sun: ここには 優勝されたブリティン首長殿もおられ、また準々優勝のZARGANIさんがおられますので、ちょっとご意見を聞いてみましょうか
Sun: ブリティン首長殿
Sun: 改めてのご発言でございますが、優勝のご気分はいかがでしょうか
Kuni: 票を入れていただきましてありがたく思っております
Kuni: 衣装はSunさんに作っていただいたのですが
Kuni: 説明などが上手くかみ合ったようで、評価いただけて嬉しいです
Sun: いやいや、ブリティン首長殿のアイディアがとても独創的な空想的なお話で引き込まれました
Sun: 服はそのイメージを具現化したもの。素晴らしいプレゼンテーッションに感じ入りました
Sun: 評価が高かったのは、ブリティン首長殿のご人徳と人気によるものでしょう
Kuni: ありがとうございました
Sun: 首都にふさわしい誠に素敵な首長殿でございますね
Sun: 次回もまた期待しております
gura: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
OGA III: ぺちぺちぺち
Sun: ZARIGANIさんは今回はオペラ座の怪人でしたが、ご苦労はありましたか?
Sun: かなり難解なものだったと思いましたが、素晴らしい出来映えでしたね
gura: ファッションそのものの良さに加えて、物語や思いが込められていくと
gura: 心に響く物が多くなるのが奥深いですよね
Sun: ええそこがまた何とも言えず。その方の個性となりまして更に引き付けられるというか
gura: そうですね
gura: ちなみに 自分としてはエキシビションにあったZARIGANIさんの出し物が
Sun: ええ、それも聞かなくてはと思っていました!
gura: 短さと濃さがとてつもなく味わい深いものでグッときた記憶が強くありますね
Sun: 全くその通りですね
Sun: 今年のファッションショーの目玉的な、アイコン的な出し物というかファッションでしたね
gura: 素晴らしかったですね
Sun: ええ、本当に素晴らしかったです
gura: 伝えたいものが非常に分かりやすく
Sun: 来年もエビフライちゃんが見たいものですね
gura: 柔軟な発想もあるものでしたので見習いたい発想力だなと
gura: 短さもおそらく意図的なもので
Sun: 全くその通りでございますね
gura: 短いゆえに分かりやすさのあるものなんだろうなと
gura: 素晴らしかったです
ZARIGANI: ありなと!
gura: ぱちぱちぱち
ZARIGANI: てれてれ
Sun: ええ、そしてZARIGANIさんの心遣いというかそんなものも感じられました
Sun: 本当に素晴らしかったです
Sun: ではまた来年も9月の周年記念の前に予定したいと思いますので
gura: 楽しみですね
Sun: 首長の皆様には引き続きご協力をお願いいたします

 

3: 「大和25周年記念超投網大会」


Sun: では 最期に 25周年記念超投げ網大会
Sun: 先週木曜日には大和生誕25周年を祝福する白網大会が行われました
Sun: 25周年に合わせて250枚という大量の網が準備されて
Sun: 2時間半という長時間を要しつつ、優に80~90体以上を超えるスカリス討伐が行われました
Sun: 今回は、バッカニアーズ・デンの湾内にタイプの異なる各種船も配置され
Sun: 海上からも弓を射かける猛者達もおられたり
Sun: その一方では陸に上がるスカリスも次々に現れたり
Sun: 何か少し例年とは異なっていて
Sun: より躍動的な超絶投下大会の印象を受けました
gura: 今年も激しさがございましたね
Sun: ええ、今年も相変わらずの阿鼻叫喚
Sun: 凄い現場でございましたね
gura:網が大量に投げられた直後が一気に激しさが来るという
gura: その瞬間がまた楽しかったですね
Sun: ええ、全くその通りでして
Sun: 手に汗握るというか前のめりになる瞬間でした
Sun: 白十字は後方におるのですが
Sun: 皆様は凄い熱量を発せられておりまして
Sun: それが伝わってくるという、中々体験できない時間でございました
gura: 自分も蘇生班として参加させていただきましたが幽霊の状態になられる方が
gura: ちょくちょく同時に一気に来ることがあり
gura: なにかこう戦いの中にも波があったのだろうなと思える場面がございましたね
Sun: そうですね。
Sun: 私も同じように感じておりました
Sun: あれは数体同時に倒れたり、とそんな感じの引力になるのでしょうかね
gura: おっしゃる通りだと思います
Sun: 苦しい瞬間であるものの、皆さん大変健闘されておられて頑張っておりました
gura: そうですね
gura: 今年も物資の補給用のものが定期的に用意されたりもしておられて
gura: 皆様の団結あっての激しさと楽しさのある大会になってたように感じまして
gura: こういうのが来年もまた続けばいいなと
Sun: おっしゃる通りでございますね
gura: 蘇生班として参加させていただきながら感じさせられましたね
gura: 今回も白網を用意してくださった方々、主催として動いてくださったあずさんや
gura: 補給の物資も用意してくださった方々に感謝ですね
Sun: はい、今回も主催して下さったazuさん、そして大会を盛り上げようと支えて下さった皆さま
Sun: 首長だけでは力不足の部分も多々ございますので来年も引き続き我らをお導き下さい!
Sun: 本当にありがとうございました
ZARIGANI: マイクオフになったゆ
gura: 本当感謝ですね!
Sun: 感謝感謝です
OGA III: ぺちぺちぱち
Sun: 傍聴席のZARIGANIさん、OGA氏ご発言はございますか? 
ZARIGANI: はい!
Sun: はい!どうぞ!
ZARIGANI: 来年もまたみんなで大和のお祝いしたいゆ!
ZARIGANI: 元気に投網で!
Sun: したいですね
ZARIGANI: 首長の皆さん蘇生などありなとでした!
gura: そうですね!
ZARIGANI: あずさんに感謝
Sun: Azuさんを盛り上げて皆でサポートしてまいりましょう
gura: 感謝
Sun: また来年が楽しみです
Sun: ZARIGANIさんも素敵なお土産おめでとうございます!
ZARIGANI: ありなとー!
Sun: ぱちぱちぱちぱち
Sun: 素晴らしいですね
Kuni: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
OGA III: ぺちぺちぱつ
gura: ぱちぱちぱち
Sun: OGA氏は戦士で大活躍でしたが何か良い事はございましたか?
OGA III: あ。はい
OGA III: 長い時間弓を打っていたので
Sun: ふむふむ
OGA III: 腕がばきばきで
Sun: !?!
OGA III: いい筋トレになりました
Sun: それはそれはお疲れ様でした
OGA III: 楽しかったです!
ZARIGANI: ww
gura: さすがすぎますね
gura: 瞬間的ではなく
Sun: 楽しい時間となって良かったです!
gura: 継続的なトレーニングとなると、良い意味で鍛えられる部分もありそうな・・・
PinkBucket Foo: さすがは5人張りの強弓使い
Sun: そうですねぇ
Sun: おおお
PinkBucket Foo: 平家武者かな?
Sun: おお
gura: ともかく来年もきっとまたいい意味で大変な大会になるかもしれませんし
gura: また備えていきたいものですね!
Sun: はい!そうですね
OGA III: 来年も楽しみですね
Sun: 心準備は今の内からしてまいりましょう
gura: その通りですね
Sun: はい!
Sun: マジンシア首長殿はリアルご都合がありご欠席でしたが
Sun: 来年は是非ともご体験下さいね
Sun: ブリティン首長殿もまた 回復蘇生に頑張っておられまして?
Sun: ?は間違いです。タイポミスです
Kuni: 蘇生したり蘇生してもらったりしていたので
Kuni: ?でも正しいかなと
Sun: (笑)
gura: 自分が騎士魔法で蘇生に回る時に
gura: 騎士魔法を使用するとHPがどうしても1になってしまうため
gura: その時に皆さんで回復していただいたのも印象に残ってましたね
Sun: そうでしたよね
gura: ブリテイン首長やヴェスパー首長にたくさん回復していただいたのを覚えております
Sun: あっという間に魔法が飛んできておりましたね
gura: 本当ありがとうございました
Sun: 素晴らしい連携でした
Sun: ユー首長殿は終始白十字エリアでの蘇生・回復に努めておられました
Sun: ご参加者の皆さまのお助けになっておられるお姿に感動しておりました
gura: 配信を聞きながらでしたので、蘇生班としての視点と同時に
gura: 様々な視点も色々見れて楽しく参加させていただきました
Sun: ああ、そうですね。 多角的に見ておられたのですね。 流石はユー首長殿です
gura: とても楽しい時間となりましたね
Sun: 私は張り付きでございました
Sun: ええ、間違いなく楽しい時間でございました

 

Sun:さてさて、話題は尽きぬものでございますが
Sun: 良いお時間になりました。本日はこれまでに致しましょう
gura: あっという間ですね
gura: かしこまりました
Sun: 本当ですね。 毎回こうですね(笑
Sun: 次の評議会ですが、特段の変更がなければ11月5日(日)22:00~となります
gura: 第一日曜日ですね
Sun: またご参加いただきたくよろしくお願いいたします
Sun: ではでは、最期に皆さま
Sun: ご起立ください。 ご一緒に締めを行いましょう
Sun: ブリタニア万歳
YAMA: ブリタニア万歳
gura: ブリタニア万歳!
OGA III: ぶりたにあばんじゃい
Kuni: ブリタニア万歳
ZARIGANI: Britanniaばんざい
Shadow Renge: ブリタニア万歳
YAMA: 王様万歳
PinkBucket Foo: ブリタニア万歳!
Sun: 大和万歳
ZARIGANI: ネイティブでちゃった
Sun: 国王陛下万歳!
Kuni: 大和万歳
gura: おしゃれ
OGA III: やまとばんじゃい
ZARIGANI: w
Sun: わあw
Kuni: 国王陛下万歳
gura: むしろ
OGA III: こくおうへいかばんじゃい
gura: 良いと思う
PinkBucket Foo: 遅刻して申し訳ありません!
ZARIGANI: ありなとw
gura: いあいあ
Sun: うんうん
PinkBucket Foo: おいは恥ずかしか!
gura: お疲れ様でした!!
PinkBucket Foo: 生きてはおれんご!
Sun: 全然問題ございません
Sun: では、これにて散会いたします
gura: ありがとうございましたー
Sun: 今日もありがとうございました
Kuni: ありがとうございましたー
OGA III: おずゅかれした
ZARIGANI: おつんこー
Sun: 終了でございますー
Sun: お疲れ様でした
OGA III: あばよ!
OGA III: 良い夢みろよ!
Sun: ではでは
Sun: おつかれさまでしたー
Sun: また11月に!
gura: よろしくお願いします!
Sun: ありがとうございました
Sun: よろしくお願いいたします^^
Sun: ではああ失礼いたしますううう
YAMA: おつかれさまでしたー

(実況配信)

www.youtube.com

 

/EOD