(報告) 2023/4/2(日) 非公式大和評議会(仮)議事録

みなさん、こんにちわ!

先月も「非公式大和評議会(仮)」へのご参加及び実況中継をご視聴いただきまして誠にありがとうございました。評議会内容を以下にまとめましたので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。


【日時】2023/04/02 (日) 22:00-23:00

【於】ブラックソーン城『評議会の間』

【出席者】市民有志の皆様及び大和各街首長

【議長役】ベスパー首長

【議事録】以下の通り

 

前日4月1日(土)から開始された2023年イースターイベント”Counterfeit Commodities”に関連する卵集めとイルシュナー方面状況、前月開催された”チャンピオンチャレンジ”の全体総括、そして各街からの報告が行われ、以下を市民の皆さまと共有いたしました。詳細は4.議事録をご参照いただけますと幸いです。 

 

4/2 YouTube Screen Captured

 

1. イースターイベント:    

  • 畑で緑の棘を植えると茶色ウサギが出現するようになってます。卵を孕んだウサギには去年とは異なる名称が付されています。そして、その卵には去年の異なる色や装飾や施されている物があります。それらの卵を獲得するには狩り人の幸運が作用しているようで幸運装備がお勧めです。
  • ルシュナー慈悲方面にはチャンピオン祭壇が出現しています。何かの予兆かもしれませんので、皆で情報共有して一緒に対応してまいりましょう。

2.  チャンピオンチャレンジ:  

  • ご参加者の皆さまのこのイベントに掛ける意気込みに圧倒されました。どなたも天塩に掛けて長年育成されてこられた冒険の相棒たち。それぞれに素晴らしいペット達の本気の対戦が素晴らしかったです。勝敗に関わらず、チャンピオンペット及びチャンピオンに対戦された各ペットのステータス/スキルの配分や 特殊能力の効果等、学ぶことが大変多かったです(補足:本イベントはペット訓練の伸びしろを検証/確認する事が目的)初回にして主催側の期待を大きく上回りました。
  • 対戦後アフターの検証もまた有意義な時間となりました。
  • 次回以降はTC(=テストセンター)での開催も計画に入れており、併せて日本及び海外シャードからのご参加も願っております(補足: TC開催の場合、ペットのコピーの対決となり、本体ペットのスキルロスを意識しなくても済む、というメリットがあります)

www.youtube.com

 

3. 各街からのご報告(要約):

 

  • ジェローム首長: 海賊ごっこは、暫くの間お休みをいただく事となりました。再開時には、またよろしくお願いいたします。
  • ミノック首長: 暫くミノックを留守しておりますが、戻りましたらまた市政報告をいたします。
  • トリンシック首長:UO復帰者/新規者対応を継続しています。それらの方々へ(UO)歩むべき道をお示しする事を念頭に様々なご案内等を行っております。
  • スカラブレイ首長: ブリティン首長のご報告(チャンピオンチャレンジ)を代理でご報告させていただきましたので、スカラブレイからのご報告は今月は割愛させていただきます。
  • ベスパー首長:ベスパーの森の森林伐採を継続しています。花粉症対策の為のお薬を開発していますので、次回は試作品をご披露したく努めます。
  • ユー首長:ちゅ~るの開発途中です。皆さまより、ちゅ~るの種類或いは蒸留酒へのご意見を引き続き募集中です。

4. 議事録:

Sun: おはゆーございます
Sun: こんばんわ
Sun: 今日は傍聴席が少ないかもしれないね
ZARIGANI: おはゆ
Sun: イベントあるから
ZARIGANI: そうゆね
Sun: おはゆーございます
gura: おはよー
Sun: おはゆーございます
gura: 本日もよろしくお願いします!
ZARIGANI: おはゆう
Sun: こちらこそよろしくお願いいたします。!
Sun: 冒頭は手短に進めますね
Sun: 最初は
ZARIGANI: はーい
gura: おお
Sun: ウサギと卵の件、次にイルシュナー方面
gura: なるほど
Sun: そんな感じで
Sun: あとは
Sun: ペットチャレンジに入っていきますので
Sun: 結構これだけで
Sun: 終わりそうな気配しますねw
ZARIGANI: 海賊ごっこ休止の話は端折るゆ
KENT: こんばんわー
Sun: こんばんわー
ZARIGANI: おはゆー
gura: いいですね
gura: おはよー
ZARIGANI: 本いっぱいw
Sun: うわあああ
Sun: すごい
gura: www
Sun: 圧倒するレベル
Sun: 頂戴しますー
You see:  Lord OGA III 
gura: おはよー
OGA III: 1
OGA III: こんちゃす
Sun: こんばんわー
YAMA: KBW!
OGA III: いただきもす
KENT: こんばんわー
ZARIGANI: おはゆう
Sun: ミッキーマウスのカチューシャww

Sun: 本日もお集りいただきありがとうございます。
Sun: 今期三回目の非公式大和評議会を始めさせていただきます
Sun: 市民の皆様、首長のみなさま
Sun: 本日もよろしくお願いします
gura: 本日もよろしくお願いします
ZARIGANI: よろしくお願いしまーす
Sun: 冒頭、トリンシック首長より
Sun: ジェロームニュースの配布がございます
Sun: そちらのお机の上にございますので
Sun: お好きなだけお取りくださいね
ZARIGANI: はーい
gura: はーい
Sun: 長い冬も過ぎ去り
Sun: 春の気配を実感できる今日この頃となりました
Sun:昨日からブリタニアでも
gura: おっしゃる通りですね
Sun:春の到来を実感されておられるれる方々
Sun: 増えていらっしゃる事と思います
Sun: 今年も各地の畑では
gura: 気温の方もだいぶ変化していたり
Sun: ええ
gura: おっしゃる通り
Sun: 暖かくなりましたねぇ
gura: 畑の方の変化も
Sun: 春の陽気が身体に優しく感じております
gura:これから見届けて行きたい時期になりますね
Sun: 良い季節になりましたね
gura:ですね
Sun: 各地の畑ではイースターバニーが
gura: おお
Sun: 今年も卵を運んでいるようになったそうです
Sun: 卵を集めておられる方はいらっしゃいますかな?
ZARIGANI: '` (д)/!
ZARIGANI: はい!
gura: たまご・・・!
PinkBucket Foo: ノ
gura: 噂の方はお聞きしておりますが
Sun: はい!ジェローム首長殿
Sun: どうぞお続け下さい
gura: 自分はまだたまご集めは取り組めていないですね
gura: 是非お聞きしたい!
Sun: 私もまだです。是非よろしくお願いします
ZARIGANI: 畑で棘を植えると、普段とは違ううさぎがでてくるようになりましたゆ。
gura: 棘!
ZARIGANI: 氷うさぎじゃない、茶色のかわいいウサギがでてきますゆ
gura: おお
Sun: おおお
gura: 茶色のかわいいうさぎですか!
ZARIGANI: はい!
ZARIGANI: このうさぎを倒すと、鞄の中や棺桶に特別な卵がでますゆ
Sun: それは何とも愛らしい
gura: おおー
ZARIGANI: この卵、去年のイースター
ZARIGANI: ちょっと名前が違っているので注意ですゆ
gura: なるほど
Sun: ふむふむ
ZARIGANI: 今年はまた新色がでたりしていて
ZARIGANI: とても魅力にあふれてますゆ
gura: 去年目撃されていたものとは別の物となっておられるのですね
gura: なるほど
Sun: なるほど
gura: 去年発見されていない色まであるとは興味深いですね
ZARIGANI: これを集めてアイテムと交換できるということですゆ
Sun: 昨年も素敵な装飾が施されていましたしね
ZARIGANI: はい
ZARIGANI: 幸運装備をすると卵の出が良くなるので、皆さん幸運装備でがんばりましょう!
Sun: 大変興味がそそられます
gura: おお
Sun: おおお
gura: 幸運装備ですか
gura: 幸運のプロパティが影響されるのですね
ZARIGANI: 生産者のみなさんは幸運装備を作って販売してもいいかもしれません!
Sun: それは重要な情報ですね
gura: なるほど
ZARIGANI: 商売のチャンス!
Sun: なるほどなるほど
gura: 卵集めにおいては幸運の需要が高まりますね
ZARIGANI: 2000くらいあるといい感じでしたゆう
Sun: これは長く続くようでしたから
gura: なるほど
ZARIGANI: はい
Sun: お商売もよろしいですねぇ
ZARIGANI: 今からでも十分すぎるほど時間があります
ZARIGANI: えいえいおー
gura: おおー
Sun: ええ、そうみたいですね
ZARIGANI: ジェロームからは以上ですゆう
gura: ありがとうございます
Sun: 生産者にもスポットライトが当てられるような良いムードですね
Sun: ありがとうございます
gura: ですね
gura: 生産者への幸運のついた装備の作成依頼が
gura: しばらくの間増えそうな感じがしますね
ZARIGANI: うんう
gura: ああ
Sun: そんな感じがいたしますね
gura: あとは、幸運のついた装備としては
gura: 普通に狩りの方で集めている方も
gura: 改めて手持ちの装備を見直して
gura: 幸運のついてる物を探し出すのもいいかもしれませんね
ZARIGANI: はい!
gura: たまご集めで幸運が活躍されるとは・・
Sun: それもまた良きアイディアですね
gura: 素敵な情報の共有ありがとうございます
Sun: 使っていないものを市場に放出することで
Sun: 経済が活発化するという
gura: そうですね
Sun: 効果も期待できますので
gura: 倉庫に眠っている装備にスポットが当たる可能性も
gura: 高いかもしれませんね
Sun: ええ
gura: たまご集めに関しては自分はまだ噂でしか情報はなく
gura: 実際にまだ詳しい部分は把握していなかったので
gura: 具体的に聞くことができて嬉しく思います
Sun: ジェローム首長殿、ご報告有難うございます!
ZARIGANI: はい!
Sun: 大変有益な情報でした
Sun: これから2か月間は、エッグハントの期間となりますので
gura: そうですね
Sun: 長きに渡り幸運装備への注目が集まりそうですね
gura: それに去年目撃されていない色が存在するというお話もございますね
Sun: はい、そうでございますね
gura: ジェローム首長のこの情報も非常に興味深いですね
Sun: ええ
ZARIGANI: 宇宙を感じる色もあります
gura: !!
ZARIGANI: 夢がつまってますゆう
gura: 宇宙・・!
Sun: おおお!特別な色なんですね
gura: 宇宙ですか!
ZARIGANI: ('◇')ゝ
gura: 夢が詰まっておられますね・・
gura: 幸運といえば
Sun: 素晴らしい意匠と色彩なのですね。これは見てみたいものです
gura: 触ることで幸運の高まる壺も今回は需要が高くなりそうですね
gura: 消耗品ではないので、積極的に活用していきたいですね
Sun: おっしゃる通りかと思われます
Sun: 壺に触れる事で劇的に幸運値があがりますものね
gura: そうですね
Sun: 一家に一個は必需品ですね
gura: 何気にこの壺は、 重量が1だったりしますので
Sun:  壺なのに!
gura: 鞄に入れて常備することも可能性としてはありだと思います
Sun: 重さを感じない!
Sun: そうですね
gura: 後は報告にあった
gura: 茶色いうさぎ一度は見ておきたいものです…!
Sun: そうですね。早くウサギに合いたいですね
gura: そうですね
Sun: どこの畑でもみられるのでしょうか?
ZARIGANI: はい
gura: おお
Sun: おおお
gura: 場所は問わずという感じですかね
ZARIGANI: 棘を植えられる畑ならどこでも!
Sun: おおお
gura: おお!なるほど
Sun: これは畑が賑やかになりますね~
gura: たまご集めの噂自体はここ最近の物ではあるのに
gura: これだけの情報、非常にありがたいですね
Sun: はい、全くその通り。とてもありがたいです
Sun: 他には、ブリタニアで何か変化が起こっている等はありませんでしょうか?
Sun: イルシュナー方面には、モンスターが集結している旨を 聞き及んでおりますが
gura: イルシェナーですか
Sun: その中には中心的な存在がいるようで
gura: なるほど・・
gura: イルシェナーの方でそのような事が
Sun: 何かそのようです。 昨年のこの時期も
Sun: なぜか動物たちがWindに集まって行くという奇妙な事態が発生しました
gura: ありましたね・・
Sun: 何らかの関連性が、この時期の、ですが、あるのかなと思ってしまいました
gura: 確か 昨年のウィンドの方では
YAMA: 昨日たまたま見回りに行ったのですが
gura: 何らかの刻印により、動物が強化されていたと
gura: そういう話までありましたね・・
YAMA: 特に別段変わったことはありませんでしたが
Sun:  はい、そうでしたね
gura: なるほど
YAMA: 一つだけ変化がありました
Sun: なるほど。なるほど
YAMA: なぜかChampionの祭壇が置かれていたのです
YAMA: 特に何の変化はありませんでしたが
YAMA: もしかしたら
Sun:  何かの兆候はなかったということですかね
gura: なぬ
YAMA: それが動き出したのかもしれませんね
gura: 祭壇ですか
YAMA: はい
gura: なるほど・・今後なにか動きがあるかもしれないですし
gura: 注意してみていく必要はあるかもしれませんね
Sun: はい、そうですね。要注意かと思います
gura: 何かあった時は、情報の共有をしていただいて
gura: 皆さんで協力して対応できるようにしていきたいものですね
Sun:  私たちが知らぬ間に何か不穏な動きが発生するやもしれませんし
Sun:  おっしゃる通りですね
gura: そうですね
Sun:  祭壇となると警戒が必要ですね
gura: championの祭壇となると、作動してしまうと
YAMA: その通りですね
gura: 大きな被害がでるかもしれないですし
gura: 何事も無ければ良いのですが、警戒は必要ですね
Sun:  はい、それがとても気になります
Sun:  昨年は動物たちの動きが変で
Sun:  その要因として、ライキュームのメイジだったかと記憶しますが
Sun:  ヘッジメイズで不思議なキノコの菌が発見して
gura: ああ、そうでしたね
Sun:  この菌がブリタニアの大地の中に存在する事によって
Sun:  動植物の生態系に多大なる影響を及ぼしつつあるとの報告がありました。
gura: ありましたね
Sun:  その影響が今年も来ているのかもしれませんね
gura: 可能性はございますね
YAMA: そうかもしれませんね
YAMA: しばらくは警戒の意味を込めて、見回りに向かいたいと思います
Sun:  はい、そういう意味でも警戒は怠りなくまいりましょう
gura: 何か協力などが必要になりましたら、是非おっしゃってください!
Sun:  では、次に先月行われました
Sun:  はい!おっしゃって下さい
Sun:  発言がかぶってしまいすみません
YAMA: 承知いたしました
Sun:  皆で協力しながら警戒を続け、何か変異があれば、皆で共有しましょう
Sun:  よろしくお願いします
YAMA: よろしくお願いします
gura: よろしくお願いします
Sun:  よろしくお願いします
ZARIGANI: よろしくですゆう
Sun:  はい!よろしくお願いします
Sun:  では、先月執り行われましたチャンピオンチャレンジ
Sun:  ペット対決大会のご報告をいただきたくお願いできますでしょうか?
YAMA: はい
Sun:  よろしくお願いします
YAMA: ブリテン首長Kuni氏の代わりに
gura: おお
YAMA: Kuni氏のコメントを
YAMA: 読ませていただきます
Sun:  おおお
YAMA: 皆さまと3/15に開催した
Sun: よろしくお願いします
YAMA: チャンピオンチャレンジ#1について私の方から報告します。
YAMA: 開催の目的は、参加、見学の方に、ペット育成の可能性、幅広さを
YAMA: 経験していただき、今後のペット育成に活かしてもらい
YAMA: より楽しんで頂くことでした。
YAMA: 当日は、この大和以外からも、参加者、見学者が集まってくださいました
YAMA: チャンピオンは、日々ペット訓練の研究に取り組まれており、
   その情熱は大和のみならず、他破片世界を含めても随一の方でした。
YAMA: 大きな壁として立ちはだかり、挑戦者に対して高い勝率を誇りました
YAMA: 挑戦者も個々に考えぬかれたペットで挑みました。
YAMA: 勝敗に関わらず、ステータスやスキルの配分、
YAMA: 特殊能力の効果等、学ぶことが多かったとお見受けいたしました
YAMA: また、チャレンジ終了後も、何人かが残って
YAMA: 検証が行われる等、期待以上の目的を達成できたのではと考えます。
YAMA: 次回の詳細は未定ですが、
YAMA: 場所は大和または特殊な破片世界(TC1)に集まっての開催となると考えます。
YAMA: 以上です
gura: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱちぱち
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
gura: 大盛り上がりな
OGA III: ペチパチパツ
gura: ペットチャレンジとなりましたね
Sun: ありがとうございました
Sun: はい、そうですね。大盛り上がりの大会となりました
gura: 当日、自分は開会と閉会の挨拶をさせていただき
gura: ペットチャレンジの方も見させていただいておりましたが
gura: 多くの方の参加と様々な育成のされ方をしたペットと
Sun:  本当にそうでしたね
gura: 色々と刺激を受ける戦いが見られましたね
Sun:  ええ、一戦一戦に思いがこもった大変な試合が続きました
Sun:  挑戦者もチャンピオンも
gura: そうですね。おっしゃる通りですね
Sun:  その時の最大の挑戦となったかのようでした
gura: それぞれが強い思いを込めて育成をされたペットによる戦いが見られましたね
Sun:  ユー首長殿のご挨拶のお陰でスムースに幕を開くことが出来たのも大変良かったかと思っています
gura: おお
gura: そう言って頂けると非常に嬉しく思います
Sun:  また、ジェローム首長殿の 会場での事細かな気配りには
Sun:  参加者全員が上手く動くことができまして
gura: そうですね
Sun:  進行がとても楽でした
ZARIGANI: ありなとうございます!
KENT: ぱちぱちぱち
Sun:  ぱちぱちぱちぱち
gura: スムーズに進行できて参加者も助かったと思います
OGA III: パチパチパツ
Sun:  はい、それはお二人のお心遣いの賜物と感じ入っております
Sun:  また参加者全員の熱い思いと言いますか
Sun:  長年開催されてこなかったペット大会への期待も
Sun:  現地でヒシヒシと感じました
gura: そうですね
gura: その場にいた皆さんそれぞれの熱い思いを感じ取れましたね
gura: 自分としては
Sun:  はい、おっしゃる通りで
gura: ベスパー首長とスカラ首長もいてくださったからこそ
gura: 自分が安心して挨拶も出来てた面もございますし
gura: 皆さんがいたからこその
gura: 無事に開催に成功した物だと思います
Sun:  ありがとうございます
Sun:  皆の協力なしには成功裡には進まなかったという事なのでしょう
Sun:  次回もまた楽しみ。市民の皆様、ペットチャレンジはご覧になられましたか?
Bluey: はい
Sun:  おおお
gura: おお!
Sun:  何か感想でも。是非一言でも。どうぞよろしくお願いいたします。
Bluey:自分はペットのことは
Sun:  うんうん
Bluey:よく分からないのですが、将来的にやってみたいと思いました。
gura: おお、 素晴らしいですね
Sun:  おおお! これは素晴らしい
Sun:  ブルーイさんは
gura: 今後のペット育成方針の参考としても
gura: 今回のチャレンジは
Sun:  メイジ道を究められている方ですが
gura: 様々なペットを見ることができておられたので
gura: 良いと思います
Sun:  その幅を広げるとは楽しみですね!
gura: おお、なるほど!
Bluey:はい!
Sun:  はい、ユー首長殿のおっしゃる通りですね。とても良いと思います
Sun:  ブルーイさん、ご発言ありがとうございました
gura: ありがとうございます!
Bluey: はい!
Sun: そしていつも出席されていらっしゃるOGA氏はペットチャレンジは
OGA III: ぬ
Sun: 見ておられませんでしたか?
Sun: ぬ
Sun: いきなり指名したゆ
OGA III: 遠くで見てました
gura: おお
Sun: おおお、今度はぜひ近くで観戦をお願いいたしますゆ。 是非!
OGA III: はい!
Sun: ありがとうございました!
OGA III: 了解です
Sun: はい!よろしくおねがいいたします(^^♪
Sun: 他にペットチャレンジ
Sun: についてご感想のある方はおられませんかな?
Sun: 今後期待する内容など、もしあれば次回開催時に
Sun: 検討できればと思いますが
YAMA: Kuniさんもおっしゃっていましたが
Sun: はい、どうぞ
YAMA: 特殊な破片世界での開催が
YAMA: 可能であるなら
YAMA: それはとても楽しみですね
Sun: はい、そうですね
YAMA: ほかの言語で話方々とも
gura: ですね
Sun: ええ
gura: 色々な発見が見られる可能性もありますので
gura: 目を離せませんね
YAMA: 競技ができたら
gura: おお
YAMA: とてもうれしいです
gura: そうですね
Sun: おお、そうでしたね
gura: 新しい何かを見つけ出すことが出来ればより有意義な事になりますね
Sun: 今回は見学の方の中には海外の方がいらっしゃいましたが
Sun: ええ、おっしゃる通りですね
Sun: ペット訓練は本当に奥が深い
gura: 奥深いですね
YAMA: 海外の方のペットに対する考え方も知れると面白いですね
Sun:  細部に神が宿るといいますが
gura: そうですね
Sun: そうですね、海外の方達にも是非参加して貰いたいものですね
Sun: 次回の検討事項といたしましょう
gura: 次回も楽しみになりますね
Sun: まったくおっしゃるとおりです
Sun: 我らの準備態勢も、今回の経験を糧にしてより良く
Sun: 皆さんをお迎えできるよう、良きものにしたいものです
gura そうですね
Sun: 検討いたしましょう
Sun: では、次の話題に移りますね
gura: かしこまりました
Sun: では、各街のご報告を手短にお願いできませんでしょうか
Sun: では、今回は逆方向でよろしいでしょうか
Sun: ジェローム首長殿
ZARIGANI: はい
Sun: ご報告があればよろしくお願いいたします
Sun: ぱちぱちぱちぱち
ZARIGANI: ジェロームではいつも開催していました
gura: ぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱちぱち
ZARIGANI: 海賊ごっこがしばらくのあいだ休止することになりましたゆ
ZARIGANI: また再開した際はよろしくおねがいします!
Bluey: はい!
ZARIGANI: ジェロームからは以上ですゆ
gura: ぱちぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
OGA III: ペチパチベチ
Bluey: パチパチ
Sun: 次回再開が今から待ち遠しいですね
Sun: ぱちぱちぱちぱち
ZARIGANI: ありなとです!
Sun: 次回もよろしくお願いします
Merody: ぱちぱちぱち
YAMA: ぱちぱちぱち
Sun: では、次はお久しぶりとなりましたが
Sun: ミノック首長殿
Merody: はい
Sun: ご報告をお願いしてもよろしいでしょうか
Merody: しばらくミノックを留守にしていまして
Merody: 首長の仕事ができなくて申し訳ない状況が続いております
Merody: 又、戻りましたら報告させていただきます
Sun: いやいやそれはどなたにもご事情があるのですから
Merody: 以上です
Sun: お気にせず
gura: 前期では町の恩恵の変更など
Sun: ありがとうございます
Sun: ええ
gura: 大きな市政の変更をされていたりと
Merody: ありがとうございます
gura: 大活躍でございましたし
Merody: ^^
Sun: ええ
gura: ミノックの方は安心して見ていられると思っております
gura: どうか身体を壊さぬよう
Merody: ありがとうございます!
gura: どうかよろしくお願いします
Sun:  そうですね、特に懸念なしと思っております
KENT: ぱちぱちぱち
Sun:  ぱちぱちぱちぱち
Sun:  またお戻りになられましたら
YAMA: ぱちぱちぱち
Sun: その時はまたご報告をお聞かせくださいませ
Merody: はい
Sun: ありがとうございました
gura: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
OGA III: ペチパチベチ
Sun: ではでは、お待たせいたしました
Bluey: パチパチ
Sun: トリンシック首長殿、よろしくお願いします
KENT: はいー
Sun: はい!
KENT: 私の活動としましては
KENT: これまでと変わらず
KENT: ヘイブンでの
Merody: w
KENT: ヤングさんおよび復帰者さんの
KENT: 歩むべき道をご案内させていただいております
KENT: (笑)
gura: おおー
ZARIGANI: すばらしいゆ
KENT: 以上です
gura: 素晴らしいですね
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Bluey: パチパチw
gura: ぱちぱちぱち
KENT: .......∩_∩ /け/
KENT: (@w@/ん/
KENT: (⊃ /と/
Merody: ぱちぱちぱち
YAMA: ぱちぱちぱち
gura: 変わらぬトリンシック首長のご活躍、素晴らしく思います
Sun: 誠に素晴らしいお心映えですね。頭が下がります
Sun: ぱちぱちぱちぱち
OGA III: パツペツパツ
Sun: では、スカラブレイ首長殿、お待たせいたしました
YAMA: はい
MA: 今まで通りの活動と酒場の経営とスカラの渡し船の運営なのですが
YAMA: 最近、何度か復帰者の方とお話しする機会がありまして
YAMA: その方々とも交流ができればと考えております
gura: おおー
Sun: おお、
YAMA: いきなり全てをご案内するのは、あまり得意ではございませんので
YAMA: 徐々に徐々にと考えております
YAMA: 以上です
Sun: なるほどなるほど
gura: ぱちぱちぱち
Bluey: パチパチ
Sun: ぱちぱちぱちぱち
gura: スカラブレイ首長も変わらぬ活躍、素晴らしいですね
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Sun: 本当にそう思います
Merody: ぱちぱちぱち
gura: 復帰者の方との会話する機会があるというのはなかなか
gura: 嬉しくなりますね
YAMA: 恐縮です
OGA III: パツペツポツ
Sun: 人間関係を大事にされている様子が伝わってきます
Sun: またご報告をお願いします
YAMA: 承知いたしました
Sun: ありがとうございました
Sun: 次は私からベスパ―の方を報告させていただきます。
Sun: 花粉の季節はほぼ過ぎようとしていますが
Sun: 先月からベスパ―の森の伐採に励んでおります
Sun: お薬の方も考えておりますので
Sun: 来月の評議会では試作品をお持ちする等して
Sun: 少し詳しく進捗状況をご報告させてください
gura: 楽しみにしています
Sun: ベスパ―からは以上です
YAMA: おお
Sun: ありがとうございます
Merody: おお
YAMA: ぱちぱちぱち
Bluey: パチパチ
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
gura: 花粉に関しては、長年に続く悩みとして多くの方に影響があるものですし
Merody: ぱちぱちぱち
Sun: ええ、そうなのですよね。とても悩ましくて
gura: 良い報告が今後あることを祈ります!
gura: そうですね
OGA III: パツパツペツ
KENT: ぱちぱちぱち
Sun: はい!しっかり考えておりますので次回を楽しみに!
gura: 素晴らしいです
Sun: ではでは
gura: ぱちぱちぱち
Sun: 最期にユー首長殿。お待たせいたしました
gura: ユーからは
Sun: ご報告をお願いいたします
gura: 前回報告にあった
Sun: どきどき
gura: ちゅーるの開発がまだ進行途中でございます
gura: 評議会の後に少し配布させていただきますが
Sun: おおおお
gura: ちゅーるの味の種類について。まだ研究途中でして
Sun: 楽しみです
gura: みなさまから何か案を頂ければ、と今も思っておりますので
gura: みなさまからのご意見をぜひ頂ければと思います
gura: ユーの蒸留酒は、皆様の発想等により大きく支えられております
Sun: ふむふむ
gura: ユーからは以上になります。
gura: いつもありがとうございます!
Bluey: パチパチ
Sun: ありがとうございます
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
YAMA: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱちぱち
Merody: ぱちぱちぱち
Sun: これからも
OGA III: ペチペチペチン
Sun: 沢山のアイディアがでてくるように
Sun: これからも、市民の皆様、ユー首長殿、よろしくお願いします
Bluey: ペチン!!
gura: よろしくお願いします!
Sun: 是非ユー首長殿にご連絡頂きたくお願いいたします!
Sun: ペスパ市民の皆様、是非お願いね(^^♪
Bluey: はい!
gura: ブリタニアの多くの方に支えて頂けてるからこそですので
Sun: おおお
gura: いつも感謝しております!
Sun: ブリタニアには本当に
Sun: 沢山の 優秀な方々おられます
Sun: 楽しみを楽しみとして、これを極上のものへと変化させる能力にも溢れる
gura: おっしゃる通りだと思います
Sun: 方達が多いかと思いますので、これからも良いご意見をいただけるよう
Sun: 声を掛けてまいりましょう
Sun: みなでやればOK!かと思います
gura: そうですね!
Sun: 失礼しました
Sun: ではでは
Sun: お時間もお時間となりましたので
Sun: この辺で終らせて頂きたいと思いますが
Sun: 何かご意見やらございましたら
Sun: どうぞご発言をお願いいたします
Sun: 告知などございませんか?
Sun: 無いようですね
Sun: では本日はこれにて終らせて頂きたいと存じます
Sun: 来月は5月7日日曜日
gura: 第一日曜日になりますね
Sun: 22時からを予定しておりますので
Sun: 引き続きのご参加をよろしくお願いいたします
Sun: はいそうですね
Sun: ではでは
KENT: ぱちぱちぱち
Sun: 皆さま本日もありがとうございました
Sun: 最期にご挨拶として
Sun: ご起立をお願いお願いいたします
un: 本日もありがとうございました
Sun: これにて解散させていただきます!
ZARIGANI: ありなとでしたー
KENT: ぱちぱちぱち
Sun: ブリタニア万歳!
gura: ブリタニア万歳!
YAMA: ブリタニア万歳!
Bluey: ブリタニア万歳
OGA III: ぶりたにあばんじゃい
KENT: 万歳
Merody: お疲れ様でした
YAMA: 国王陛下万歳!
ZARIGANI: ブリタニア万歳!
Sun: 国王陛下万歳!
Merody: ばんざい!
YAMA: 大和万歳!
PinkBucket Foo: 本日もお疲れ様でした。
OGA III: こくおうへいか
OGA III: ばんじゃい
Sun: 大和万歳!
PinkBucket Foo: ブリタニア万歳!
Sun: ありがとうございました
gura: ありがとうございました
Bluey: ご苦労様でございました
gura: お疲れ様ですー
YAMA: お疲れさまでした
OGA III: あしゃした!
ZARIGANI: おつんこー
Merody: おつかれさまでしたー
Sun: お疲れ様でしたー
Merody: ぱちぱちぱち
KENT: 万歳
KENT: ぱちぱちぱち
Merody: すいません
OGA III: おずゅかれ
Merody: ねます
Merody: ><
gura: あい
Merody: おさきですー
gura: お疲れ様ですーーー
Sun: 解散いたしますゆ
OGA III: おやすみ!
gura: 今日もありがとうございます!
Bluey: いただきます
PinkBucket Foo: お疲れ様です。
Sun: めろさんありがとうございました
OGA III: 散!

 

5. 次回予定

特段の事情がなければ、次回非公式大和評議会(仮)は2023/05/07(日)22:00-23:00を予定しています。お時間の合う方は引き続きご参集いただきたくお待ちしております。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Sun