(報告)2022/2/6(日)22:00~23:00「非公式大和評議会(仮)」議事録

大和首長会広報担当のSunです。

 

本日は「非公式大和評議会(仮)」へのご参加及び実況中継をご視聴頂きまして誠に有難うございました。

 

【日時】2022/2/6 (日)22:00-23:00

【於】ブラックソーン城『評議会の間』

【出席者】市民有志の皆様及び大和各街首長

【議事進行】ブリティン首長

【議事録】以下の通り

 

今回は1/26に開催された「大和歌会始め」の簡単な総括を行いました。昨年から開始された「大和の雅」を堪能する会、今年もまた本当に素晴らしい句が発表された一方で、我々運営側に改善の余地がありました。来年度は万端の準備で臨みたいと思います。

 

各街の首長から以下のご報告がありました。

  •  ムーングロー首長よりフェルッカ最新情報
  • トリンシック首長よりマジンシアの花壇とニューヘイブンでのヤングさんのお世話の状況
  •  ユー首長の新チョコレート開発(バレンタインにちなんでお酒&チョコのコラボ)

 

その他、以下話題について感想/予定の共有がありました。

  • EMイベント「ミノックの特産品」(1/29)
  • 城コンテスト
  • 首長会ツアーの現状

 

Roger Bacon V: こんばんは
gura: おはよー
miumiu: こんばんわ
OGA III: こばわー
Sun: こんばんわ
M a j e s t i c: こんばんは
Sun: おはようございますー
Sun: 今日もよろしくお願いします
YAMA: こんばんわー
Roger Bacon V: よろしくお願いします
miumiu: ささっ
Roger Bacon V: 定刻です
Roger Bacon V: ご出席の皆様は
Roger Bacon V: ご着席ください
Roger Bacon V: ブリタニアの各街首長殿、および市民の皆様
Roger Bacon V: ようこそ参られました。
Roger Bacon V: 今回は第20期第2回目の評議会(仮)であります。
Roger Bacon V: 月日の経つのは早いもので、新年を迎えたと思えばもう2月…
Roger Bacon V: 無為に過ごすのではなく、日々充実したものにしたいですね。
Roger Bacon V: さて、本日も議題が目白押しでありますが、各街首長殿は
Roger Bacon V: 忌憚のないご意見やご感想を頂ければと思います。
Roger Bacon V: また、本日はミノック首長殿は欠席と連絡を受けております。
Roger Bacon V: では議題に入ります。
Roger Bacon V: まず最初に、1月26日に挙行された大和歌会始について。
Roger Bacon V: 場所をキングズメン劇場に移した上で、手作り感があり温かさを
Roger Bacon V: 感じられる素晴らしい催しになりました。
Roger Bacon V: また、参加者も首長だけでなく市民の皆様からも短歌の発表があり
Roger Bacon V: 大和の雅ここに極まれり、と言ったところでありました。
Roger Bacon V: ご出席いただいた首長がた、何かご感想はありますか?
Roger Bacon V: どなたかおありかな?
Sun: はい、では
Roger Bacon V: Sun首長殿
Roger Bacon V: どうぞ
Sun: 出席しました私よりご報告を申し上げたいと思います
Roger Bacon V: よろしくお願いします
Sun: 議長には、お題選出、実施内容纏め、会場設営等、実施全般に関して、
Sun: Kent首長及びYAMA首長は盛り上げ担当として現場で対応を行いました。
Sun: 今年のお歌もまたどれも甲乙つけがたく素晴らしかったです。
Roger Bacon V: そうですね
Sun: 特にこれから申し上げる3首(場外含む)が印象的でした。
Roger Bacon V: ふむふむ
Sun: 先ずは仲間への感謝のお歌。、直滑降で、心にぐいぐい迫ってきました。
Roger Bacon V: はい
Sun: 「ああ、仲間っていいな、大切にしたいなと」と素直に思いました。
Roger Bacon V: その通りですね
Sun: そして、九街のお歌。各街への思い、そして我々首長一人一人に対するご温情/信頼を
Sun: 示す内容と拝聴しておりました。感服いたしました。
Roger Bacon V: あの方は
Roger Bacon V: 全街の歌を
Roger Bacon V: 詠まれたと
Roger Bacon V: 記憶しておりますが
Roger Bacon V: なまなかな才能では
Sun: そうでしたね
Roger Bacon V: ありますまい
Sun: おっしゃる通りです
Sun: 即興とすると
Roger Bacon V: なんとも素晴らしい逸材でありますね
Sun: 見事な才能かと感服しました
Roger Bacon V: あの方は
Roger Bacon V: 前年の歌会始においても
Roger Bacon V: ご活躍でしたね
Sun: そうでしたね
Sun: 返歌を
Roger Bacon V: 見事な返歌を披露しておられた
Sun: ええ、とても印象に残っています
Roger Bacon V: 我々には及びもつかぬ
Roger Bacon V: 見事な返歌でありました
Roger Bacon V: その他にも
Roger Bacon V: Sun首長、YAMA首長
Roger Bacon V: 心のこもった短歌を
Roger Bacon V: ご披露くださり
Roger Bacon V: 誠に感謝いたします
Sun: ありがとうございます
Sun: あと、もう一首
Roger Bacon V: はい
Sun: 場外 からの 発表が有りました
Roger Bacon V: ええ
Sun: ブラド首長への思慕?に溢れるお歌でした。
Sun: ご存知でしょうか
Roger Bacon V: Vlad殿ですね
Sun: はい
gura: おお・・
Sun: 作者は今ブラダンを主催されている
Sun: Azuさんです
Roger Bacon V: なるほど。文武に秀でた方ですね
Sun: 「光」早く戻って来いよと。大和には「光」が必要だと。
Roger Bacon V: Vlad殿は、この場におらずともここにいる皆の思いを
Roger Bacon V: 我らの光として 輝いているのですね
Sun: 代弁するかのごとく
Roger Bacon V: なんとも美しいものです
Sun: 素晴らしいお歌でした
gura: 愛されてますね
Sun: ええ
Roger Bacon V: ええ
Sun: おっしゃるとおりです
Roger Bacon V: どうも私の右側がさみしいので
Roger Bacon V: ぜひ戻ってきてもらいたいものです。
Sun: そうなんですよね
Roger Bacon V: 若干暗くもあります
Sun: ええ同感です
gura: そうですね。おっしゃる通りだと思います
Roger Bacon V: 国王陛下が
Sun: 陛下ご不在の折、我々首長ができる事は限られてはいますが、
Roger Bacon V: ええ
Sun: オリジナリティに溢れる大和の首長達ですから(笑)
Roger Bacon V: その通りですね
Roger Bacon V: この
Roger Bacon V: 歌会始
Roger Bacon V: もったいなくも
Roger Bacon V: 国王陛下が
Roger Bacon V: 催して下さった
Roger Bacon V: ものを
Roger Bacon V: 我らが継承しているものであります
Sun: はい
Roger Bacon V: 国王陛下お戻りの際は
gura: そうですね
Roger Bacon V: 再び
Roger Bacon V: 歌会始を挙行出来ることを
Roger Bacon V: 願っております
Roger Bacon V: そのためにも
Roger Bacon V: お戻りまで
Roger Bacon V: 歌会始の火を
Roger Bacon V: 消さぬことこそ
Roger Bacon V: 肝要
Roger Bacon V: それにしても
Roger Bacon V: 場所を
Roger Bacon V: キングメン劇場に
Roger Bacon V: 移したのは
Roger Bacon V: 面白い試みでした
Sun: 誠にそうですが
Sun: 反省点もあります
Roger Bacon V: ほほう
Roger Bacon V: ぜひお教えいただきたい
Sun: 年末年始と重なりスタートダッシュが遅れていました。
Roger Bacon V: ふむ
Sun: 総じて準備不足でした。
Roger Bacon V: それは否めませんね
Roger Bacon V: 始めての試みでもあり
Roger Bacon V: 何かと不手際が
Roger Bacon V: あったことは
Roger Bacon V: 確かですね
Sun: しかし、トリンシック首長の機転には今回も大いに驚かされました。
Roger Bacon V: ふむふむ
Sun: 皆に楽しんでもらうと斬新なアイデアを躊躇なく実行する力は、
Sun: 「歌会始」にも必要かと思いました。
Roger Bacon V: なるほどなるほど
Roger Bacon V: 決断力実行力というわけですね
KENT: 笑
gura: 見習いたいですね
Roger Bacon V: 決断して実行する
Sun: そうですね
Sun: ケント首長の良さが
Roger Bacon V: まさにトリンシック騎士にふさわしい
Roger Bacon V: と言えましょう
Sun: 炸裂されていました。
Sun: 盛り上げて下さってありがとうございました。
Roger Bacon V: 今回の
Roger Bacon V: 歌会始
Roger Bacon V: 国王陛下ご臨席ではないので
Roger Bacon V: 若干気さくに
Roger Bacon V: フランクな感じで
Roger Bacon V: 行えましたことは
Roger Bacon V: 収穫でありましたね
Sun: そうでしたね
Roger Bacon V: 手作り感があり
Roger Bacon V: 温かみが感じられました
Roger Bacon V: ただ
Roger Bacon V: しつらえなどは
Roger Bacon V: 急ごしらえなので
Roger Bacon V: まだまだ改善が必要かと
Roger Bacon V: 感じました
Roger Bacon V: その辺りも
Sun: はい、来年への課題ですね
Roger Bacon V: 王室広報担当官殿とも
Roger Bacon V: 協議をせねばならぬかも
Roger Bacon V: しれませんね
Sun: よろしくお願いしますね
gura: なるほど。今回は自分は残念ながら参加はできなかったためあまり横からいうのはよろしくないですが
Roger Bacon V: ぜひどうぞ
gura: 今年こうやって開催されて無事成功させ
gura: 今回の内容から
gura: また来年へとつなげることはできるでしょうし
Roger Bacon V: はい
gura: おそらく来年も無事に開催し
gura: きっといい方向へ向かい続けることはできると思います
gura: ですので
Roger Bacon V: はい
gura: 今回反省点があったとしても
gura: 前向きに進めていくことが大切だと思います
gura: 素晴らしいと思います
Roger Bacon V: その通りですね
Roger Bacon V: 歌会始というものは
Roger Bacon V: 新春を寿ぐことこそ
Sun: gura首長ありがとうございます
Roger Bacon V: 第一義
Roger Bacon V: 作法などは
Sun: 心に刻みます
Roger Bacon V: 二の次なのであります
Roger Bacon V: まずはめでたい
Roger Bacon V: これを噛みしめることが
gura: たしか
Roger Bacon V: 大切ですね
gura: 更にいいますと
Roger Bacon V: はい、どうぞ
gura: 去年は1月は評議会はなかったとおもわれますし
gura: 今年と違ってスケジュールとしても
Roger Bacon V: はい
gura: 多少はギリギリになるのも
gura: 仕方ない部分でもあると思います
gura: そこを踏まえて考えると
gura: 今回開催したことはとても大きなことだと思います
gura: 本当素晴らしいと思います
Roger Bacon V: ありがとうございます。
Roger Bacon V: 武人であれ文人であれ
Roger Bacon V: 教養を高めることを怠ってはいけませんね。
gura: おっしゃるとおりですね
Sun: おっしゃるとおりですね
Sun: 大和の雅を深耕してまいりましょう
Roger Bacon V: その通りですね
Roger Bacon V: 来年へと繋がるものに
Roger Bacon V: いたしましょう
Sun: はい!
Roger Bacon V: では、歌会始の話題は
gura: ですね
Roger Bacon V: これぐらいにして
Roger Bacon V: さて、次に先日ミノックの蜂蜜屋・Quena殿よりの依頼が
Roger Bacon V: ありましたね。
Roger Bacon V: 鉱石と蜂蜜のコラボレーションとは珍しい取り合わせですが、
Roger Bacon V: ミノックらしい特産品になりそうでした。
Roger Bacon V: また、Quena殿と“息子”殿の深いお話も印象的でありました。
Roger Bacon V: 今日はミノック首長殿は
Roger Bacon V: ご欠席でありますが
Roger Bacon V: ミノックのためになる特産品ですので
Roger Bacon V: 今後も盛り上げて行きたいところですね
Roger Bacon V: 参加された首長がたのご感想をぜひお伺いしたい。
Sun: 是非そうして頂きたいですね
Sun: では
Sun: 蜂蜜と言えば
Roger Bacon V: どうぞ
Sun: ベスパー
Roger Bacon V: ああ、そうですね
Sun: (べたで)
Sun: 蜂蜜販売を独占していた当街にとっては強敵が出現したと。
Roger Bacon V: 互いを高め合うのは良いことです
Sun: はい、全くその通りです
Roger Bacon V: それにしても
Sun: はちみつは完全食品(だったかな)
Roger Bacon V: ほほう
Sun: 両街で協力し合って蜂蜜がブリタニアの津々浦々まで行き渡るようしたいものです。
Roger Bacon V: 私が思うに
Roger Bacon V: 蜂蜜が苦手な方というのも
Roger Bacon V: 少ないでしょうし
Roger Bacon V: もっと流通が進めば
Roger Bacon V: 良いですね
Sun: そうですね
Sun: それを願っております
Roger Bacon V: 何より身体に良いですからね
gura: はちみつというキーワードを聞くだけでも
gura: なにやらおいしそうなイメージが湧いてきますよね・・
Sun: はい、おっしゃるとおりです
Roger Bacon V: 確かにそうですね
Roger Bacon V: 私の目の前にある
Roger Bacon V: 水も
Roger Bacon V: ハチミツレモンであれば
Roger Bacon V: どれだけ良いやら
Roger Bacon V: と思ったりします
Sun: 喉にもいいですよね
gura: いいですね
Roger Bacon V: ああ、たしかに
Sun: 乾燥していますものね
Roger Bacon V: 冬の乾燥にも
Roger Bacon V: 良いかもしれません
gura: おっしゃるとおりですね
Roger Bacon V: ふむふむ
gura: 今の季節にこそ、と考えちゃいますね
Sun: ミノックがモンスターに脅かされることは、隣接のベスパーも脅かされる事と同じ。
Roger Bacon V: 確かに
Roger Bacon V: ふむふむ
Sun: ケンダル鉱山見廻り要員の不足等お困りの事があれば、
Sun:先ずはベスパー鉱夫ギルド長のブランにご相談ください。
Roger Bacon V: 確かに
Roger Bacon V: 鉱夫ギルドが存在するのは、ミノック、ベスパー、ブリテインの
Roger Bacon V: 3街のみだったとか
Roger Bacon V: 互いに協力して
Roger Bacon V: やっていきたいものですね
Sun: はい
Roger Bacon V: 時に
gura: 何かあったときには頼りにしてます
Roger Bacon V: YAMA首長殿
YAMA: はい
Roger Bacon V: YAMA首長も
Roger Bacon V: ご参加されていたとか
Roger Bacon V: 聞いておりますが
Roger Bacon V: 何かご感想でも
YAMA: はい、参加させていただきました
Roger Bacon V: あられますか?
YAMA: はい、
YAMA: ロジャー首長がおっしゃったように
YAMA: クエナさんのお話は
YAMA: とても考えさせられるお話でした
Roger Bacon V: まさにそうですね
YAMA: あとは、最後のほうに出てきた
YAMA: 魔物退治で
Roger Bacon V: はい
YAMA: とても苦労したのを覚えています
Roger Bacon V: あの魔物たちは
Roger Bacon V: なかなか強敵でした
Roger Bacon V: 特にペットに猛攻を加え
YAMA: テイマーとして
Roger Bacon V: るという
YAMA: なかなか力を出せず
Roger Bacon V: 不届き者でしたね
YAMA: 苦労しました
Roger Bacon V: まさしく
Roger Bacon V: 最近の
Roger Bacon V: 魔物は
Roger Bacon V: ペットに強く
Roger Bacon V: テイマーとしても
Roger Bacon V: 更にペットとの絆を
Roger Bacon V: 深める必要が
Roger Bacon V: ありそうですね
YAMA: そのとりであります
Roger Bacon V: あと
Roger Bacon V: グレートマン殿という方が
Roger Bacon V: いらっしゃったようですが
Roger Bacon V: 怪しいような頼れるような
YAMA: はい
Roger Bacon V: なんとも不思議な御仁でしたね
YAMA: はい
YAMA: とても不思議な方でした
Roger Bacon V: 今後も
Roger Bacon V: 現れるかもしれませんね
YAMA: ひょうひょうとした振る舞いでしたね
Roger Bacon V: 確かに 今後も注視してまいりましょう
YAMA: 承知しました。
Roger Bacon V: さて、
Roger Bacon V: 次の話題として、遥か遠くの地にて城の建築コンテストが
Roger Bacon V: 行われたとのこと。今回も優秀な作品が続々応募されたそうで、
Roger Bacon V: 私も見に行きましたが、いずれも甲乙つけがたいものでした。
Roger Bacon V: 応募総数200点とのことで競争も激しかったようですが、
Roger Bacon V: ご出席の皆様の中で、見学に行かれたかたはいらっしゃいますか?
Roger Bacon V: 是非ご感想をお伺いしたい。
Sun: はい、私は
Roger Bacon V: どうぞ
Sun: 全部ではありませんが、ちょっと見てきました。
Roger Bacon V: そうでしたか
Sun: 大和の建築家そして内装家の皆様の作品は創意工夫と高度な技に溢れて、
Roger Bacon V: ふむふむ
Sun: いつの時代も素晴らしいです。
Roger Bacon V: そうですね
Sun: 今回もそう思いました
Roger Bacon V: そう言えば
Roger Bacon V: 大和のとある建築家殿の
Roger Bacon V: 作品が
Roger Bacon V: 最終審査に
Roger Bacon V: 残ったとか
gura: おお
Sun: 素晴らしい
Roger Bacon V: なんでも
YAMA: すばらしい
Roger Bacon V: 最終審査の
Roger Bacon V: 20人中
Roger Bacon V: 8位に
Roger Bacon V: なったそうで
Roger Bacon V: なんともめでたい限りです
gura: おおー
gura: めでたいですね
Sun: おめでとうございます!
Roger Bacon V: 実に素晴らしい才能を
Roger Bacon V: お持ちだ
Roger Bacon V: 誇らしくありますね
Roger Bacon V: 私も
Roger Bacon V: その方の作品を
Roger Bacon V: 拝見しましたが
Roger Bacon V: 隅々まで心配りが
Roger Bacon V: なされており
Roger Bacon V: 感服しました
Sun: はい、そうでしたね
Roger Bacon V: そもそも
Roger Bacon V: ブリタニアには
Roger Bacon V: カスタマイズハウスという
Roger Bacon V: 素晴らしい文化があり
Roger Bacon V: 皆様の
Roger Bacon V: センスを活かした
Roger Bacon V: 素晴らしいお宅が
Roger Bacon V: あちこちに建っていますね
Roger Bacon V: 今後は
Roger Bacon V: そのコンテストで
Roger Bacon V: 入賞した城を
Roger Bacon V: 見ることもありましょう
Roger Bacon V: 実に楽しみであります
Sun: 楽しみですね
Roger Bacon V: はい
Sun: いつ頃でしょうかね
Roger Bacon V: もうじきかと
Roger Bacon V: 思います
Sun: それは楽しみだ
Roger Bacon V: 実に楽しみですね
Roger Bacon V: ところで、
Roger Bacon V: ムーングロウ首長殿
M a j e s t i c: はい
Roger Bacon V: 昨今の
Roger Bacon V: 大和フェルッカ事情で
Roger Bacon V: 変化はありますでしょうか
M a j e s t i c: そうですね、大きな変化は無いんですが
Roger Bacon V: ええ
M a j e s t i c: 最近聞くのは
M a j e s t i c: ジェローム
Roger Bacon V: はい
M a j e s t i c: 初心者向けに
M a j e s t i c: 詠唱の練習に
M a j e s t i c: 力を入れてると
M a j e s t i c: 聞きました
Roger Bacon V: 詠唱ですか
M a j e s t i c: 1対1のデュエルPIT場
M a j e s t i c: ですね
M a j e s t i c: はい
Roger Bacon V: ああ、ジェロームには
Roger Bacon V: ありますね
Roger Bacon V: 素早い詠唱や
Roger Bacon V: 妨害されない詠唱は
Roger Bacon V: 何をするにも
Roger Bacon V: 基本ですね
M a j e s t i c: そうですね
gura: なるほど
M a j e s t i c: 元々かなり
M a j e s t i c: レベル高かったようですが
Roger Bacon V: ほほう
M a j e s t i c: 最近は上級者より
M a j e s t i c: 初心者育成に
Roger Bacon V: おお
M a j e s t i c: 力を注いでるようですよ
Sun: おお
Roger Bacon V: それは素晴らしいことですね
gura: 初心者や新規の方がいてこそ
gura: 盛り上がる部分もありそうですし
gura: それは良いですね
Roger Bacon V: ええ、ええ
M a j e s t i c: そうですね
Roger Bacon V: フェルッカにおいても
Roger Bacon V: そのような助け合いというか
Roger Bacon V: 互助精神が
Roger Bacon V: 育まれていることを
Roger Bacon V: 喜ばしく思います
Roger Bacon V: また
Roger Bacon V: ジェロームというのも
Roger Bacon V: そこはかとなく
Roger Bacon V: 味わい深いものがありますね
Roger Bacon V: まさに戦士の街ですからね
Roger Bacon V: ムーングロウ首長殿
Roger Bacon V: ありがとうございました。
M a j e s t i c: はいー。
Sun: ありがとうございます
KENT: ぱちぱち
Roger Bacon V: 大変参考になるお話でした
M a j e s t i c: 有難うございました
Sun: 良いお話を聞けました
Roger Bacon V: さて
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Roger Bacon V: KENT首長
KENT: はい
Roger Bacon V: 何かご発言があれば
Roger Bacon V: お伺いしたいのですが
ZARIGANI: きたあああ
KENT: はい
KENT: 私は
KENT: 相変わらずの
KENT: マジンシアの
Roger Bacon V: はい
KENT: お花のお世話と
Roger Bacon V: ふむふむ
ZARIGANI: 幅広い活動
KENT: ニューヘイブンに出現する
KENT: ヤングさんのお世話を
Roger Bacon V: ふむふむ
KENT: 頑張っております
Roger Bacon V: 再びブリタニアの地に
Roger Bacon V: 降り立つ方を
KENT: 笑
gura: 素晴らしいですね
Roger Bacon V: サポートされているのですね
KENT: はいー
Roger Bacon V: なんとも見習いたいですね
Sun: 手厚いサポートですね
Roger Bacon V: 本日は
Roger Bacon V: 我々の背後に
Roger Bacon V: 何やらご本が
Roger Bacon V: ありますが
Roger Bacon V: 後で皆で
Roger Bacon V: 読ませていただきます
KENT: 誰が書いたか知りませんが
Roger Bacon V: ほほう
KENT: ありがとうございます
Roger Bacon V: KENT首長
Roger Bacon V: ありがとうございました。
ZARIGANI: ぱちぱちぱち
Sun: ぱちぱちぱち
KENT: ぱちぱち
gura: ぱちぱち
Roger Bacon V: gura首長からは
Roger Bacon V: 何かおありですか?
gura: そうですね
gura: ユーでは
gura: この2月に毎年恒例のバレンタインデーにちなんで
Roger Bacon V: はい
gura: 何かこう
gura: チョコレートのようなものでも開発できないかと
gura: 考えております
Roger Bacon V: ほほう
gura: チョコレートというのは飲み物です
Sun: なんだろう
Roger Bacon V: 飲み物
Roger Bacon V: ほほう
gura: 皆様は固まったものを召し上がるのが基本となってるとおもいますが
Roger Bacon V: はい
gura: チョコレートは飲み物という考え方もあります
gura: そこで
Roger Bacon V: 確かに
gura: お酒とうまく混ぜたりして
gura: 新しい方向性で
Roger Bacon V: なんと
gura: 召し上がっていくことができないかと
Roger Bacon V: そう言えば
Roger Bacon V: チョコレートの中に
gura: そう思いまして開発しております
Roger Bacon V: ウィスキーーが
Roger Bacon V: 入っているものが
Roger Bacon V: ありますね
gura: おっしゃるとおりですね
Sun: ありますあります
gura: チョコレートとお酒の組み合わせはすでに存在し
Roger Bacon V: ふむふむ
gura: それを好んでおられる方も多いと思われます
Roger Bacon V: そう言えば
Roger Bacon V: 大和の銘酒
Roger Bacon V: 酔建
Roger Bacon V: あれを活用出来ないものですかね
Roger Bacon V: 確かユーに
gura: 活用したいですね
Roger Bacon V: あるとか
Roger Bacon V: 聞いております
gura: バレンタインデーまでには
gura: なにか色々と考えることができれば、と考えてますが
Roger Bacon V: これは楽しみだ
gura: 現在はアイデア募集中ですね
Roger Bacon V: なるほどなるほど
gura: 本当は
gura: ヴラド首長向けにちょっと髪が生えそうなチョコレートを作ることができれば・・・・
gura: と考えてましたが
Roger Bacon V: 発毛効果のあるチョコレートですか
gura: 今年は残念ながら実現は難しいかもしれませんね・・
gura: はい
Roger Bacon V: なかなか壮大な
Roger Bacon V: 計画ですね
gura: チョコレートのようなおいしいもので
gura: 何か効果のあるものが作ることができれば
gura: きっと楽しいものになるのではないかと思います
Roger Bacon V: 一石二鳥というわけですね
Sun: そうですね
Roger Bacon V: ふむふむ
gura: バレンタインデーをいい機会に
Sun: 夢が有りますね
Roger Bacon V: 実に興味深い
gura: 何かできれば、と思っております
Roger Bacon V: なるほど
Roger Bacon V: gura首長らしい
gura: ありがとうございます
Roger Bacon V: ご発案で
Sun: 何かお手伝いできることが有れば
Roger Bacon V: 感服いたしました
Sun: おっしゃってください
Roger Bacon V: そうですね
gura: ありがとうございます!
gura: ユーからh以上となります
Roger Bacon V: gura首長、ありがとうございました。
Roger Bacon V: では最後に、年も改まり首長会イベントが再開されたと
Roger Bacon V: 聞き及んでおりますが、実施報告と今後の予定をベスパー首長殿
Roger Bacon V: からよろしいですか?
Sun: はい
Sun: 今後のツアーの下見という事で、イオドーン探索を行いましたが
Roger Bacon V: イオドーンですか
Sun: まだツアーを再開していません
Roger Bacon V: なるほど
Sun: 探索は今月半ばまで続く予定です。その後はいよいよツアー再開の予定です。
Roger Bacon V: ふむふむ
gura: おおー
Roger Bacon V: そうでしたか
Sun: はい。今は下見です。
Roger Bacon V: では
Roger Bacon V: 再開の折は
Roger Bacon V: ぜひご一緒させてください
Sun: こちらこそよろしくお願いします
Sun: 構成としては、イオドーン、スラッシャー(ヒスロス)、白網/カリブをサイクル化して実施します。
Sun: こんな感じになるかと思います
Roger Bacon V: ふむふむ
Roger Bacon V: 魅力的な場所ばかりですね
Roger Bacon V: 強敵でもあります
Roger Bacon V: 腕がなりますね
Sun: はい
gura: いいですね
Roger Bacon V: その他にも
Roger Bacon V: ブリタニアには
Roger Bacon V: 強敵難敵が
Roger Bacon V: 多数おります
Roger Bacon V: ぜひ首長会で
Roger Bacon V: 訪れて
Sun: はい
Roger Bacon V: 討伐してみたいものですね
Sun: そうしたいと考えております
Roger Bacon V: 素晴らしいです
Sun: 皆さんで行きましょう
Roger Bacon V: ぜひぜひ
gura: 素晴らしいですね
KENT: ぱちぱち
Sun: 私からは以上です
Roger Bacon V: では
Roger Bacon V: その他、この場で報告事項がある首長殿はおられますか?
Roger Bacon V: 皆さんご発言になりましたかね
KENT: はい
Sun: はい
Roger Bacon V: 承知しました
YAMA: はい
Roger Bacon V: さて、最後に傍聴席の皆様からご発言があればお伺いします。
Roger Bacon V: なんでもお気軽に
Roger Bacon V: よろしいですかな?
Roger Bacon V: 時間も押し迫っているので
Roger Bacon V: では、次回でありますが特段の変更がなければ、
Roger Bacon V: 3月6日(日)を予定しております。
Roger Bacon V: 2月と3月は同じ日付が同じ曜日なのですね。
gura: 第一日曜日ですね
gura: おお
Roger Bacon V: その通りです
Sun: 承知いたしました
gura: 言われてみれば確かに
Roger Bacon V: 詳細については、ベスパー首長殿より案内があるはずです。
Sun: はい
Sun: よろしくお願いします
Roger Bacon V: それでは、本日の評議会(仮)はこれをもって閉会とします。
Roger Bacon V: 皆様ご起立下さい。
Roger Bacon V: 万歳三唱をいたします
Roger Bacon V: ブリタニア万歳!
gura: ブリタニア万歳!
YAMA: 国王陛下万歳!
Roger Bacon V: 国王陛下万歳!
Sun: ブリタニア万歳
M a j e s t i c: ブリタニア万歳!
KENT: \(^o^)/
OGA III: ブリタニア万歳
ZARIGANI: バンザイ
KENT: \(^o^)/
miumiu: ブリタニア万歳
KENT: \(^o^)/
Sun: 国王陛下万歳!
YAMA: ブリタニア万歳
Roger Bacon V: 以上です
M a j e s t i c: 国王陛下万歳!
ZARIGANI: \(^o^)/
Roger Bacon V: おつかれさまでした
OGA III: ブリタニア万歳
ZARIGANI: \(^o^)/
ZARIGANI: \(^o^)/
gura: お疲れ様ですー
Sun: おつかれさまでしたー
M a j e s t i c: お疲れさまですー
Roger Bacon V: おつかれさまでした
ZARIGANI: おつんこー
YAMA: ありがとうございましたー
Azuo: おついー
KENT: ジェロームニュース2月号
KENT: です
miumiu: お疲れ様でした
Azuo: ありがとー!

 

f:id:Sun_YMT:20210702233242p:plain

大和評議会

 

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。