タウンクライヤーニュース(最新): 日本語訳

既知情報かもしれませんが、クライヤーニュースが更新されていましたのでご紹介いたします。市民の皆さまには、銀行にお立ち寄りの折に一度ご確認頂きたくお願いいたします。

 

f:id:Sun_YMT:20220327103420p:plain

Header

f:id:Sun_YMT:20220327103451p:plain

Body

題名:「謎めいた卵とウサギが各地に出現、市民は大混乱!!」

 

ブリタニア全土から取材が殺到しています! 
素敵な装飾を施した小さな卵が各種発見されているからです。

 

これらの卵は複雑なデザインではあるものの、かなり豪華な色付けが施されています。
これらの卵がどこから来たのか?正確には誰も分からないようなのですが、全国のコレクターが熱狂的に探しています。また、未確認ではありますが、カラフルな動物がブリタニアを徘徊しているとの情報もあります。謎の卵はこの動物の仕業なのでしょうか?

 

タウンクライヤーはムーングロー動物園の野生動物の専門家へ問い合わせを行ったところ、以下の回答が返ってきました。

 

「とても驚くべきことです。この動物たちはウサギ科の仲間のようですが、正直、これまで見たこともないような動物です。私たちが観察した限りにおいては、単孔類の一種ではないかと思われます。まだサンプルを調査中であり、残念ながら現時点ではこれ以上の情報は得られていません」


どうやらこの生物には、ブリタニアの中で最も詳しい動物学者さえも困惑しているようです。

 

危険な動物なのか?

今は良く分かりませんが、時間が解決してくれるでしょう。

 

この動物や卵にまつわる謎にもかかわらず、市民はブリタニアに突如として出現したこれらに熱狂しています。そして、できる限り多くを手にしようと奔走しています。

 

/EOD