VP Mode (Vesper Mode) #1

ベスパー市民向けファッションコーディネート、昨晩はご要望を頂いた方々へお洋服を納品いたしました。秋めいてきた今日この頃、UOではHalloweenシーズンも始まりましたが、季節感溢れる秋の装いのご提供となりました。ベスパー市民の方々の中には「バックボーラー」というアスリートも数名いらっしゃいますので、スポーティー(且つオシャレ)な装いという点に特に注力しながら仕上げました。

 

現状、ベスパー市民は、パンクロッカー、バックボーラー、そしてクーシーに分かれています。硬軟織り交ぜながら(=カオスではなく^^;)の楽しくも愉快な交流と冒険を続けて行きたいと思っています。

 

■ 机上(PD)ファッションショー

 

【職業】 黒のパンクロッカー
【種族】 エルフ
【性別】 女性
【ご希望/色】お任せ
【ご希望/イメージ】お任せ

 

f:id:Sun_YMT:20201002122110p:plain

黒のパンクロッカー

【職業】 黒のパンクロッカーの付き人(マネージャ)でも本業はアルケミスト(無茶ぶってみた!)
【種族】 エルフ
【性別】 男
【ご希望/色】黒のパンクロッカーの付き人・・・ぼんやりした薄目のパステルなカラーかな?
【ご希望/イメージ】ワガママパンクロッカーをスケジュール通りに動いてもらうよう頑張る苦労人

f:id:Sun_YMT:20201002122140p:plain

黒のパンクロッカーの付き人



【職業】 バッグボーラー
【種族】 人間
【性別】 女性
【ご希望/色】 赤と茶色系統
【ご希望/イメージ】 動きやすそうな服で

f:id:Sun_YMT:20201002122322p:plain

バックボーラー(BB)

【職業】 店員犬
【種族】 Cu Sith
【性別】 メス
【ご希望/色】オマカセデス
【ご希望/イメージ】ワイルド系?

f:id:Sun_YMT:20201002122446p:plain

クーシー

【職業】 ばっくぼーらー
【種族】 人間
【種別】 おなご
【ご希望/色】柚色
【ご希望/イメージ】元気っこアスリートな感じの服

f:id:Sun_YMT:20201002122528p:plain

バックボーラー(BB)



【職業】 アルケミスト
【種族】 ガーゴイル
【種別】 女
【ご希望/色】お任せ
【ご希望/イメージ】黒のパンクロッカーのおっかけの一人

f:id:Sun_YMT:20201002122646p:plain

黒のパンクロッカーの追っかけ


今後は他の市民の皆様にもご準備させて頂きたいなぁ~と補佐官と話しております。果たして需要があるかどうか分かりませんが、若しご興味のある方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡下さい(*^▽^*)


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!